<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
両手に○○  02/25/2008  
2/21(木)謙太君ご一家baseyanさん おはるさんましゅー家 &ゆかいな仲間達(笑)で、おでかけしましたよ。

関係ないですがましゅーままさんが…
あの!ワタクシの憧れ!夢のdysonを買ったそうな( ̄A ̄)





…。キー!くやしー!<;≧皿≦;>ウラヤマシー!!

しかも意外と皆持っているという事実には驚き!


はー、時代という波に乗り遅れまくりだよぅ…
いいさいいさ、アタシなんか浜辺でお絵書きがお似合いさp(__;)




ま、そんなことはどうでもいいとして
とにかく初体面の両ご一家。ケンちゃんはどんな反応するんだろうね~

さて、早速ご紹介しましょうか

おーい、ましゅーく~ん、ケンちゃ~ん




ってあれ?何かお尻にくっついてますよ?




おいしい反応をみせてくれたケンちゃん♪



久しぶりに会ったら一回り大きくなってましたね~
アルルより大きかったです。

実はアルルのヒートが予定より遅れてて臭っていたようです
(今やっときましたよ~)
おかげで2男子を惑わしまくり…(-_-;)




いや、本当に…
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンm(__;;;;;;;;)m



アンタってやつぁ…

暖炉にピアノなんて置いてあるワンコOKの雰囲気のいいカフェでゆったり美味しいパスタに天然酵母のパンなぞいただいて


ケンちゃんとイチャイチャしています
1分20秒と長いので時間のある時にどうぞ♪



お遊びターイム!は落合公園へ移動




リードを若いもんにまかせて( ̄m ̄)
走って走って走りまくりです
陽が落ちるまでたっぷり遊んで帰りました。


次の朝いつもの時間に起きて来ず
ご飯を食べたら…



お約束。
-----
パラダイスにウハウハ(?)なアルルもランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

その節はお世話になりました、お疲れさまでした~。

も~、アルル姉さんとイチャつくわ、
ましゅーくんにはマウントを仕掛けるわ、
謙太のテンションが上がりっぱなしで、ほんとお恥ずかしい・・・

そうそう、我が家は「HITACHI」の掃除機が頑張ってます。
やっぱ、モーターものは日立ですよ(笑)
おはる  02/26/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>おはるさんへ
いやはやアルルが迷惑をかけて本当どーもすいませんm(__;)m
期間限定ですがモテモテ?のアルルがちょっぴり羨ましかったですよ(笑)

うちの冷蔵庫も日立でウン十年ものです。日立は長もちすると聞きますが凄いですねぇ~
dysonの機能の豊富さを聞いてビックリでした。
う~む、もっと働かないと~(><;)
むらさき  02/26/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




みなさん仲良しでうらやましぃこってす^^
ケンちゃんは、早くもあるるねぇさんの
色香にやられてしまったのでしょうか(笑)
意外と早熟なんですね。うふふ。
私も、「ダイソン買うぞ~」と息巻いて
コストコに行ったのですが・・・
色々調査を重ねるうちに、結局国産(HITACHI)のサイクロン系
に落ち着きました。
使い始めて2週間くらいですけど
まだ、ボシ臭はしてきません(笑)
ボス母  02/26/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あぁぁ…楽しそう。
アルルさんモテモテじゃないですか~。

そうそう、うちもダイソンです。4年位使ってますが掃除機から出てくるニオイはまだバロン臭に冒されてませんよ。
実は一度壊れたと勘違いし、最新式も購入済みなんですが、4年前よりかなり進化して全然性能や使い勝手が良くなっているみたいです(もったいなくて使ってませんが)
バロンまま  02/27/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
ケンちゃんもメロンメロン(* ̄mm ̄*)
悪いことしてしまったなぁ~と思いつつ可愛い反応にムフフ…

実は今まで使っていた掃除機のホースがダメになったので繋ぎにとスティックタイプのサイクロン式を買いましたが小さくても馬力が凄くて驚きです
そうそう!臭いがね!
今まで気がつかなかったんですが掃除機からアルル臭してたんですよねぇ( ̄‥ ̄;)

-----
>バロンままさんへ
男子がこうもテンション高くなるものかと一人楽しんでましたよ~( ̄▽ ̄)

おお!バロン家もダイソン?!しかも2台?!ウラマヤシー!《◎o◎》
4年たっても排気が臭わないんですか?
宣伝以上に凄すぎです…( ̄ ̄;)
たかが掃除機と思ってましたが…侮れない掃除機…
うんうん私も、もしも買ったらもったいなくて使えなさそうです(爆)
むらさき  02/27/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ホントにお近く同士でうらやましい限りです。
セロリもそのうち、突然おじゃましたいですね!
さすがに謙ちゃんは男の子らしい体型に大きくなってきましたね。
あるるねーさんはオシリやっぱりでかいです。
セロリも尻がドンドン横にでかくなってきていますョ。
「ヒート」中のすごし方なども教えてくださいね。
セロリママ  02/27/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




先日はありがとうございました。
色々コーディネートしてもらってすいません(^^;
ましゅーも「しつこいオトコ」でゴメンよ(--;

Dysonクン...お金持ちじゃないけど職権(!?)いや、特権乱用ってヤツです。
「その時」が来たらいつでも言ってね♪

アルルん、無事ヒート来て良かったね。
お腹痛いけどガンバレー。
ましゅーママ  02/28/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>セロリママさんへ
「バセ見ましたよ」とか話には聞くけど近くても会う機会はないので声かけて貰うと嬉しいですねぇ
いやぁ~ぜひ生セロリちゃんにも会いたいですね(^^*)
ケンちゃん短期間にがっちりしてきてましたよ

あはは~やっぱお尻が丸くなってきましたね
次の記事でヒートの事書きましたので参考になればいいです
セロリちゃんももうすぐかな?

-----
>ましゅーママさんへ
本当楽しかったですね~
皆そろって遊べたのが良かったです
いやいやましゅー君の落ち着きはさすがですよ

ふふふ「その時」来るんだろうか…( A ;)

遅れまくりのヒートやっときましたよ~
でも週末の名古屋港は欠席ですがな~(涙)
σ(^^;)だけですが応援に行きますよ
むらさき  02/28/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/194-d6d6161d

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク