<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
raguna1

超仕事の忙しいましゅーママ拉致していやいやお仕事を休んでいただき、ましゅー君一家となみだちゃん家とラグーナ蒲郡 のイルミネーションを見てきましたよ。

raguna7
ましゅー君と2ショットだ♪
raguna4

raguna5

raguna6
もちろんなみだちゃんも忘れてないよ♪
寒かったのに君は元気でゴロンゴロンとどこまでも転がっていたね(笑)
またアルルの張り手が炸裂してたけどゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(__;)


ここは海辺にあるヨットハーバーで、海風に吹かれながら眺めのいい海沿いをのんびり散歩するのにいい場所です。
(今の時期は寒風吹きすさぶお寒いスポットですが…あったかくして行きましょう。)
実は『ちりちりあわーズ』のとしさんのブログを見てすごく行きたかったのだ(^^*)

アメリカズカップに出ているヨット、ニッポンチャレンジ号も展示してあったりします。
TVでアメリカズカップを見たことがありますが
猛スピ−ドで走るヨット同志がぶつかりあったりかわしたりするテクニックはとてもヨットとは思えない俊敏さで驚きました。

ヨットって…のんびり海を漂っていればいいもんじゃなかったのね(笑)
海のF1と言われてるだけあるわぁ〜

話が反れましたが、
その他、規模は小さいですが遊園地やショッピングセンターがあり
ヨットハーバーには沢山のクルーザー群なんかあってとっても目の保養になります。

ええ目の保養だけですが…


いいなぁ〜

ううううううー!

おねげえしますだ〜
   乗せてけろ!!>(゜□゜;)

ていうか
小さいのでいいから下さ〜い>(T□T;)



と海に向かって叫んでみた。


ちなみにマリーナのレストランやサロンは会員専用だそうでなにやら別世界のニオイがしましたよ。


観覧車がありましたがワン専用車はないので多分無理でしょう
海に夕日が沈むのが見られるので人間だけでもぜひ乗ってみたい。


raguna3
やっぱ素敵♪


宝くじが当たったら豪華クルーザーを…
-----
夢見るワタクシもランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑

ラグーナ蒲郡!! 実は行ったことがありません。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ・・・
なにやら、ヨットハーバーは別世界なようですね。

しかしほんとに、ましゅーくんて前見えてるんでしょうかねぇ?(笑)
おはる  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■あはは!
ましゅーくん、確かに立派なご尊顔で!
いつ見ても貫禄ありますね(^ω^)
あるりんが小ギャルに見えてしますわぁ~♪

蒲郡とは・・・・スゲー遠くまでヨ遊びしましたね!
こんな場所あるとは知りませんでしたヨー!(゜д゜)
これからの季節、間違いなくデートスポットですね
masa  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■『シャーペイ』です(^^)v
ラグーナ楽しかったヨ~♪♪誘ってくれてありがと~(*^^*)
夕方からグっと冷え込んだけど、夕日もキレイでラッキーな事に
ヨットハーバーのイルミネーションも見れちゃって♪
WANたちも嬉しそうで、大満足でした(*^^*)

それにしても、写真ばっちりだったね♪
あんなに人間が必死になってもマイペースなお三方だったんで
「どーなの?出来上がりは??」と思ってましたが(^^;
ましゅーは「シャーペイ」顔も得意だけど、『びっくりしたな~もう♪』
顔も得意です。今度お見せしましょう♪

あの日以来、ハンディカムから一眼レフに一気に気持ちが傾いてます(^^;マジで購入しようかと。。。
ダイソンにするか一眼レフにするか。。。(><)
ましゅーママ  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




超超超~~カワイイ3ショット!!!!! きっと周りの人たちの目を奪いまくったトリオだったのでは?
素敵なイルミネーションの場所ですね。これからクリスマスに向けて、イルミネーションが楽しみな季節になりますね。
Locoママ  11/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




わ~♪
ラグーナ行かれたんですね!
私はなばなの里に行ってきました(*^.^*)
来週あたりラグーナ行こうと思ってたんですよぉ~

バセットちゃん勢ぞろいで可愛い~~~
随分目立ったんじゃないですか?
私もご一緒したかったですぅ~
今度コチラ方面へ来られるときは是非是非ご連絡をっ!(笑
とし  11/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■似合ってますよ~ステキ!!
素敵な頬かむり‥いやいやスヌードぴったりですねぇ!
可愛い図柄とましゅーくんの雰囲気がぴったりです。
セロリも柄とか装飾で勝負に出ようかな~
‥お散歩にスヌードはかかせませんねぇ(゚▽゚o)
セロリママ  11/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■きゃ~~!!
でっかい方があるるねーさんですね!
ましゅー君とあるるねーさんが混ざってしまいました。
セロリともども(。・人・`。))ごめんなさい!
セロリママ  11/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>おはるさんへ
あったかくなったらぜひケンちゃんを連れて皆でいきましょう♪
私もず~~っと行きたいと思っていた場所にようやく行けましたよ~
やっぱヨットはかっこいいですね

今度ましゅー君に直接聞いてみてくだされ(笑)

-----
>masaさんへ
撫でごこちのよいしわしわっぷりがたまりませんことよ(^m^)
腕の太さもアルルの倍ですから
並ぶとさすがに顔の大きさが違ってびっくり(笑)

ここは数年前に出来たんですよ
海岸工事をされてたのでもっと何かできるかもです
そーそーこちらにはめったに来ないので思ったより遠かった~(><)
一日ゆっくり回りたいですねぇ~

ジョギングおばちゃんがいっぱい…

-----
>ましゅーママさんへ
いや~すごく楽しかったです(^▽^*)
忙しいのにありがとうございました!
夕日キレイでしたね~
うんうんヨットもあれでよかったんですね(笑)

パパさんの写真バッチリですよ~(*^^)¥
アルルを撮ったやつはバックがブレブレで使い物になんないですわ
やっぱ夜は難しい~

なんですと?!ましゅー君そんな技持ってたんですか?
ぜひ今度見た~い!!!

なみだ君オススメ一眼ですね(笑)
写真は圧倒的にキレイですよー
あ、決まり??( ̄m ̄*)

-----
>Locoママさんへ
おばちゃんに囲まれ、子供に囲まれて大人気のお三方でしたよ
しっかり笑いもとってました(^^;)
色んな所でイルミネーションがありますね
見るのは寒いけどやっぱ幻想的でいいですよね( ̄ー ̄*)

-----
>としさんへ
ええ!なばなに行ったんですか?
実はそっちも考えてて本格的に寒くなる前にということでこっちに決めました。
さすがに人が多かったですよ~

むふふ…誘ってよいですか?( ̄m ̄*)
今回は仕事の都合で日程がギリギリになってしまったのですが次回はご連絡しますよ~
チルティーさんにも行きたかったのですが私がモタモタしてていけませんでした(涙々)

-----
>セロリママさんへ
スマイリーのほっかむりがましゅー君で
服を着てるほうがアルルですよん

ほっかむりめちゃ可愛いデショ?(^^*)
ママさんの手作りなんですよ
私もこんな生地で作ってみたい~
うちもスヌードコレクション(笑)が増えましたよ

セロリちゃんのほっかむり姿も私は好き( ̄ー ̄*)ゞポッ…
むらさき  11/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ましゅーくん良い感じ♪本当にシャーペイみた~い!!
かわいいです。
ラグーナ蒲郡ってステキな所なんですね~
行ってみたいです~
シャクレママ  11/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




シャーペイとは・・・マシュー君スゴイ奴と間違えられたもんだ。
でも可愛いよね~シャーペイ♪
2ショット&3ショット、すんごく可愛い。あるるんがとっても女の子っぽいので、ひょっとしてラブラブモード炸裂なのか?と。

ラグーナってこんなに綺麗なんだ~知らんかった・・・
ヨットやボート、いいですよぉ~優雅ですよぉ~
うちの旦那も「いつかは手に入れるぞぉ~」と日々雑誌やネットで
見とりますが、まぁその夢はまずかなうことは無さそうだ。
友人数人で共同所有してる人が多いみたいですが、色々問題も出てくるらしいですな。
詩音  11/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>シャクレママさんへ
たるたるさせて走るましゅー君なんて最高に可愛いですよw
ラグーナはアウトレットショップもあってお買い物も楽しかったですよ~
確か毎年海の日にはヨットレースをやっていたと思います
東名高速に乗ったらぜひ!

-----
>詩音さんへ
んだな。シャーペイのポテポテ感がいいですね~
むふふ( ̄m ̄)
実はアルルはなみだちゃんを追いかけまわして、それを見たましゅー君がアルルを追いかけまわして…という見事な三角関係になってますよ。
一番の被害者はなみだちゃんかも

詩音さんのヨット写真すごいですよね
しかも乗ったんだよなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~

確かに共同購入ってお得だけど乗りたい時期が重なると辛いですね(^^;)
詩音パパさ~ん!頑張って買って~!
そしてお願い!乗せてくださ~~い
掃除でもなんでもやりますよぉ~(笑)
むらさき  11/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




クリスマシーなすてきなところですね♪
3匹3様で、同じ犬種とは思えないくらい。
それぞれすごい個性を主張してますねぇ。かわいいっ!!
ボスも混ぜてほしいです。
ボス母  11/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>ボス母さんへ
今年もこの季節がやってきましたね
なぜか近くの市役所の駐車場でもやりはじめてびっくりです(笑)
3匹ともさすがバセ、動きは自由です(^^;)
絡む時は絡み、臭う時は臭い…
ボス君が入ったらさらにまったりするでしょうね( ̄ー ̄*)
むらさき  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/172-d2138655

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク