<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
傑作写真展  03/07/2008  
baseyanさんから先月お会いした時の写真を頂いたのですが、ワン達が生き生きとして凄くいい写真ばかりだったので今回はちょっと趣向を変えて面白かった写真をご紹介いたします。

タイトル:『バセット相撲 がっぷり3つ』

gappuri3tu



タイトル:『あるる関 0勝3敗 無謀の…じゃなかった無勝の女王』

gappurimakeru



タイトル:『なぜましゅー君の口元のたぷたぷは左に揺れてるのに喉元のたぷたぷは右に揺れているのか』

namiutumashukun


さすがbaseyanさんは写真が上手いですねぇ
見習いたいもんです。


タイトル:『直立するアルルんの気持ちが今だにわからない』

chokuritu
お前は死体か…


おまけ
タイトル:『振り向くと奴は挟まっていた』

toren

この状態で1分。



こうして見ると君という子がますます分からなくなってきた(__;)
-----
ゆるりんとランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑

ぎゃはは、アルルさんいいですね。何故に直立。なんか、トドとかアシカとかそっち系の生き物に見えました。可愛すぎるぞっ。

それにしてもバセット同士って本当相撲取りますよね。手加減なく相手に体ごとぶつかる…楽しそうだわ。
マシュー君のタプタプ見事です。
バロンまま  03/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるりーの直立は干物の境地にまで到達されておいでなのでしょうかね・・・?
いったい何の修行なんでしょう?(^^)ぷぷ
ましゅーくん、タプタプが見事すぎて、一瞬コートでも羽織っているのかと思えば、グリーンのロングダウンのスレンダーさんは、ひょっとしてむらすぁきすわぁんかしら?(^m^*)むひひひひ~♪
masa  03/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




私のへたれ写真を褒めてもらい、しかもこういう形で使っていただいて、ありがとうございます。いつも、そのセンスに脱帽している、むらさきさんの文字入れ(…って言うんでしょうか…)とコラボできたのが、すごく嬉しいです。

ましゅーくんは本当に撮りやすくて画になりやすいので、モデルには最高です。それに比べてうちの大先生ときたら…。ましゅーくんの域に達するのは、まだまだ先になりそうです。
baseyan/clouds  03/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




いいお写真ばかり。
バセちゃんは、絵になりますね。
特に、アルルさんは、不思議ちゃん?
バセちゃんたちのタプタプがどうしてもソフトクリームに見えてしまいます。
ルークママ  03/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ま、ましゅー君のたぷたぷに一目ぼれしてしまったしおまんです。
遠くを見る目が過去を持つ男の目ですねぇ~ハァ。。。

あれはあるるさん流のヨガなのではないでしょうかねぇ~。。。
お腹部分に溜まった老廃物を出して
心身ともに健康なあるるんを目指しているのですよきっと♪
しおまん  03/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ましゅーくんはね~、
ほんとに絵になりますよねぇ・・・

アルル姉さん・・・ほんとにオットセイみたいです~。
直立していたのは、気付きませんでした(笑)
おはる  03/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるんって、お笑い系に向いてるかもしれないよ。このポーズは犬飼いでもなかなかお目にかかれませんわよ。貴重なショットです。「たそがれましゅー君」、高倉健も真っ青なシブさですね。
詩音  03/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>バロンままさんへ
トドに見えますよねぇ~
体型はたいして変わりないってことに今気付きました( ̄m+ ̄)

バセって上半身のでっかい相撲取りの体に似てると思うんですが…
しかも力強いから相撲とってるようにしか見えないです(^^;)

-----
>masaさんへ
おお!干物のキモチになってたのか!?
う~む奥深い…(謎)

ましゅーままさん曰く背中にファスナーが付いてるとかいないとか(笑)

のほほほほ、ざんねーん♪( ̄V ̄*)
あ、スレンダーで知的な美人ってことにしといて下すってワタクシ的には全然オケーですよ♪

-----
>baseyan/cloudsさんへ
素晴らしい写真をありがとうございました
私のキャプションでせっかくの美しい写真をぶちこわしてしまったのではないかとドキドキです(^^;)
普段自分の写真ばかり見てるので人に撮ってもらった写真はワン達が違う表情をしていて面白いですね。

ましゅー君は物思いに耽ってる所とか絵になりますよね~
あと何年かたてばみんなこれくらい落ち着いてくるのなぁ
今は想像できませんが…(笑)

-----
>ルークママさんへ
いやぁ~ルークママさんの写真も美しいものばかりで、いつも「どうやって撮ってるんだろ?」と思ってます。

アルルんの行動は予測不可能です(笑)
何考えてるんでしょうかねぇ?
ソフトクリームですか~首元なんか美味しそうですね♪

-----
>しおまんさんへ
ましゅー君はそれまで一緒にわらわら遊んでたのが、ふとクールモードに入る時があっていいですよ~
う~むどんな過去があったんでしょうか?知りたい~(笑)

ヨガですか?!あ!「トドのポーズ」とか?
腹に一匹いそうな感じですよね( ̄▽ ̄;)
でぶりんなりに健康を考えているのかなぁ…( ̄m ̄)プププ

-----
>おはるさんへ
彼は多分皆がイメージするバセットなんでしょうね~

前足がオットセイのようだと気付いたらやっぱり海獣系だったようですね(^^;)
私も裏側にいたので写真を見るまで気付きませんでした

-----
>詩音さんへ
う~むおかしいなぁ…アイドル系を目指したはずなのにいつの間にかお笑い系になっていたとわ( ̄▽ ̄|||)

バーボンの似合うダンディましゅー君と、若さ溢れる熱血ケンちゃんとお笑い系アルルん…なかなかおかしなトリオですねぇ(^m^)
むらさき  03/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きっと‥
遠い昔、オットセイとかセイウチ種族と
枝分かれする以前の太古の記憶がよみがえっているんだと思います。
水族館でこんな風にしてるトド見たことあるるもん。ちゃうかな~~?!
セロリママ  03/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




どれもこれも、爆笑の渦です!!
特に、直立のやつが好きです。
バセの手(?!)って、ていうか犬の手って
あんな向きになるもんでしたっけぇ??
ボス母  03/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ご無沙汰しております。。

早速ですが、どれもこれも一人で大笑いしちゃいました!絶妙なシャッターチャンスをモノにしてますね~。どの写真も傑作です!
Locoママ  03/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>セロリママさんへ
あははは、やっぱり海獣だったのね~( ̄▽ ̄*)
古の記憶が蘇ったのですか?!
他犬では考えられない程よく転がるのも頷けますね(笑)
言われてみれば!
水族館でこんなのいっぱい見ましたわ(^^;)

-----
>ボス母さんへ
ふほほほほ♪
やっぱ直立が大人気ですね
そうそうあの手、最初どうなってるんだろうと思いました
一応加工無しですよ(笑)
どうやるのか私も知りたいです( ̄v ̄*)

-----
>LOCOママさんへ
お久しぶりです~
いやぁ~もうbaseyanさんグッジョブです♪
一緒にいた誰もが全然気付かなかったんですよ
バセはたぷたぷで表情がガラリと変わりますからおもしろいですね
むらさき  03/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




【なぜましゅー君の口元のたぷたぷは左に揺れてるのに喉元のたぷたぷは右に揺れているのか】

それは・・・
重力に逆らえないのヨ~(^^;

それでもキレイに撮って頂けてありがたいデス♪
うちの写真だと「ぶるんブルン」の瞬間の
怪獣のような顔・・・この世のモノとは思いたくない(><)ショットがゴロゴロ(--;

ましゅーママ  03/13/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ましゅーママさんへ
わはははは!
だぶだぶコートを着たましゅー君ならではで芸すね(^▽^)

怪獣の顔…今度見せてください!(^m^)
アルルでもプルプルする時はこの世のものとは思えない生き物になるので笑えますよ~
むらさき  03/14/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/197-aaa8c3b6

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク