<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何のまつりだオイ…  02/06/2008  
夕食の後
アルりんの耳掃除を放置してあったのを思い出し、久しぶりに耳クリーナーを使ってやる事にしました。

耳長犬をお飼いの方は知っているかと思いますが
御存じないの方のために手順を御説明しますと
ノズルの細い方を犬の耳の中につっこんでちょちょっと液体を出し
耳の付け根のところを、くちくちと10秒ほど揉むようにしてからティッシュ等で拭きます。(おおざっぱだな…)
この時、耳の中に液が入りプルプルするので液が飛んできてとても迷惑でもあります( ̄ー ̄メ)
つまり人も犬も有り難くない作業ということですね(笑)


本当は動画で撮りたかったのですがすっかり忘れていました(__;)
で、写真枚数が多いのでご注意ください。
ブレブレなのもお許し下さい。
長いので2ページに分けました。


さあ〜アルルさんやぁ〜
楽しい耳掃除の時間だよぅ〜♪




はい、そこにゴロンしてねぇ〜♪


ちなみにバックミュージックは北島三郎の「まつり」で( ̄m ̄)















うぜー…
はいはいじゃあ行きますよ。















いっとくが…

まだクリーナー見せただけなんだけどね。

夕飯に何か入ってたのかい…
-----
そんなこんなでランキング参加中!
ポチッとお願いします→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
■やっぱり~
同じイヤークリーナー使ってます\(^o^)/
しかもうちのべき子さんと同じ反応・・・
ただ、最後にちゃんとやらせてくれるあたり、
さすが、あるるさんです!
べき子さんは最後まで祭り状態です・・・

それにしてもあるるさんのお腹、
真っ白できれいですねぇ。
うらやましいです(~o~)
べきまま  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■嫌がってるのかな?
うちは祭り状態に入る前にガーゼを巻いた指を耳に突っ込んでゴシゴシ、って感じですね。突っ込んでゴシゴシっても、もちろん優しくですよ。始めてしまえば、ぐぉ~と喉を慣らしながら後ろ脚をカイカイして、気持ちよがります。
本当は最初にクリーナーを点したいんですが、それこそ大祭りになってしまうので、最初からガーゼにクリーナーを染み込ませてます。お里で実演してもらった時はおとなしかったのにな~。クリーナーが冷たいと嫌がりますよ、みたいなことが「いぬきも」に書いてあったから、それかも?
しかし、アルル姉さんの祭り状態は謎ですねぇ…耳掃除の前はいつもこうなんですか?
baseyan/clouds  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ぎゃはは!!!!
クリーナー見せただけで祭り状態とは!!(笑)
あるるさんやっぱりステキすぎます♪
しかしほんと、あるるんのおなか、
真っ白&非常にもっちりしていて
顔をうずめたいです。。。。
しおまん  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるりん、かわいすぎ・・・(涙)
こんなんなるなら、毎日でもイヤークリーナー
見せてあげたいわん。
ボシもハンパなく嫌がりますよ。
先生の指示で、片耳に4分30秒かけてくちゅくちゅ
しなきゃいけないもんですから。
私だって腱鞘炎になりますよ。まじで。
ボス母  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさん耳掃除前にこれ?!
なんて可愛い。
バロンは掃除後に悶えてまつり状態になります。しっかしほんとに真っ白なお腹ですな。
バロンまま  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルル姉さん、イヤークリーナーを見ただけで祭りですか!!
さすが、姉さま!!
謙太の場合は、夫が書いてるとおりなんですが、
ぐぅぅぅ~と喉を鳴らして、どこかのおっさんみたいです(笑)

しかしほんとに、姉さんのお腹真っ白ですねぇ・・・
おはる  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるりー腹が超かわええ~っ!!
見事な真白腹ですなぁ~。
お美しい(・ω・;)(;・ω・)

最後はお利口にさせてくれるなんて
ますますやりがいがありますね!
実にうらまやしぃ限りです(^ω^)
masa  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>べきままさんへ
初めまして~でいいのかな?(^^;)
もし違ってたらゴメンナサイゴメンナサイ

このクリーナー獣医さんで貰いました有名なんですね~
むふふ( ̄m ̄*)べき子さんもサブちゃんが流れる派ですか♪
一応転がってやらせてはくれますが途中で暴れるので最後まで気が抜けないのですよ

これでも所々茶色くなってますよ
しかもしばらく洗ってないので臭いますが…
ぜひ嗅いで欲しいですね( ̄ー+ ̄)

-----
>baseyan/cloudさんへ
多分嫌なんだと思われます…
自分でもきっと嫌だな~と思いますねぇ(^ー^;)
どこも皆同じ反応ですね~ケンちゃん可愛いなぁ

昔の何も疑いの無い純真な頃(笑)は素直にやらせてくれましたが今は祭ですねぇ
アルルの場合は落ち着くまでガウガウ大暴れですよ
爪切りの場合はもっとえらいこっちゃです…(__;)

-----
>しおまんさんへ
ほんとねぇ~
毎回こうだからねぇ~(-_-;)
ま、最初は絶対寄って来ないので可愛い反応と言ってやりましょうか?
ハラはもちもちぷりぷりですよ~
臭くてもよければ埋まってくだされ~( ̄m ̄*)

-----
>ボス母さんへ
えええ!5分近くも!(◎△◎;)
ひぇ~そりゃ大変ですね~腱鞘炎なりますって!

祭りは面白いけども絨毯やら椅子やらひっくり返してくれるので後片付けが大変です(__;)
素直に受ける日は…なさそうだなぁ…

-----
>バロンままさんへ
そうなんですよ
以前は掃除後に祭りが始まったんですが今じゃロングラン公演ですよ(^^;)
そうそう、この後ももちろん後夜祭があります(笑)
ええかげんにして欲しいですわ。

-----
>おはるさんへ
耳掃除中のぐぅ~~ごぉ~~ってなんで皆おっさんになるんでしょうかねぇ(^^)
ケンちゃんも柔らかくて手触り最高ですよね~
ああ~また撫で回したい(笑)

-----
>masaさんへ
ほほほ、臭いが伝わらないって素晴らしいわ( ̄▽ ̄;)
一応掃除させてはくれるけどもそれまではお互い一歩も譲らない緊張の瞬間ですよ
なにげに尻アタックしてくるので本当油断できないです( ̄皿 ̄;)
むらさき  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/189-1d8f5c3c

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク