<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日の一発芸  01/30/2008  



アシカ!!

ashica1

ashica2




って終わり?!
-----
こんなアルルも地味~にランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→
バセット・ハウンド | どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑

ボール遊びのお得意な生き物でしたっけ??
そうか・・・アルルさんはアシカだったんですねぇ(笑)

でも胸を張って、姿勢が良いですね。
おはる  01/30/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさん…首長いですね、ホント。
胸張って得意げな感じがよいですね。

バロンまま  01/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




確かに前足がヒレ(?!)っぽいですねん。
このあとイワシをもらえたんでしょうか?
ボス母  01/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




イワシじゃないですよね!
次はボールですよ!ボール!
ね?
masa  01/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あの帽子も被ってください!
あの半球でしましまのやつ(笑)
しおまん  01/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>おはるさんへ
取ってこいはできましたねぇ~
家の中限定ですが(^^;)
30秒ぐらいこのまま固まってましたよ
何考えてるかわかんないです…

-----
>バロンままさんへ
バロン君大変でしたね
早く良くなってほしいです。

奴はいつも態度だけは偉そうなんですよねぇ(-_-)

-----
>ボス母さんへ
何を思ったのかポケーとしてましたよ
あ!イワシあげればよかったんだ!(笑)

-----
>masaさんへ
イワシも好きですがボールも好きです( ̄▽ ̄)
その次は投げ輪か?
いいなあ~新技出来そうだなぁ~

-----
>しおまんさんへ
そうか!何か足りないと思ったらしましま帽子被ってなかった!(゜□゜;)
うぬぬ不覚!!(爆)
むらさき  01/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■いい感じ‥
胸が地面に届きそうで、いい感じに
仕上がってます!!
セロリもぐいぐい胸出てきてほしいナァ
アシカもイヌ科?
セロリママ  01/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




首、長っっ!
首短い私はあるるんがうらやましいよ・・・
下の写真、ナイスショット。
胸の白さに目が釘付けよ~
詩音  01/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




まさにアシカですね。かわいい♡
投げ輪、出来たら凄いですね~
朝のワンコに出れますよ(笑)
きよ  01/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>セロリママさんへ
胸板厚いんですよね~
何より足が短いのでよけい目立ちますね(笑)

セロリちゅあ~んも、すぐ横幅出てきますよん♪
そしたら並んで『オウオウ』言って欲しい( ̄ー ̄)

-----
>詩音さんへ
おおう?首短いですか~?
そりゃパン食い競争の時不利ですね~( ̄m ̄)

白く見えますがしばらく洗濯して…いやいや、洗っていないのでそろそろクサ~くなってきました♪
いやマジで( ̄‥ ̄)

-----
>きよさんへ
新技極めようかなぁ~
う~む、また長くなりそうだ(笑)
取材とか来ちゃったらどうしようかなぁ~
サインとか練習しとこうかなぁ~

ってオイオイ\( ̄ー ̄;)
むらさき  02/01/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、こんばんは。
先日はヒートのアドバイスありがとうございました。
今は少し落ち着いてきて、犬共々少しのんびりできるようになりました。

それにしても、アルル嬢のあしかポーズ決まってますね!(笑)
本当に首がなが~い!!!
デイジーは見た目がバセットよりなので、スヌード着せると同じようになるかしら???
アルル嬢にアドバイスしてもらおうかな?
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  02/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>葵さんへ
アルルの最初のヒートの時を思い出しました(^^;)
うちも大混乱でしたよ
本当突然来るから大変ですよね

同じ兄弟でも似るのは分かれるものなんですね~
でもやっぱ耳長さん(笑)
これからの成長ぶりが楽しみですね♪
むらさき  02/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/187-0ae0ba60

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク