<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑





だってぇ~私の唯一のストレス解消がぁ…(;ωノ|柱|。。。
なので少しの間コメント返信とブログへの御訪問ができません
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑

あらら~大丈夫ですか?
どうぞごゆっくり静養なさってくださいね。
とし  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさんの後姿がさびしげですね(笑)
ゆっくり休んで、早く治してくださいね(矛盾してるじゃん)
誰よりも、あるるんがそう願っているでしょう。お大事に!
ボス母  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




私も風邪をひきかけましたがマスクと葛根湯とうがいで切り抜けました。電車通勤が長時間だとこの時期はヤバいですね。どうか、お大事にしてください。治ったらうちの謙太が待ってますよ。
baseyan/clouds  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるん、世話やける飼い主さんですなぁ(笑)。
でも、大人になってからのお熱はとっても苦しいのよ。
お利口さんして、大人しく見守ってあげてね。
にしても・・・・
真夜中のゲーマーとは、うちの息子のことかいな。
ヤツめも、とうとう、風邪ひいて、苦しんどります。
最近冷えてきたから、薄着で夜更かしはやめませう。
お大事に・・・・・。
ルークママ  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あらら、大変ですね。
アルル姉さまも心配してると思います。
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
おはる  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、こんばんは。
季節の変わり目、風邪をひいちゃったんですね。
治るまでゆっくり、養生してくださいね。

アルル嬢も遊んでもらえなくて、寂しいのでは???

葵  11/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




お大事に~~待ってるよ~~
詩音  11/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




大丈夫ですか???
ゆっくり休んで下さい。
お大事に!!
シャクレママ  11/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




お風邪お大事に。
朝晩の寒暖差が激しくなってきましたよね。
私の周りも結構やられてます。
でも私はなぜか大丈夫です(--;

この写真!?例の『あの場所♪』じゃあ~あーりませんか!?
うううぅ、あるるん「行き着け」の場所に。
嬉しいンだか悔しいンだか(^^;だって、近いもんね♪

また、遊ぼうね~♪
ましゅーママ  11/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>としさんへ
御心配かけましたm(__)m
まだ頭痛は取れませんが徐々に回復してきています。
早く完全復帰したいです~( ̄ー ̄;)

-----
>ボス母さんへ
ありがとうございます
前のアルルなら私がぶっ倒れてても散歩散歩と煩かったのですが
今回はピヨピヨと寂しそうでした(^^;)
心配してたのかな?

-----
>baseyan/cloudsさま
早めに医者に行ったのでしんどい期間も短くてすみました
やっぱりうがいは大事ですね~
人と接する事が多かったのでどこかで拾ったかもです(^^;)
ケンちゃんにも会いたいです

-----
>ルークママさんへ
ううう…母ちゃんごめんよぉ~(ToT)
精神年令はきっと小学生並みだと思います~
なまじ無駄に年くってる分私の方がタチ悪いですよ(__;)

つい…
つい…ゲームの先が気になって1時間2時間と…( ̄▽ ̄;)ゞ
御心配かけました
反省しきりでございまする。

-----
>葵さんへ
ありがとうございます、御心配かけました。
私は鼻炎持ちなので風邪と鼻炎の判断がどうしても遅れてしまうのですよ
アルルも今回は大人しくしてくれたのがよかったです。
寂しい思いをしたので早く直して遊びたいです(^-^)

-----
>詩音さんへ
ありがとぅ~(T-T)/
早く完全に直したいよ~
詩音さんも夜更かしして私のようにならないようにね~(笑)

-----
>シャクレママさんへ
ママさんを心配してたら自分もやってしまいましたよ~(^^;)
本当油断は禁物ですね。
御心配かけました。

-----
>ましゅーママさんへ
私も大丈夫だと思ってたんですが先週からひどい肩こりに悩まされていたと思ったらドーンときました。
身体の痛さは要注意ですよ~

うむむむむ(-_-;)
実はこの写真使いまわしなのですよ
でもやっぱみんなで行った時の方が楽しいです
アルルもなんだか寂しそうでした(^^;)
むらさき  11/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■すいま千円~っ!!
お見舞いコメが大変遅くなり恐縮で~す!
しっかり覗いてはいたんですけど、コメするのうっかり忘れてました~っ!!(--;)ひえーっ!
気が付いた頃には完治していたってか?!
わはははーーーっ!!
とにかく治ってよかったですね♪・・・・とごまかしてみる(滝汗)
うふふ♪次回の記事楽しみにしておりまする!!
masa  11/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>masaさんへ
なになに?千円くれるって?
それはありがとう♪
朦朧とした頭には何を行っても都合のいいようにしか取りませんよ(笑)

いやはや御心配かけましたですm(__)m
来週にはまともに復帰したいなぁ…
むらさき  11/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/167-d8db9144

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク