<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中部インターナショナルドッグショーに行ってきましたよ。
アルルは春場所の稽古で忙しいので自宅待機です

ここは前々回の同じ大会でアルルを貰い受けた、思い出深い場所なので一緒に来たかったのですが残念( ̄ー ̄)

当日ましゅー君 が出場するというので朝一で応援にかけつけ
(本当に高速ぶっとばして時間ギリギリ間に合った…アハハ( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;)ゞ)
普段使わない一眼レフカメラを持っていったはいいが
操作に不慣れでブレブレの芸術写真の数々が出来上がりました…(__;)


ましゅー君しっぽフリフリ歩きます。

君はいつだって男前さ☆

クイーンで選ばれた子です。

緊張感が伝わるなぁ


それから、ケンちゃん(baseyanさん おはるさん )の兄弟犬「コロンボ君」と、長い事ご無沙汰していたブリーダーさんにも会いました。




な!ななな何してんだ君達!(°□°;)




惜しくもショーには破れてしまいましたが優しい目をした子です。
全身茶色で白足袋を穿いた珍しいカラー。


あと、
名前だけは知ってましたがまさか実物が見られるとは思っていなかった「カールコーテッド」にも会いました!!

ブラックとチョコレートの子です、写真が分かりづらくて申し訳ない(T-T)

フラットコーテッドのルーク君 そっくりな顔と体型で、ルーク君の全身の毛をコテでくるくる巻いたらこんな感じ?でしょうか
ちゃんと尻尾までくるくるしてました(笑)

ちょっと大柄な男性が連れていて一瞬迷いましたが
犬バカモード全開で思いきって声をかけて撮らせてもらったらその場で一斉に撮影会が始まりました(°▽°;)
みんな撮りたかったのね(^m^)


その後アルルを連れてないことをいい事に(笑)ヨーゼフ…じゃなかったセントやバーニーズやデン様を力一杯おさわりして至福の時を過ごしてきました。
いやぁ~大きい子は触りがいあるねぇ~ρ( ̄▽ ̄*)


その他に、天然系食材やプロ用シャンプーの店、激安の服や手作りリードの店等お店もたくさん出てて見るだけでも楽しかったです。
あ、もちろんアルル土産のおやつも買いましたよん♪


ちなみにその後、風邪ぎみだったのがぶり返して早々に退散しました(^^;)
-----
むふふのふ~と犬まみれなワタクシもランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | ドッグショー  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
■ほえ~♪
目が潤いますなぁ~♪
いいですね~♪犬だらけって!
コロンボ君・・・いかつい!
いかにもバセな貫禄しびれます!

あるりーがいないとさびしいけど
いろんなワンコに身軽で近づけるメリットもあっていいですなぁ~♪
今回は春場所稽古のあるりーに感謝でしょうか(^m^)
masa  03/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさ~ん!!

日曜は朝イチから本当にありがとう♪♪♪

風邪っぽかったけど大丈夫でしたか?
あんまりゆっくり話したりお買い物したりできなくてゴメンね(><)

なんだか知らない間にいっぱいバセッツにご対面されたようで(^^;うらやますィ。

グングン暖かくなってきてるので、今度はゆっくり・のんびりリトルワールド行こうね♪
ましゅーママ  03/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
こんなに珍しいワンたちとまとめて(笑)会える機会は無いから幸せでしたよぉ~♪
コロンボ君を最初見た時、LBちゃんもこんな感じ?と思いましたが名前通りいい味出してますよね。
おっきくなりそうな予感がしますねぇ~(笑)

手ぶらで買い物は楽でしたがオーナーさんと話をしてるとちょっと寂しくはありました(^^;)。

-----
>ましゅーママさんへ
ましゅー君!&パパママさんお疲れ様でした!
あの後早めに帰って寝たら大分良くなりました(^^)v
広~~い会場に沢山の人人人…もっと早めに着いて待機場所の確認しとけばよかったですね、申し訳ない(>_<;)

昼間は暖かくなりましたね~
リトル楽しみです?
アルルに、はよ春場所終われ~と急かしときます( ̄ー ̄)
むらさき  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おぉーバセ軍団おまけにブルその他珍しいワンさん達が集結しているわ。何て素晴らしい世界。
ましゅー君はいつ見ても威風堂々としたイケメンバセ君ですねぇ。カッコエエ・・・

コロンボ君、お願いですから我が家に時々おこる怪事件を解決してくれませんかね・・・
詩音  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




日曜日はお疲れさまでした、お世話になりました~。
バセまみれでウヒョウヒョして舞い上がってしまい、
実はショー自体はロクに見ていませんでした。

兵庫県のブリーダーさんが出陳していた、
セントバーナードくんは見たかったのですが、
写真で見るだけでも、そりゃーカッコイイこと、
そして恐れ多すぎるようなチャンピオン犬であること、
ってことで、ナマで見ていたら、わたしゃ卒倒したかも知れません。

カーリーコーテッドは、クシで梳かしたらフラッティになるの?
サマーカットにしたらラブ??とか、アホなことばっかり思っていましたが、
初見で見た実物は、カッコイイ犬でしたねぇ~!!

コロンボくんは、写真をたくさん撮らせていただいたのですが、
何だか真っ暗になっちゃってました・・・
今度、しつけ教室でまた会えるので、
明るいところでリベンジしたいもんです。
またアルル姉さんを交えて、イトコ同士で合流しましょう!
おはる  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




犬まみれ・・・羨ましい。
ドッグショーってただの犬好きが行っても大丈夫なんですか?プロの方がわんさか居て敷居が高そうなんですが。
珍しいワンコにも会えるなんて・・・いいな、いいな、行ってみたいなぁ。
バロンまま  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うぎゃ~~~コロンボ君が、が、がわいいっ!!!!(涙)
ああゆう黒いのが欲しくってはまちを選んだのになぜか大きくなったら茶色くなったんですけど・・・だまされました?
ましゅーくん、さすが貫禄が違いますねぇ~
やはり人前に立つ大人の男ってのは一皮剥けるものなのでしょうか。

今回はあるるんお休みであのむっちりボデーを見れずに残念です。
しおまん  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■オロオロ‥
あんまり、ハンサムちゃん美人ちゃんぞろいで
どこに焦点絞ったら良いか解らん状態に
なるんでしょうね。いいなぁ!こわいなぁ!
別世界なんでしょうね!?
セロリママ  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>詩音さんへ
もう~ね~ウハウハ♪ウヒョウヒョ♪の世界ですよ~(°▽°*)
ここは中部で一番大きなショーなので出る人だけでなく見に来る人もワン連れで来てますからお祭り状態です。
審査中は真剣でしたがましゅー君もご機嫌で歩いてましたよ

ほほ~う。姐さん事件ですか?
ワタクシが犯人をあててみましょう

~~~きええぇーい!!

ズバリ!茶色と白の胴長短足の生き物が見えました。
ズバリ!犯人でしょう!(б┘-└)σ

-----
>おはるさんへ
お疲れ様でした(^^)
見るとこ一杯だから余裕もってとはいきませんね~
ちゃんと説明すれば良かったですね~申し訳ない!(><;)
私も行き始めは舞い上がってて訳解らずでしたが2回目、3回目と行けば余裕が出て楽しめると思いますよ。
ぜひまた行きましょう!

カーリーって本当にチリチリでしたね(^^;)
うんうん毛を伸ばしたらフラットになりそうでした(笑)

私の写真も大半ブレブレで…もっとテクを磨かないとダメですねぇ
兄弟でしつけ教室なんて羨ましいです
また会いたいです

-----
>バロンままさんへ
私も見学オンリーのただの犬好きですよ~σ(°▽°*)
注意するのは、ショーに出場する前の犬と待機中の犬には触らないほうがいい事と、写真はなるべく聞いてから撮る位ですかねぇ(もっとあったかな? ^^;)
出番が終わったらブリーダーさんもただの犬好きの人に戻りますから同じ犬種の人どおし盛り上がってますよ
これだけ犬好きが集まる機会はそうそう無いですから近くであれば行ってみて下さいね。

-----
>しおまんさんへ
がわいいっしょ?v( ̄▽ ̄*)
黒毛が茶色くなったという話はバセだけでなくよく聞きますね。茶色強いのかな?
はまちちゃんも影で笑ってることでしょうw

ましゅー君余裕ですよ~さすがチョイ悪ですよ~(謎)

あるるん…最近さらに丸くなった気がね…(滝汗)

-----
>セロリママさんへ
いやぁ~みんな美しいこと!
アフガン達の華麗なステップや、ふっかふかのベアデットコリーなどをお見せしたいですよ(^^*)
しかも皆しつけが生きとどいててイイ子!
あるるんに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですわ( ̄- ̄)

バセならではの注意点とかのお話も聞けるので勉強になりますよ。
むらさき  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■コテあてましょか?
ルークがパンチパーマかけると、高級ワン仔になるかなぁ。
インター行きたかったけど、朝一だったでしょ。
ルークパパが、お仕事、徹夜だったので断念。。。
懐かしいなぁ・・。
ましゅー君、かっこいいよね。
むらさきさんがリポートすると、インターもおもしろいねぇ。

今晩、ルーク、ポチたまで、ちょいワル出演します。
ましゅー君とは違う意味のちょいワルでトホホなんだけど。
ルークママ  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ルークママさんへ
じゃ、次会う時はパンチルーク君でよろしくお願いします。(^m^)
本当顔つきとかはルーク君そっくりで驚きました
どうやったらこのカールが出来るのかと興味心身です
もっとちゃんと写真が撮れてればお渡ししたかったですよ(涙)

当日は問答無用で9時スタート(笑)早かったですねぇ
パパさん徹夜ですか?!
大変ですね、お疲れさまですm(__)m

おお~ルーク君ポチたま出演?!
そういえば前に撮影されてた写真がありましたね
すごいなぁ~
じゃ、今日早めに帰らないと(笑)
むらさき  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/196-9e278333

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク