fc2ブログ
<!-- [FC2 Analyzer] -->
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
ガシ掘り職人の背中  11/02/2007  
おやつの牛の骨を貰ったアルルが一生懸命なにやらやってます



で、納得した?
それにしても真剣な背中だわ


-----
いつも応援ありがとうございますm(__)m
なんとも微妙な位置がわしららしいランキングの順位…(笑)
今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト



バセット・ハウンド | 動画  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

骨を隠してるんでしょうか?
とても真剣ですね(´▽`)
凄いですね。うちなんて与えたら秒殺ですぅ。

それにしてもムッチリお尻がたまりませんっ
スムース系の子のお尻って美味しそうですよね~
とし  11/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>としさんへ
うぷぷぷ( ̄m ̄*)
なでなでスリスリとセクハラして嫌がられます~
ついつい撫でたくなるんです。

この時はご飯の後なのですぐに食べず、あとからじっくり…という感じです
隠し場所はいつもココなので掃除すると後ろでいつもハラハラして見守ってるのが笑える~
むらさき  11/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




美すぃ~毛並みに見惚れておりました。
これなら抱きついてもOkでしょう(笑)

・・・・臭いは伝わってこないですね。
さすが、あるりん(・ω・;)(;・ω・)
masa  11/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルル姉さまの真剣な仕事振りに、笑ってしまいました。
クスクス言ってると、ケンちゃんが不思議そうにしてるんですけど(笑)

うちも、あちこち掘ろうとしていますが、
もしや、何か隠そうと思ってるのかしら・・・
おはる  11/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、おはようございます。

アルル嬢のこの一生懸命な後姿に
思わず笑っちゃいました。
アルル嬢は骨とか隠しちゃうんですね。

サムはそこら辺にほったらかしです。
でも、外では穴ほって何か入れるのを見たことはあるのですが、
埋める事はしないんですよねぇ~(笑)

誰も取らないから隠さないのか、そんな頭脳がないのか、
アルル嬢は賢い!!!

あと、お願なのですが、相互リンクお願してもいいですか?
私の方はお友達ブログの方にリンク済みですので、
お時間ある時にでも確認宜しくお願します。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  11/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ははは。これが正しいクッションの使い方ですね^^
で、その骨は、そのままですか?
それとも、むらさき家のみなさまに
回収されちゃうんでしょうか?
ボス母  11/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




最初はクッションの下に隠すのかと思いきやクッションが蓋だったんですね。
最近はしませんが和さんもよく小さい頃は隠していましたよ~
祖母スペースに有る服やらタオルやらの中に(笑)

なぜかいまでは転がしたままですが
きよ  11/04/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
癖になるLB臭もぜひ臭ってみたいですわ( ̄‥ ̄*)
今日散歩中また食うてはならんもん食うて『クチギガクサ~』になってました…(涙)

-----
>おはるさんへ
一度真剣になると呼んでも無視です(笑)
お、ケンちゃんも掘り掘り?
掃除するといろんなもんが出て来ますよ~

-----
>葵さんへ
おはようございま~す

ガムやらおもちゃやら私が見つけると片付けちゃうので(自分なりに)分からないようにしてるんですね( ̄m ̄*)
埋めたの忘れてる時のが多いですが…

リンクありがとうございます(^^*)
これからも宜しくおねがいしま~す
いつもポチありがとう♪

-----
>ボス母さんへ
使い方正しいですか( ̄▽ ̄)
隊長の股挟みもある意味正しい使い方では?
は!やっぱ迷惑か…

骨はめったにあげないので隠しても気になるらしく
朝起きると直行しますよ(^m^)

-----
>きよさんへ
一生懸命鼻で押してるでしょ(笑)
う~ん服の下はやめて欲しいですね
そういえば箪笥の横奥だったこともあって分からなかった事もありました( ̄△ ̄;)
和さんは誰も取らないから安心してるんでしょうかね?
集中する時と飽きる時…バセらしいですね
むらさき  11/05/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/166-348637bd

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク