<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
恋の季節?  10/29/2007  
織田信長を殺したのはダレ?


………

……

…。

と、「おはよう!」でもなく会った第一声がこれ。


いつもの散歩道
アルルの唯一の犬友である中型犬でMIXの、
お父ちゃんがドラゴンズの応援に名古屋ドームに行った帰り道に拾ったので名付けられたという、チョイ悪オヤジでイケてるナイスガイ『ドラ君』8歳。

dora1*


今でもよそのワンコに愛想はないが
若かりし頃は近所のガウ犬にガチンコ勝負を挑んでブイブイいわせていたらしい。(日本語が変ですがいつもの事ですから…)


最初の問いかけはこのドラ君の、とっても愉快な飼い主の奥さんの言葉。

なんでも息子さんの歴史の教科書を見ていてお父ちゃんと議論になったそうな

「石田光成???」(おしい!)
「秀吉だったかな???」(オイオイ)

と盛り上がっていたら

この『ドラ君』の様子がおかしい

人間にはとてもフレンドリーだがワンコにはそっけなく
2回目に会ってやっと、ちょろっと尻尾を降ってくれたクールガイ。

そのクールガイが

dora2*


分かりやすい程のLOVELOVE光線を発しているではないか!( ̄△ ̄;)

最初は引いてたアルルも臭いを嗅ぎあってイイ感じ
うひょー♪と見ていたら

その奥さんが

「最近サカリが着いちゃっていつもこうなの〜
家でも私の足に縋り着いてきて大変〜
前はそんな事無かったのに何で今頃??」

と困惑されていました。

ドラ君よ、今が『旬』なのかい?
男は壮年期だってまだまだイケるって事かい?


いやはや秋は恋の季節なのねん♪などと思っていたら
その後


アルルちゃん

やってくれました…

初マウントです!(○△○;)

お相手はお友達の小学生の息子!
パンパカパ〜ン!

まあ…昔から彼は狙い撃ちされて乗っかられてたけど…( ̄△ ̄;)
良かったね、君は今日からアルルの子分決定さ。






アルルよ…大人の階段登ったねぇ…(´ДÅ)
-----
最初の質問の正解は…みっちゃんです。(みっちゃんって)
いつでもランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

みっちゃんって・・・あ☆ヒデ坊ね!(爆)
ボシの初マウントは、ちっさいときにうちのソファの上の
クッションでしたがな。
今でもクッションを見ると股間に挟もうとするので
クッションが置けない我が家であります。
ボス母  10/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




イラストお上手ですね~
おもしろーい♪本当に「でへへ~」って表情ですね(´▽`)

アルルさん、ちょうど女盛りなお年頃とか?
色気むんむんなのかも・・・(^ー^* )
真珠も避妊してますが2歳~3歳のころはもてまくりでした。

リンクありがとうございます~
今、気づきました!遅い?(笑
これからも仲良くしてくださね~^^
とし  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うちのボスコは相手がおりましたよ!
60cmほどのミッキーのぬいぐるみでした(笑)
エルビーは・・・・見たことないなぁ~(・ω・;)(;・ω・)
ボスコとやりあってるのはよく見るけど、単独は未だ発見できず。
去勢してないんだけどなぁ~(笑)
masa  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
そうそう3丁目のタバコ屋さんちの次男でいつも鼻垂らしてたヒデ坊よ~♪…っておい!\( ̄○ ̄)

やっぱりクッションがお相手?(^m^*)
アルルはクッションは物を隠す場所だと思っているので別の意味で迷惑です。

----------
>としさんへ
ありがとうございます~( ̄ー ̄*)ゞ
毎日は続かないお絵描きです~

う~ん、ヒートはまだなんですけどなんか出てるんですかね?
人間では二十歳そこそこらしいので黙っててもだんすぃ~が寄って来るかも?
ふっ…羨ましいぜ…( ̄ωÅ)

これからも宜しくです♪

----------
>masaさんへ
おお!ミッキーさんですか!?
ミニーさんでは無いわけね?( ̄∀ ̄)ニヤリ

アルルも物にはしていないので一応相手は見てるのか…謎(爆)
LBちゃん達は男同士の戦いとかはないのかな?
あ、体重差で圧勝?
むらさき  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルル姉さま、モテるんですね~。
いわゆる「喪女」だったワタシ的には、うらやますぃです~(笑)
年下の男の子でよろしければ、うちのケンちゃんなんかいかがでしょうかね?

ケンちゃん、マウントは夫の足に、
それらしいコトを、やらかしたようです・・・
おはる  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>おはるさんへ
いつもワンコと会えばテンションが高いのでドン引きされるか警戒されるかなのですよ。
この時期限定のモテモテギャルです( ̄ー ̄)
でも羨ましい~わ…
おはるさんには素敵な旦那様(お世辞ではなく)と素敵なマイホームと素敵なケンちゃん(?)がいるじゃないですか。

おりょ!ケンちゃんもうマウント??
さすが男の子だねぇ~
むらさき  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、こんばんは。
今は恋の季節ですよねぇ~
サムも、なんだか落ち着かなくて、

マウントって言葉、初めて知りました。
マウントのしつけ方とかもあるようなので
これからやってみたいと思います。
勉強になっちゃった♪

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  10/31/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




実はみっちゃんって、とても優秀でおまけに人徳者だったらしい。
のぶやんをヤッちまったせいですっかり反逆者扱いだけど。
あるるん、初マウントかぁ・・・ムフフ
うちのもみちんはジュディ母ちゃんにマウント。
見ていて腹立つわ。
詩音  10/31/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>葵さんへ
やっぱり恋の季節なのねん♪
サム君もソワソワですか?(^m^*)

マウントは四足歩行動物によくあるそうですね
昨日TVで羊が同じ事してました
今までアルルはされる方だったのに自分から仕掛けていく方に変わりましたよ(但しまだまだおぼつかない…笑)

ポチいつもありがとうです!(^-^)v

-----
>詩音さんへ
そーかーのぶやんのオイタに我慢できなかったのねん(笑)
まあ上司にはしたくないタイプだな。うん。(-_-)

でへへへ~嬉し恥ずかし初まうんとですよぉ~♪
もみちんは母ちゃんか~。なんだか納得(笑)
いいかげんにしとかないとまた母の雷が落ちるぞ~(σ。ゝω・)σ)
むらさき  10/31/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/164-d73a4944

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク