<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
冷たい彼女  12/28/2007  
ー相談者Mさんー

最近彼女が冷たいんです…
前は仕事から帰って来ると大喜びで出迎えてくれたのに
今は目を合わせようとせず部屋のすみっこに行ってもしゃもしゃ何か食べています。
しかも頭を撫でようとすると、その手を避けるように部屋の隅に行ってしまいました。

考えてみると
私もここ何週間も仕事が忙しくて彼女との散歩もサボりがち
先月は狂ったように出かけていたのに(笑)
ようやく取れた休日も、やることが多くてまともに出かけることもできず…

でも、何よりショックだったのが
ババ(母)が来ると態度が180度変わって大喜びだったんです!!


私も反省しているのですが
それにしてもあの態度はショックでした。





2年近く一緒に暮らしてきたんですが
これってもしかしてノ

倦怠期(;へ;)


というものでしょうか?


----------




う〜む、あからさまに不機嫌!




この時期はやらにゃならん事テンコ盛りでみんな忙しいんだよ
アンタのご飯代だって稼がにゃならんからクリスマスも仕事だったし
餅も作らにゃならんし年内解決が目標だったDS逆転裁判3もクリアしてないし
ブログだって悲しいかな放置状態さ(TーT)
おまけにネット見ようにも回線大混雑でブラウザーが落ちまくってパソにも嫌われちゃった状態さ。ハハン







はーこんな状態で今年も終わるのかと思うとガックリですわぃ


でもまぁ今年を振り返ると
アルルのおかげで出会いの多かった年でしたねぇ




なんせワタクシは1週間家から出ずとも平気な根っからの引きこもり人間で
おまけに意外と(笑)ヒトミシラーでもあります。
初対面の人と話すのは中々しんどいものがありますが
暴走娘アルルには「そんなの関係ねぇ」なのでいつもハラハラさせられました。


けれども、ブログをやってるおかげでワン共と知り合い
今まで考えてもいなかったワンとお泊り体験をして、観覧車も乗ったし
何十年も住んでるのに知らなかった近くの公園に行ってましゅー君達と遊んで
いい1年だったなぁ〜 しみじみ。

来年はどんな年になるんだろうね



そのアヘ顔はやめれ。

ま、とりあえず日曜あたりに風雅さんにいきますか




ってまた室内かよノ( ̄ー ̄;)


帰省される方も遊びに行く方も寝正月のワタシも良いお年をw



-----
今年はポチッと御協力ありがとうございました!

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

あるりーにはそっぽ向かれ、仕事は忙しく・・・
プライベートが潤わない年末ですね(笑)
あ、年末だからいいのか♪
お正月はあるりーに怒られない程度でゆっくりできるといいですね(*´U`)

いやぁ~、今年も仲良くして頂いてありがとうございますた(^ω^)
また来年もひとつよろしく!
ではよいお年を~~(^∀^)☆
masa  12/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>masaさんへ
ほんと踏んだり蹴ったりドタバタな年末でしたよ(^^;)
masaさんも風邪引かないようにね!
来年は目指せLBちゃん30キロ!?(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いしますよん♪
むらさき  12/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




今年の納めに、アルル姉さまに再び会いたいですね!
ってことで、明日は風雅さんに乱入しに行きます。

今年はケンちゃんがやってきて、「ワンコ繋がり」ということで、
人間関係がぐっと広がった年でした。
そんな自分も、ひっきーなんですけどねぇ(笑)
おはる  12/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あらあらアルルちゃんツレナイ女なのね
私も和さんを放置状態ですよ
私も和さんがいなかったら家からでませんね

アルルちゃんお正月存分に遊んでもらえるといいね
きよ  12/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、こんばんは。

最後のアルル嬢の写真に笑っちゃいました♪
面白い顔してる・・・って女の子に失礼ですね。

正月休みは、むらさきさんが家に居るのでアルル嬢も機嫌を直してくれるといいですねぇ~

サムはというと、冬休みで遊びにきているケイティーおねえちゃんと毎日あそんで、昼寝も削って遊んでます。
ケイティーお姉ちゃんが帰った後は相手してぇ~攻撃がすごくなりそうで怖いわぁ~

今年は仲良くしてくれてありがとうございます。
また来年もサム共々宜しくお願い致します。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  12/31/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あははww
すみません、相談者Mさんの深刻な悩みよりもアルルさんの2枚目の写真に爆笑してしまいましたwww 口がたまらないですねv-238

でもほんと、あまりかまってあげられなかったりすると、スネますよね、犬も。。。私も忙しいとろくに散歩にもいけなかったりするから人事ではありません。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
しおまん  01/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ちょ~~うらやましぃ~です。
ちょっとでも目を離すと「Pi-Pi-,なんでバセがこんな声出すねん!」
という声で悲しげになくので、車に乗せて一日動いた日もありました。
セロリも早く自立してほしいです。
そしたら今度はかなしいのかなぁ‥从o`・з´・)p
セロリママ  01/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>おはるさんへ
いやぁ~風雅さんでは時間を忘れる程おしゃべりできて楽しかったです(^^)¥
また後日UPしますね
それにしても相変わらずケンちゃん可愛かったなぁ~
だっこした時のめちゃめちゃ柔らかいことwww
またぜひ一緒に遊んでくださいね~
今年も宜しくお願いします!

-----
>きよさんへ
ははは!きよさんは特に年末は忙しいですよね
和さんもおでかけしたいね~(^^*)
まったく飼い主の出無精を治してくれるいい(?)やつらですよ
今年も和さんパワーで癒してくださいね(^m^*)

-----
>葵さんへ
ワンコは色んな表情がありますよね
撮った時には分からないのが多いです

サム君毎日遊んでもらえたらそりゃ休み明けが大変だ~(^^;)
分かりますよ~
アルルも大変な事になりそうです

こちらこそいつも来てくれてありがとうございます
おかげで楽しい年になりました
今年も宜しくお願いしますね(^^*)

-----
>しおまんさんへ
自由に動くたぷたぷですよ~~ん♪
まったく主人の都合は関係ないやつらですねぇ( ̄へ ̄;)
羨ましいですわ。
ま、人も同じかもしれません

こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す(^ー^*)V

-----
>セロリママさんへ
あははは小鳥が鳴いてますねぇ~
私も最初犬がこんな声で鳴くなんて!と衝撃でした(笑)
車で…おおーセロリママなんて優しい!
アルルは手がかからなくなったけども今も寂しがり~は変わりません(^^;)
むらさき  01/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/180-21e0e3c9

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク