<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルルの好き嫌い  12/18/2007  
毎日のご飯は完食のアルル。
大体出されたものはなんでも食う小豚ですが
果物類は苦手なようです。

奴の誕生日にワタクシの愛情と汗がたっぷり染み込んだ、まがい物ケーキを作ったら

sukikirai1

イチゴだけがキレイに残った( ̄□ ̄;)
しかも喰いさし…

ワタクシがミカンを食べていると物凄い重圧視線を感じるので仕方なくあげたら…

一口齧ってあたりに果汁を飛ばしてあげくに放置。


ワタクシがバナナを食べていると物凄い重圧視線を感じるので仕方なくあげたら…

一口齧って床にバナナを擦り付けてあげくに放置。


…( ̄皿 ̄;)


お前はもったいないオバケの恐さを知らんのか。
そんなもったいないことする子の所には夜になると「もったいねぇ〜」「もったいねぇ〜」「悪いごはいねが〜〜」って全身黒くて顔だけ白い無表情した、もったいないオバケがやってくるんだよ。おねしょしちゃうよ〜(あれ?何か違ってたかな…)

散歩中だって
あ、こんな所にヘビイチゴ発見?って写真を撮ろうとしたら

sukikirai2

sukikirai3


あんたは〜まず齧らんと気が済まんのかい!(°言°;)


sukikirai4

自業自得じゃ、少しは学習せんかい。
-----
食にどこまでも貪欲なアルルもランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

もったいねー!!
苺も、みかんも、バナナも、、、
ルークがいたら、一気に引き受けますわよ。
ねぇ、約一年前のBirthday?
アルルさん、おかわりないですねぇ。
この一年、おおきくなりましたか?
ルークママ  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




「バセたるもの、一度口に入れたものは飲み下す!
それがバセの流儀だ!」

・・・とうちの愚息が申しております。

うちの愚息の流儀・・・。
そう。たとえそれが毒キノコでも・・・。
とほほ。
ボス母  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あはははww アルルさんたら高い食材なのにもったいない~。・・・・ところでヘビイチゴって一体ナニモノなのですか・・・?初めて聞きました。ラズベリーでは、ないですよね。。。

そうだ、リンク、「張らせてください♪」ってコメしたつもりがしてなかったみたいです!!!事後報告でごめんなさいごめんなさい(涙)
しおまん  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




果物嫌いなんですね~
珍しい!!

じゃあアルルちゃんは辛党ですか???
カッコイイ~
シャクレママ  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




わはははは!こりゃ
バセの風上にも置けませんなぁ~!!(゜д゜)
その食いさし、宅急便で送ってください!
もちろん「エルビー」宛てで(`ω・)=3
ど~んと引き受けまっせー!

ちなみにバナナは大好きです★
masa  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あらま~、食べさしもったいないですねぇ(笑)
ケンちゃんには、まだ果物を食べさせたことはないんですが、
奴ら、お母さん方のおばあちゃんが果物好きなので、
さて、どんな反応を示すやら・・・
おはる  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ルークママさんへ
ほんとほんともったいね~す!
少しは食べれるありがたみを知らんとねぇ(-_-;)
1年前ですよん
長さはちょっとだけ長くなって横幅が太くなりましたよ~
体重も1年半位から変わってません
落ち着きのない性格も変わってませんが…(^^;)

-----
>ボス母さんへ
バセにあるまじき好き嫌いですよね
う~む毒キノコ事件ありましたねぇ(^^;)
あ、でも散歩中の草、○○は食べまくりですよ
ここは嫌いになって欲し~~い!

-----
>しおまんさんへ
そうなんですよ~
この時期のイチゴいくらすると思ってるんだい!って感じ

ほほほ、ヘビイチゴ…田舎の方にしかないかな?
形はサクランボみたいな赤い実で、刺みたいなのがびっしり生えて食べてもすっぱ苦いので美味しくないものです(うん、美味しくなかった 笑)

すいません私がコメントをどっかで見落としてたかもしれません
ありがとうございました。(^^*)

-----
>シャクレママさんへ
そうなんですよ~
らっきょちゃんは好き?
奴の好みはなんなんでしょうね~~?
バナナは甘くてもだめでしたが辛いのはまだ試したことないですねぇ

-----
>masaさんへ
まったく許せん態度ですよ(-_-メ)

おお!LBちゃんはバナナ好きですか!
一度アルルに喰わせたらバナナ銜えたまま物凄い複雑な表情して「ぺっ」と出しやがったんですよ
お見せしたかった(笑)

-----
>おはるさんへ
アルルは小さい時はイチゴ食べたんですよね
あのときはよかったのにいつのまにやら…(-_-;A)
出されたもの何でも食べるのが一番ですよ
むらさき  12/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■あげたら最後‥
セロリ今はお腹ピッピーですが、あげたら
血相を変えて食べるでしょうね!
ドッグフード以外の食べ物はまだ怖くてあげてません。
何が怖いって、テーブルから転がり落ちたみかんを
一口で飲み込んでしまいました。おっそろしいワンコです。





セロリママ  12/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あらあらあるるちゃん
果物×なの?
みかんなんか和さんの大好物だよ~
去年までは甘い林檎しか食べなかったのに
今年からは紅玉まで食べるようになりました・・・
何処でスイッチが入ったのが?
あるるちゃんもそのうちスイッチ入るかも
きよ  12/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>セロリママさんへ
そうか~セロリちゃんも将来好き嫌いなしの優良児ですね(^^)
アルルも前はフィラリアの薬も喜んで食べてたんだけどなぁ~
いつの間にか、目新しいものは臭って確かめてから「いら~ん」ってしますね。
セロリちゃん早くよくなるといいですね~

-----
>きよさんへ
そうなんですよ~
ちなみにリンゴも微妙な顔して食べますよ( ̄- ̄)

え!和さん紅玉も食べるんですか!
そりゃ~ほんとのリンゴ好きですね(笑)
ふむふむ、アルルはまた食べるようになるかな?
好みはわからんですねぇ~
むらさき  12/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/178-fbb73c4f

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク