<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
空中散歩  11/19/2007  
kanrancha1


アルル:ルビーちゃんの今日のおようふくステキね♪よくお似合いよw
ルビーちゃん:まあ、ありがとう〜アルルちゃんの首の襟巻きもステキよ〜
アルル:ありがとう〜これ天然ものなのよぉ〜ヲホホホホホホ


アンタらなんの会話だよ…

kanrancha2
ハピ君



もうおわかりでしょうが

ついに乗ってしまいました!
観覧すると書いて観覧車!!!


そう、観覧車とは景色を楽しむものだ

けっして隣のカップルを観覧するものじゃないぞ



あ、キラキラヒラヒラフワフワのカップル専用車に人がいるぞ!
はい!みんな注目!!


kanrancha4


いやこっち見んでいいから( ̄□ ̄;)



そんなことはどうでもいいてして
実はこの観覧車、ペット専用車やキラキラ飾り付きのカッポー専用車、お子様大好きムシキング専用車などありましてワンコはだっこしなくても乗れました。
箱に入りきれない超大型犬以外なら大丈夫じゃなかろうか
(入り口出口は当然足下が動いているので要注意です)
あ、尻尾も注意です(笑)

ほとんどのテーマパークはペット自体お断りなのでこれはありがたいねぇ〜
kanrancha3




では、しばしの空中散歩をお楽しみくだされ


kanrancha5

kanrancha6

kanrancha7

kanrancha8

kanrancha9

まあゆっくりながめましょうよ

kanrancha10
おおー
kanrancha11
なんだかいいねぇ〜



予想はしていたがアルルはあっちを眺めこっちを眺め、ウロウロ落ち着かない
さぞかし遠目では揺れていただろう…(^m^;)




帰って袋をあけたらメロンパンはみごとに粉に戻っていました…泣いていいですか?
-----
揺れるアルルもランキング参加中!今日もポチッとお願いします→





スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

うそー犬OKの観覧車があるなんてーキャーキャー
ハピ君とは、もしや以前アップされていたジャック・スパロウ船長こと
ジョニー・デップ似のコですか?ムフフ^^
や~ん素敵ですよね~空中散歩。うちも体験させてやりたいな。
詩音  11/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おっ♪ついにご乗車ですか。いいな~いいな~。
ペット専用車があるなんて、泣かせますね。
ムシキングってまだはやっているんだろか?子供受けのほどは?
そしてカップル専用車はどんなの??? あああ。気になります。
北海道にはニセコアンヌプリにワンコと乗れるゴンドラがありますが
それだけですわ。 うらやますいです。ほんと。
ボス母  11/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




わぁ~!観覧車ですか。
私自身何年乗ってないだろ?(笑)
さすがにワンコ犬口が増えると、何かと乗車Okな場所が増えてきましたね(^ω^)
メロンパンに釣られてあるりん達が暴れませんでしたか?
3頭でバタバタされたらちょっとビビっちゃう感じ(^ω^)
masa  11/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>詩音さんへ
楽しかったですよ~(^^*)
東海北陸道を使う時はぜひ寄ってみてくださいね
そうそう、じょにいでぃっぷ似のハピ君ですよ~♪
相変わらず激似でした(笑)
彼はこう見えて甘えんぼで大人しい子なんですよ
ジュディちゃんたちの反応が楽しみです(笑)
もし来る時はアルルも入れてもらってギュウ詰めに…(゜▽゜*)

-----
>ボス母さんへ
前にいた親子は当然のようにムシキングに乗ってましたよ
前面ムシキングの透けたフィルムが張ってあってBGMもムシキング(笑)嬉しそうでしたが、もうブーム反れた思うんですがねぇ
カップル車は丁度人がいたので撮れませんでしたが白いモールと青い飾りでクリスマスムード満点、ハートや天使が沢山飛んでましたよ( ̄m ̄*)
カップルとうたわなくても普通に乗れそうです

-----
>masaさんへ
私も何年ぶりかに乗りました( ̄▽ ̄;)ゞ
ワンコ多いから始めたんでしょうね~
わしらが降りた時係員のおじさんも笑ってました
まさか小型犬以外が乗るとは思ってなかったんだろうな~
うちの方では普通の喫茶店がドッグカフェになるケースが増えてますよ
ま、小型犬専用がほとんどですが

パピ君達は大人しい~から問題無しですが、アルル一匹ウロウロとせわしなかったです(-_-;)
むらさき  11/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おぉぉ、ついに行かれたんですね。
アルルさんも、みんなも高いところは怖くないんですね(笑)

ここは、うちからでも高速道路で行けば、
確かに近いのですが、まさか自分が高いところがコワイだなんて、
ケンちゃんには言えませんねぇ(笑)
おはる  11/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ワンコOKの観覧車なんてなんてステキなんでしょうか~!!
アルルちゃんきっと今まで見たこと無い景色で面白かったんだろうな~

シャクレママ  11/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




とうとう乗車したのですね♪
アルルちゃん怖くなかった?
なんで部屋が動くのか不思議だったのかな?

カップル専用なんて!かえって乗るのが恥ずかしそうですね

観覧車なんてここ何年乗っていませんね。
まず有るところに行かないし・・・

きよ  11/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■おっ! 乗りましたね。
フツーにフラットも乗ると聞いていたので、
たぶん、乗れるだろうけど、
とーさんに拒否られそう。。
ちなみに、BGMは、どんなのでしたか?
メロンパンが、気になりますぅ。
あそこ、何気に美味しそうなものがいっぱいですものね。
観覧車に乗るとゲーセンの割引券くれませんでしたか?
ルークママ  11/21/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■なんと気のきく遊園地!
先日、関西の厚生年施設にテニスだけお邪魔しに行きましたが、《施設内で犬の散歩禁止》と駐車場に大書されていてセロリちゃん車から出すことも出来ませんでした。(ちょっとだけ出しましたが‥)
観覧車に乗れるなんて素敵なところ!やさしいですねぇ‥
セロリママ  11/21/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>おはるさんへ
高い所はだめですか~こりゃ残念(><)
でもここはゆっくり遊べるし外テーブルも多いのでいいですよ~

今度はケンちゃんとぜひ♪

-----
>シャクレママさんへ
本当ワンコと観覧車なんて昔は思いつきもしなかったです(^^;)
きっとみんなマナーがいいから続くのかな?
アルルはず~っとウロウロ(笑)
初めての場所で落ち着かなかったです

-----
>きよさんへ
ほほほっほ(^▽^)
とうとう乗っちゃいましたよー
正直アルルがもっと暴れやしないかとヒヤヒヤでした

乗ってるカップルいましたよ~
女の子はともかく男性的にはどんなんだろうか(^m^;)
やっぱ愛?

-----
>ルークママさんへ
おりょりょ、とーさんも高い所ダメですか?残念~
BGMはヒーリングソングでしたが私たちが浮かれすぎて全然聞いてなかったです(゜▽゜;)
3種類あって、名前忘れましたがオレンジ色のデラックス夕張メロンパン(?)が一番美味しかったです。中にメロンクリームが入っててウマ~~~い♪ですよ

何も貰えませんでしたねぇ
前は写真を撮ってくれた(有料)そうですがそれも無かったです

-----
>セロリママさんへ
ははは、よっぽど苦情があったのだろうか(^^;)
皆が糞の始末とかオフリードNGとかのマナーを守ってくれればもっとワンコOKな場所も増えるんでしょうね

セロリちゃん車には慣れましたか?
いろんな所へ行けて楽しみですねぇ~(^ー^)
むらさき  11/21/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/170-692223bd

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク