<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おやじの海  01/08/2008  
ふう…長かった正月休みが終わってしまいましたね( ̄- ̄)
まだお仕事モードに戻れないワタクシです。
もっと寝たいです
皆様、有意義に過ごせましたでしょうか?

わしらは年の終わりにドッグカフェで
ケンちゃんといちゃいちゃして、
080108kenchan

080108ichaicha


なんだこのラブラブ感は?
キーくやしい〜( ̄皿 ̄*)


baseyanご夫妻と時間がたつのも忘れて話し込んでしまいました
ケンちゃんったらあいかわらず可愛いわん



で、年があけて


歌は世につれ世は歌につれ
海は荒波、カモメも鳴くよ
ハマに打ち上がるはハングル文字さぁ
父ちゃんのためならエンヤコリャさぁ(謎)

080108umi1


海はヨー 海はヨー
  でっかい海はヨー
俺を育てた おやじの海だ  
沖で苦労のシラがも増えて
汐のにおいが はだ身にしみた

そんなおやじが いとおしい

080108umi2


ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと
見知らぬ人が指をさす

さよならあなた 私は帰ります
風の音が胸をゆする泣けとばかりに
あああああ〜〜〜〜〜津軽海峡、冬景色ぃいいいいい〜〜


ということでわしらは福井県敦賀に来ています。
残念ながら青森ではございません(゜Å゜)


アルル〜よかったねぇ〜
犬生初の海が『冬の日本海』なんてなかなかできない体験だよ(^m^*)

080108umi4
君は何才だ…

なんでここなのかというと
前日の友人との会話の中で急にうまいイカが食べたくなったから
ついうっかり来ちゃいましたエヘ♪(≧ε≦(●=\(○_○)

肝心のお姫さまはというと
これっぽっちも寒がらず、
リードを離すと海まっしぐらで泳ぎだしそうないきおいで
とりあえず楽しそうでしたよ。
080108umi3
ダメ。

080108sasimi
うまか、お刺身♪


ってこんな無茶苦茶なスタートでいいのか?(-_-;)
-----
演歌好きのアルルもランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
■クククッ~!
アルルねーさん日本海ですか!?
うらやましか~セロリ箕面どまりですー
山越えしてぇ~、泳ぎてぇ~
セロリ  01/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん初海ですか!
冬の日本海!あまり荒れてませんね~(笑)
海とアルルちゃんの写真我が家とは立ち位置逆ですね。
和さん間違っても海に近づきませんよ

イカおいしかったですか?
きよ  01/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルル姉さま、初海が日本海ですか!!
そうそう、冬の日本海って妙に演歌を唸りたくなりますよねぇ~。
謙太は海にはどんな反応を示すやら(笑)

自分は「瀬戸内産」なのに、
海のない県の県民になったので、
美味しい魚が食べたいな~と、禁断症状気味なのです・・・(笑)
おはる  01/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




冬の日本海が初海とは、こらまたしぶいざんすね。
札幌も一番近い海は日本海ですよ。
漂流物はハングルあり、ロシア語ありです。
ボス母  01/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




さっ寒そーーー!!
むらさきさん、お嬢様のためなら寒さも感じないのでしょうか?スゴイっ!

お刺身、私も食べたくなっちまいました。
夕御飯は近所のカ○ミでお刺身買ってこようかしら。。。
しおまん  01/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ひぃぃぃ~(゜д゜ll)!!
あの福井県敦賀市ですかーっ!
さぶさぶさぶさぶ・・・・
私も一昨年カニ食うだけに行きましたともー!

すごい遠出しますねぇ~!
写真見てるだけで寒そうです!
だけど確かにお造りもカニも激ウマなのは
私も知ってますよ~(^m^*)むふふ
masa  01/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ちょっと・ちょっと・ちょっと~!
雪は大丈夫だったの??
アルルんははじゃいでますね♪
敦賀といえば「アオリイカ」ですか??

っていうか、白い服&デニムのお方は
明らかにむらさき「さん」ではなく
「くん」ではなかろうか(*^^*)
ちょっと・ちょっと・ちょっと~♪♪

12日、ご報告おまちしてます(*^^*)
ましゅーママ  01/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>セロリママさんへ
冬の日本海ですよーw( ̄m ̄)
今年はぜひぜひザッパーン!といっちゃって下さいよ~
セロリちゃん泳ぐかな?

-----
>きよさんへ
曇ってますが気温3℃と思ったより寒くもなく
内海だからか波も高くなかったですよ。
そうだったねぇ~和さん海苦手でしたね(^^;)
アルルは危機感無さ過ぎです

イカうま~~~い♪ですよ~
新潟も海の幸豊富ですよね
うらやまし~ですw

-----
>おはるさんへ
なぜか新春から日本海ですよ~w
ケンちゃんは意外と泳ぎそうですね(?_?)

おはるさんは海沿い育ちですか?
地元で普通に捕れるお魚から美味しいんですよね~
いいなぁ~

-----
>ボス母さんへ
今年はしぶく(?)決めていきますよ( ̄m ̄)
そういえば小樽で食ったウニはうまかったなぁ~
北海道は何食ってもウマ~でダイエット中には辛いですね

そうか!ロシア語も流れてきますね!(゜□゜;)

-----
>しおまんさんへ
もっと吹雪いている日本海を想像していたんですが…この日は思っていたより外にいられました。
行き当たりばったりの道中です(^^;)

海沿いのお魚は文句無しに美味しいですよ~w

-----
>masaさんへ
そーですよね~ ああ!カニ!ちょっとしか食べられなかった(゜△゜*)
途中の山越えはさすがに雪が積もっててさぶ~~~!でした
日が暮れたら一気にマイナスでしたよ
道路が凍るのでさっさと帰ってきましたが
結構冒険だったねぇ
むらさき  01/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ましゅーママさんへ
はははは!(゜▽゜*)
誰かにそこ突っ込まれるかと思ってました
が残念ながら写真の人物は妻子持ち腐れ縁の悪友なのですよん。
家族旅行にお邪魔虫してきました。
今年もさすらいのロンリー人ですよん~アハハ~ン♪( ̄▽ ̄)ゞ

途中の峠はさすがに雪積もってましたが除雪してあるのですんなり通れましたよ
「さかな市場」もしっかり寄りました(笑)
むらさき  01/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/182-f198eee1

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク