<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「し」の字の謎  11/30/2007  
11月も終わり、急激に仕事が詰まりはじめ
思いもしなかった出来事がボディブローのように連続で襲いかかってさらに苦しみ(+_+)
「もう無理ですぅ〜いやマジですぅ〜」と悶絶しながら泣きが入るこのごろ。
今日もアルルにご飯をやりながら
そのぷりちぃひっぷをボケ〜っとボケ老人のように見ておりましたら


ん?なんじゃこりゃ?( ̄△ ̄)


と、しっぽをどけてみた


oketu
バケツではない。


「し」?(゜へ゜)


みごとな「し」の字が描かれておりましたよ
よーく見たら反対にもハッキリとはしないが同じような文字が反対向きに描かれていた
なんだかお尻のあたりの毛は創造主の混乱ぶりがうかがえる作りだね( ̄ー ̄)

attaka2

毛布にくるまってそんなボヘ顔で脅されても迫力ないから。

attaka1


いいねぇアンタは

たまには交代して働いておくれよぅ〜


みんなは「しの字」あるのかな?
-----
ぬくぬくしながらランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑

し・・・はないですねぇ。しっぽの両側にぐるぐる渦巻きならありますが。
バセもそうだし、ビーグルもそうなんですが、お尻の模様が
よく教科書に出てくる人間の 子宮+卵巣 の絵に
よう似てると思うのは、私だけでしょか???
ボス母  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




エルビーは「つ」ですねぇ。
すごい渦がまいてますヨ!
いつもても立派な模様に感心しきりです!
ついつい見ちゃいますね。

あと1か月で終わりですね。
終盤戦の追い込みを感じますよヨー!
masa  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ロコさんにも『し』は無いですが、両脇にグルグルの渦巻きみたいなつむじみたいなのはありますよ。
毛布にヌクヌクしてるアルルさん可愛いですね~♪
Locoママ  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




謙太も、「し」はないようです。
やっぱり「つむじ」みたいなのが、2つあるんですけどね。

アルル姉さま、毛布にくるまって、
ほんとに温そうですね(笑)
おはる  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、こんにちは。
バケーションから戻った葵&サムです。

アルル嬢の『し』の文字、始め写真だけではわかんなかったですが、しっかりと『し』の文字してますね。
それで、早速寝てるサムのお尻をチェックしたら、
ぐるぐる渦巻きの側に1本線が、
渦巻きとあわせて数字の6みたいになってました。
新しい発見です!!!
チェックしている間、サムは嫌そうにしてましたが、
眠いさせいで抵抗はされずにチェックできました(笑)

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

葵  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




探してみます~
アルルちゃんとらっきょは姉妹だしもしかしたらあるかも!?
楽しみが増えました♪
シャクレママ  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




和さんをチェックしたら「く」でしたね。
それにしても何であんなにりっぱに渦巻いているんでしょうね。

アルルちゃん毛布に包まって暖かそうですね。
きよ  12/02/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




今日は謙太のドックランデビューにお付き合いいただいて、ありがとうございました。大きなトラブルもなくてそれはそれで嬉しいのですが、アルルさんにリアルでお会いできたことのほうが、嬉しかったりします(笑)。

アルルさんの「しの字」のお尻ですが、あのポテポテ加減(失礼!)がよくて、お尻だけではなくて、身体じゅうを触っているとそれだけで癒されます。うちの謙太も、大きくなったらアルルさんみたいなポテポテになってくれないかなーなんて思いますが、あれが女の子特有の体型だとしたら、無理ですかね(笑)。
baseyan/clouds  12/02/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/02/2007 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■どこ?どこ?
「し」の字って、どこ?
「つ」とか、「く」とか、バセちゃんにはあるんですか?
ルークには、座りだこのハゲがありますが・・(爆)。
アルルさん、いつもマイペースで癒されますねぇ。
ケンちゃんとのツーショット見てきました。
やっぱ、まだケンちゃんはちっちゃいんだ。
アルルさんが大きく見えました!!


ルークママ  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ハの字
セロリの場合おけつのわれめのようなところをはさんで「ハ」
の字にみえます‥どうも「し」じゃなく、「ハ」のような‥
遺伝的なものでしょうか?
セロリも体の中心線を対象にの毛がとんがったり、うずまいたり
しています。
おもしろいですねぇ、じろじろ見たら迷惑そーにしてます。
セロリママ  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
おお!子宮の形ですか!
言われてみればそうですね
面白~いw
くるくる渦巻きも対照的ってよくできてますよね

-----
>masaさんへ
「つ!」ですか?!(゜▽゜)
こりゃ新しい発見ですね
あはは見てみた~いw

本当師走に入り忙しくなってきて段々余裕がなくなってきた気がしますよ~(^^;)
masaさんも風邪ひかないように!

-----
>Locoママさんへ
なんでおケツにくるくるつむじがあるんでしょうね~
まだまだ発見が多いなぁ
この後のアルルは毛布蹴飛ばしてヘソ天で寝てますよ(笑)

-----
>おはるさんへ
ははは、ケンちゃんにも可愛いつむじがありましたね
日曜はありがとうございました(^^*)
生のケンちゃんやおはるさん達と会えて楽しかったです
犬山広くていいところでしたね
ちょっと遠いけどがんばって通おうかな~♪

-----
>葵さんへ
おかえりなさーい♪
そしてロングドライブお疲れ様でした!

傷痕みたいな「し」デショ?
おや?サム君は「6!?」(゜▽゜)
みんなそれぞれ違うんですね~
指紋ならぬ「つむじ紋」みたいなマップができそうです(笑)

いつもポチありがとう!!

-----
>シャクレママさんへ
らっきょちゃんはどうですか?~
こんなにくっきりしてるのに今まで気付かなかったのが驚きですよ(^^;)

-----
>きよさんへ
和さんは「く」の字?
おしい!!(大笑)
アルルのオケツ紋(?)と近いですね
そうそう両側に渦巻き…アルルの場合は色違いで別れてるから不思議ですよ~( ̄▽ ̄;)

-----
>baseyan/cloudsさんへ
日曜日はありがとうございました!
私も生ケンちゃんやbaseyan御夫妻に会えてアドレナリン出っぱなしでしたよ(^^*)
ケンちゃんも柔らかくて撫でごこちがよかった~w
どうやら女の子は丸い体つきになるそうですが
アルルの場合でーぶでぶだけな気もします(爆)

-----
>ルークママさんへ
さあ!よく探して!
垂れたしっぽの両サイドあたりですよ(゜▽゜*)
でもロングだと違うのかな?
あははアルルも座りハゲ?っぽくなってますよ~
ルーク家にあえるかなぁ?とちょっと期待してたんですが残念~また今度!
ケンちゃんはす~ぐ大きくなりそうな予感がしますよ~(笑)

-----
>セロリママさんへ
左右遠目に見ると「ハ」の字にみえますよ~
アルルだけかしらんと思っていたら以外とバセちゃんに多いんですね
あははセロリちゃんに「何見てるのよ!」って怒られそうですね(^^*)
むらさき  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/173-b7feb496

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク