<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
写真多めですが頑張って( ̄▽ ̄)


ちょっと新しい技を開発しようかな。

tottekoi1


おーいアルルや、あのボール取ってきて

tottekoi2

それのどこがボールじゃ!
手当りしだいおもちゃ持って来るんじゃないよ

tottekoi3

あ、今「ちっ」って言ったね

ったく態度のでかい犬だわ

tottekoi4

あるって!そこそこ!

tottekoi5

って休むんじゃない!(゜□゜メ)

tottekoi6

ああどーしてもだよ!(もうヤケクソ)

tottekoi7

ほら見てみい私の言ったとおりじゃろがい

tottekoi8


…‥。




そんな事では立派な災害救助犬にはなれんぜよ!(怒)

災害時におやつを見つけて来る「おやつ救助犬」位にはなれるかもな( ̄ー ̄)
はたしてそれに何の意味があるのだろう…
-----
おやつ救助犬もランキング参加中ですよ。
いつもポチありがとう!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

うちもそうですよ~
あれ持ってきてって言っても違うものを・・・
アルルちゃんおやつのために頑張ってるのね♪
シャクレママ  11/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




家も似た様なものですね。
おもちゃの名前は分かってはいるみたいなんですが
自分が遊びたいおもちゃもってきますよ~
分かっていて持ってこないのがむかつきますが
きよ  11/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるりん、目指す道がお有りなんですね。
志が高いとは良い事です。
たとえおやつ救助犬でも。(o‘∀‘o)

やる気なしの態度はお見事ですが(笑)
masa  11/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ボシもボール遊びしてやると、「ほんとにこっち投げた?」
ってな疑いのまなざしで私を見ます。
あるるんも同じですね。プププ。
そして、労働に対しての報酬を要求するところなんかも・・・。
ボス母  11/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うちも同じです。
「アレ持ってきて!」って言っても、自分のお気に入りを、
くわえて来るか、
アルル姉さまと同じ体勢で、ブータれるかどっちかですね(笑)

おやつ救助犬・・・いいかも。
おはる  11/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■レトリバーじゃないけど…
うちに来て最初のうちは、投げたおもちゃを口にくわえて持ってきたので、こいつはどこのレトリバーじゃ!と思ったものですが、どうやら遊びで興奮してきた時に口におもちゃをくわえたいだけみたい(最近は興奮するまで遊ばせてません)。やっぱりレトリバーのような習性はありませんよね(笑)。
baseyan/clouds  11/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




私はもうすっかり諦めましたよ・・・・(涙)
たま~にもみじが「ボール!」って言うと持ってくるけど
連続2回が限度だ。自分が飽きてくるとやらねぇ。
で、散歩中にわけのわからんモンは拾ってくるし・・・
困ったもんだ。
詩音  11/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>シャクレママさんへ
あははは、分かっててやっとんのかい!って感じですね(^^*)
いつも何か文句言いたそうな顔してますがおやつのためなら頑張ってますよ。おやつ…だけ…(笑)

-----
>きよさんへ
そう!ボールは分かるらしいけれど「だから?」みたいな
骨ガム持ってきてというとロープ持ってきたり
完全におちょくられてますね( ̄△ ̄;)

-----
>masaさんへ
「おやつ救助犬祭り」とかあったらそりゃ~もうトップを狙いますよ(爆)
ただし食べたら動かなくなるだろうなぁ…

-----
>ボス母さんへ
やっぱみんな疑われてるのね(^m^;)
あの疑いのまなざしは本当人間っぽいですよね
労働の対価はナデナデだけでは許されない所もちゃっかりしてるぅ~

-----
>おはるさんへ
ケンちゃんはもう「持ってこい」が出来るんですか?
かしこ~い!
でも分かっててもやらない所がにくらしい~(笑)

-----
>baseyan/cloudsさんへ
もっとやって~!!と
おもちゃをぐいぐい押し付けてきませんか?(^^)

レトリバーはどんな場所でも運ぶの大好きですよね
あの労働意欲には感服します(笑)
少しは見習って…って無理か。

-----
>詩音さんへ
そーそーいつも2回しかやらないからたまに3回目とかやろうとすると、奴は飽きてとっとと別の遊びを始めます

うんうん、同じく散歩中の小枝拾いと謎の「モグモグ」だけはやめてくれんかのう…
むらさき  11/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■アルルさん決まってますね~
ボールもってきて、ハイよ!ともうお顔が決まっています!
セロリは持ってきても又どこかに持っていってしまいます。
何でよそのお家のバセちゃんたちはみ~んなセロリよりお利口さんに見えてしまう(事実じゃ‥天の声)のでしょう?
セロリママ  11/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>セロリママさんへ
え!?決まってますか?
本犬はかなりイヤイヤやってますよ( ̄▽ ̄;)

あはは~よその子は賢く見える?
そりゃ正常な証拠ですw
一度よそのお家に強化合宿に行ってこい!と出したいくらいですわ
むらさき  11/16/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/169-005a7564

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク