<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新しい仲間  01/11/2008  
アルルへのお年玉&誕生日プレゼントを買った。

その名も『カツ丼』

katudon
カツ丼って書いてあるからカツ丼です(笑)

どんぶりの中にぎゅうぎゅうにつまっている小豚に思わず一目惚れしてしまいました(°▽°*)
200円のプレゼントなんて安上がりでいいわ〜

keru2


君…それボールじゃないんだが…。

keru1


サッカーか?

keru3

あ、手使った!反則!


そんな大暴走のアルりんはとてもお気に召したようですよ。



ところで話は変わって
最近アルルの腰のあたりにニキビのようなかさぶたのポチが出来ました




先月も一つ出来ててヨゴレだと思って知らずに剥がしたらダッシュで逃げられました
ああごめん痛かったんだね( ̄へ ̄;)

ほっといたら治ったので忘れていたのですが

しかし昨日二つ目発見!ゲゲゲー!(°皿°;)
う〜ん最近ブラッシングさぼってるせいかな?
それとも人間でいえばピチピチギャル( ̄▽ ̄;)のお年頃だからニキビの一つや二つあるってか?
とりあえずご飯は油分控えておやつのビスケットはやめようかね。




却下。凸
-----
油ギッシュなアルル2才もランキング参加中。
今日もポチッとお願いします→


スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

かつ丼・・・ですか?!
それよりは、帯広名物 豚丼という感じも(笑)
あるるん、にきびのお年頃ですか。
箸が転げてもおかしいお年頃ですね。
いいですね~。私にだってそんな日々が・・・(遠い目)
ボス母  01/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ふふふふ。シュールなお年玉ですね。
息子が遠足で、モクモクファームでバーベキューした事を思い出しました。
バーベキューしている横を子豚がはしっているんですって。
あるるん、楽しそうやな~。
ルークママ  01/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ニキビ!!思春期ですね!!
でもはまちも皮膚にBB弾みたいなのがいくつかあります。針を指して中身を調べていただいたら、「皮膚の下に脂肪の塊がありますね」と言われて、深刻な病気ではなくて安心しました。

でもアルルんは毛づやもすっごくいいし、見るからに健康そうでいいですね~♪
カツ丼食べてますます元気になってくだ・・・あっ、油っこいか!!(汗)
しおまん  01/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




前回の記事を見て「むらさきさんは今年から演歌歌手デビューするのか?」と思った詩音です。

イヤンもしかしてうちのジュディと同じヤツ?
大きくなってくるor数が増えてくるようだったら早めにお医者さんへ行ったほうがいいかもです。
あるるん、カツどんは程ほどにな(爆)
でも美味いよねカツどん・・・
詩音  01/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるりーの毛並みの良さに何度も見惚れていて・・・・あ、カツ丼でしたね。
いいおもちゃ貰いましたね・・(・ω・)

あるりー、ブリンブリンですなぁ~。うんうん
かわいすぎて・・
なんかカツ丼よりもブリンブリンでツルンツルンのあるりーばっかり見ちゃいました(笑)
すまん、すまん!(・ω・;)(;・ω・)
masa  01/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




えらく可愛らしいカツ丼ですね!

謙太も同じような場所に、吹き出物みたいなのがあります。
大きくもならないし、増えもしないんですが、
この時期、ワンコも乾燥しているみたいなので、
なんかお手入れを考えないとなぁと思っている次第です~。

アルル姉さまのプリプリお尻、
また撫で回したいですねぇ!!
おはる  01/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■さすがアルルねーさん!
でかい尻ですねぇ!
セロリも縦ばっかり‥と思ってたらこんどは
尻が横にえらいはってきましたよ~
セロリの思春期も遠からずくるんですよね‥
セロリ  01/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
豚丼…いづれも豚さんがぎっしりですね。(笑)
油ギッシュな年頃のアルるんはいつもヘラヘラ顔ですよ~
そんな年頃…記憶にございません。(__;)

-----
>ルークママさんへ
あははは!焼肉の隣で子豚ですか~
北海道の羊牧場でジンギスカン食べた事はありますわ(^^;)
これがうまかったのでなんともかんとも…(笑)

-----
>しおまんさんへ
はまちちゃんもですか~
聞いたところによるとよくあるそうですよ。
大きくなって化膿したりあまり増えると即病院へGO!だそうですがすぐ治ったなら問題ないそうです。

この時はラム肉週間だったのでそれが原因じゃないかと(^^;)

-----
>詩音さんへ
一曲歌いましょうか~?
今年デビューの予定です( ̄▽ ̄*)ゞ(大嘘)

そうそう!ジュディさんほど大きくはならなかったのでよかったのですが日頃のチェックが必要ですね。
カツ丼~ああ~食いたくなってきたカツ丼~(°Q°)

-----
>masaさんへ
おほほほほ( ̄m ̄)♪
やっぱりそっちいきましたか~
ぷりんぷりんのぷるんぷるんのおけつですよん♪
いつかあるりんのおけつで踏んであげますよ\( ̄▽ ̄*)\( ̄▽ ̄*)

-----
>おはるさんへ
ケンちゃんもですか?
気温差と冬の乾燥から来るものらしいですよ
アレルギーとは違うらしいですが大きくなるようだと病院行きですね
こんなあったかい毛皮来てるのにねぇ~(^m^;)

ぜひまた撫でてあげてくださいね~♪

-----
>セロリママさんへ
そうそう最初は縦に伸びるだけ伸びて、次は横幅が太くなってきて、肩ががっしりしたバセ体型になってきますよ。
女の子はお尻が丸く脂肪がついてくるそうです。
セロリちゃんの思春期はあと半年位かな?
うちは予測してなかったのでけっこう衝撃でした(^^;)
むらさき  01/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/183-110d238c

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク