<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おじ様スキーな彼女  01/20/2008  
フェイントかけて日曜更新ですよ~
今週は忙しかったのよ~(T-T)


朝の散歩道
いつものようにあっちやらこっちやら道全体の匂いを嗅ぎながらゆっくり進んでいます。
折り返し地点最終コーナーを曲がりましょうかねぇ

ピタッ

アルルの足が止まる


080120oji1

におうフリをしながら後ろをガン見しています。


ごらぁ~( ̄皿 ̄;)

こんな所で止まってどうする!



半径1km以上見回しても誰もいません



後ろ見たって誰もいないじゃん!



それでもアルルびくともせず動かない

080120oji5




しばらくして…

080120oji3


うおお!おっさんハケーン!!(°△°;)
でも遠!
080120oji4




散歩道は沢山の中高年が歩いていますが
同じ時間に散歩するとだいたい同じ人とすれ違います

歩いてきた黒服のオジサマは
いつも挨拶程度で通り過ぎて、立ち話をするわけでもアルルに触るわけでもない。

でもスヌードをし始めの時など
「どうしたの?怪我したの?」と
気にかけてくださった優しいオジサマです。


会えば尻尾ブンブン遊んで攻撃
他にも人は通るのですが
アルルはどうやらこのオジサマを大変気に入っているようです
(しかし時々人違いをする( ̄m ̄*)プッ)

080120oji6



しかし…
いくら眼も鼻も良いとわいえ
まだ全然視界に入ってなくても来るって分かるのかい?
たしかに向い風の方角だけど今日は風無かったよ?
すごい能力だねぇ~

080120oji2

はいはいエライ、エライ。( ̄- ̄)

その優れた鼻と眼でついでに小判でも探してきてちょ~
ここほれワンワン!
-----
まったりとランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑

すごいね~あるるん♪
でも、めっちゃ顔が得意げですねん^^
ボスなんて、食べ物以外のことはすべてどんくさいですよ。
友達ワンコが歩いてきたときも
ボス父が帰ってきたときも
絶対いつも私のほうが先に気が付くってもんです。
あるるんを見習え~。五感を使え~。
ボス母  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルル姉さん、すごいですねぇ!
「どうよ! ( ̄^ ̄)えっへん 」みたいな表情がイイですね!

えーと、謙太の場合は、散歩中、
キャバリアのモモちゃんのお母さんを探して、
見つけるとシッポを千切れんばかりの勢いで振り回してます。
ヤツの大好きな人なんですよねぇ・・・
おはる  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
一度止まったら全然動かないんですよ~
時間がないときは大迷惑です( ̄^ ̄)

あははその時のボス君の顔が見てみたいです
アルルも家では誰か入ってきても気付かないですよ
やっぱ番犬には向かないです…

-----
>おはるさんへ
まったく調子づいてますよ(^^;)
相性ってあるんですねぇ~

あるるんは基本遊んでくれる人なら誰でもOKですがそれでも好みがあるようですよ
奴等も考えているんですねぇ(笑)
むらさき  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■まただわっ!
う~むぅ・・・これは何とするべきか!
昨日しっかり書いたコメントが消えている・・・。
どうやら「ばせっとぶろぐ*あるるがまま」と相性が悪い私ですなぁ~・・・。(--;)
あるりーに対する愛が足りないのでしょうかねぇ?・・・おかしい。

そんな憔悴した私は、昨日一生懸命書いたコメントの内容を忘れてしまいましたので、
本日はこれにて失礼いたします。(笑)
終わるんかいっ?!(←突っ込み先取り)
masa  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




す、すっげーーーー!!!!
見えない&風がないのに
おじ様の存在を第六感で感じ取るアルルさん、
もう悟りの境地まで修行をつんだとしか思えませんね。
そのわりには超得意な顔がまたステキですが(笑)

むらさきさん宅のご近所は
我が家のご近所のオープン加減と
なんだか雰囲気が似ている気がします。
しかしアルルさんの後ろ足のもっちり加減・・・
さ、触りたい・・・・あへぇ
しおまん  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
さあこれで涙を拭いて( ̄v ̄)/~
明日はきっとイイ日にちがいないわ

お互い苦労しますなぁ
こんなに愛しているのにねぇ…(*°艸°*)ポッ
どうやら「Send」の後の確認欄が出る人と出ない人がいるらしいのでセキュリティーエラーかもしれないですねぇ
う~む謎。
むらさき  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>しおまんさんへ
むむむむ~第三の目があったのか~(^^*)
見えなくても臭いがするんでしょうかねぇ

おや?しおまんさん家もこんな田舎…いやいやカンチリーちっくなんですか?
道が狭くて車が来ないのでゆっくり散歩できますよね

ほほほ、ええ~豚足してますでしょ~∠( ̄▽ ̄)
むらさき  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるちゃん凄いですね~
うちの和さんにも見習ってほしいものです・・・

得意げなあるるちゃんかわいいな~

ただ、散歩の途中に人に会うことがほとんど無い私なんですけどね。
きよ  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うーん!やっぱり‥
セロリも中年男が好きみたいです。
何も、そんなおっさんにアイソいらんよ!
と、ママは思っています。

でもあるるねーさんきれいにお肉がついてますね!
セロリ筋肉娘になってきてます。
セロリママ  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>きよさんへ
この調子で黒い人影を見ると固まります
だいたい止まる場所が決まってるんですよね
この時は人がいましたが、普段はほとんどいませんよ(^-^;)
もっと遅い時間だとウォーキングおばちゃんの集団ががんばってます(笑)

-----
>セロリママさんへ
セロリちゃんもおじ様スキーですか?(^▽^)
めったにいませんが若い男の人には普通なんですよねぇ~
フェロモンでも出てるんでしょうか…

あはは、筋肉娘とぜい肉娘でユニット組めそうですね( ̄m ̄*)
むらさき  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんすごい!!
見えなくても来るのが分かっちゃうなんて~~~
しかもアルルちゃん中高年さんが好みなんですね。
渋すぎ!!
シャクレママ  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あ、私も好きよ優しいオジサマ(ハアト)
あるるん、なかなかヤルなぁ~
それでこそ嗅覚鋭いバセットハウンドだ!
あるるんのムッチリした太ももに釘付けになりましたよん。色っぽいね~~^^
詩音  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>シャクレママさんへ
鼻で感じているのか目で感じているのか…
以外と帰りたくないからゴネてるだけだったりして…(^^;)
でもやっぱりアルルはおっちゃん好きですよ(笑)

-----
>詩音さんへ
うんうん『優しいオジサマ』なら私も好きですよんw

鼻がいいのはいいけれど薮を探ってそのまま「パクッ」ですよ…
あえて何食ったかは申しませんが( ̄- ̄;)

むっちり脂がのってて旨そうでショ?(^m^)
むらさき  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/185-aabf4a67

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク