<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
随分前にTV「オーラの泉」で江原さんが「犬猫にはオーラが見えてそれで人間を判断している」ということを言っていた。

彼等には何となく人には視えないもの視えてるのかな?とは思っていた
あたりまえだが人語は通じないので人間とのコミニケーションは『雰囲気』と『同じ言葉の繰り返し』で分かるのかと思っていた。

そうかオーラなのか、確かに人間のお尻は迂闊に嗅げないもんね

オーラが見えるのは便利だな…
初対面の人がどんな人か言葉も交わさず分かったらなんて便利だろう

きっと私がアルルさんを怒ってる時は部屋中真っ赤な炎が吹き荒れてるんだろうな
ああちょっと見てみたい( ̄ー ̄)

そういえばアルルさんはよく私の左肩上あたりをクンクン臭っていたり、あらぬ方向をじっと見つめていることがある。
それだけでなく、散歩の時必ず地蔵堂がある所に来ると座りこんでいくら引っ張っても来なかったり、別れ道でじっと反対方向を見たまま動かないことがある。いや毎回だ

……‥
うっ…自分で言っときながら怖い想像をしてしまった(泣)

IMG_3056.jpg
だったら書くなよ

おっしゃるとおり、でも緑いっぱいだから道は変えたくないんだよ

私は霊感などまるで無い不感症人間なので見える人はそれはそれで大変なのかもしれない。
でもオーラだけだったら見えたら楽しいだろうなあ~
友人がぜひ江原さんに視て欲しいと言っていたが私はまだ怖くて自分のはカンベンして欲しいと思う(小心者)

ずっと暑いので少しでも涼しくなっていただけたらこれ幸い

--------
今日もポチッと!はげみになります→
 | アルルさん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/18-c260a6f2

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク