<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あるる動画  10/16/2007  
ついに…ついにやりました動画!(TvT)

うちはネット環境が著しく悪くUPしても自己確認できなかったり
様々な動画サービスを試した結果
ユーチューブにようやく乗せることが出来ました…(^▽^;)


毎日毎日部屋で運動会ざんまいのアルルにうんざりしてもっと広い所で遊ばせようと前にましゅーママさん達と行った河川公園に行ってきました。

題名:突撃隊長アルルのみさかいのない日々…


どうですか?見れましたか?(^^;)


超長いリード紐を用意したのですが
この後(人が回りにいない時)途中で紐がぷっつ〜〜んと切れて
アルルを止めようと紐を引っ張ったら流れる紐で両手をやけど…
それでも放すもんかと握りしめてコケた

なんてことがありました(TпT)




笑ってるよ…

-----
それでもリードを放さなかったワタクシに愛のクリックを(TпT)
ランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | 動画  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

あるるさんの動きに、フレキシリードがちっともついていけてない
のが非常に笑えます(爆)
それにしても、楽しそうですな♪
ボス母  10/16/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おお!ついに動くアルルカンですな!
それにしてもなんて軽快な足取り!
スピードのあるバセなんて・・・・(・ω・;)(;・ω・)
masa  10/16/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■祝!!動画!!
おお、フレキシブルリード・・・。
使用初日、初回でプッチンだったナァ・・と、トホイ目。
切れてなーい!! と、動画見ていたら・・
ププ、切れましたな。やっぱり。
ぜーんぶテープじゃなきゃ無理無理。
このアルルさんの動きでは、ぜーったい無理!
陽気ですね、アルルさん。
ルークママ  10/16/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




やっと、まっ昼間でも気分良く遊べる陽気になりましたね♪
アルルん動画、笑顔のアルルんですね。
河川公園、近くてうらやましい...。ってか、行きたいっ!!

ましゅーママ  10/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
も~ね、遠くに人の姿があるとすぐ飛んで行こうとするので大変でした(T-T)
いかに呼び戻しができないかよく分かった1日でしたわ…(__;)

-----
>masaさんへ
長い事かかりましたがよ~~~やくUPできましたよ
こんなデブぽっちゃり系でも短距離走らせたら結構いくんじゃないかと(^^;)
ただちょっとやそっとでは戻ってきやしませんが…

-----
>ルークママさんへ
そ~~なんですよ(^^ll)
壊れたリード紐をつなぎ合わせたやっつけ仕事ではダメでしたねぇ
フレキシリードも壊れかけました…
トレーニング用を買ったほうがいいのかなぁ~?
でもこの巨体がスピードUPしたら捕まえておくほうも大変なんですよね(汗)

-----
>ましゅーママさんへ
涼しくなったので時間を気にせずおでかけできるようになったのが嬉しいですね~
この日はファミリーが多かったのでアルルが気にして大変でした(^^;)
本犬は沢山走れて大満足のようでした
また一緒に行きましょうねw
むらさき  10/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




いやもうアルルんの走り方が可愛いの何の・・・
思わず3回見てしまいましたがな。
「ドスンドスンドタドタドタ~」って感じがたまりません。
ほんと可愛いよね!
あるるんは白い柄がきれいに出てますよね。
うちのもみじろうは首とお尻の部分だけしか
白柄ないからなぁ~。

うむ、アルルの可愛い走りっぷりとむらさきさんのど根性に
敬意を表してポチしましたわよ。
詩音  10/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>詩音さんへ
典型的なドタバタ走りでショ?(^m^*)
この勢いで私はコケるんですよぉ~
腹に気合い入れないとリード持てませ~ん(T-T)

……こういう牛いますよねぇ(爆)
もみじろうちゃんはツッタカタッタッターと金ちゃん走り?v-30

ポチあざーす!負傷しながら戦ったかいありました(°v°)ゝ
むらさき  10/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うわー、女の子のアルル姉さんでさえこの勢い!うちの健太が大きくなったらどうなるんだろう…と、ちょっと不安になった動画でした(笑)。
baseyan/clouds  10/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うわっ、アルル姉さまの走りって、
結構な勢いなんですねぇ。

ケンちゃんが、今のアルル姉さまぐらいになるころには、
私は引きずられて、吹っ飛ばされてるかも知れません(笑) 
おはる  10/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>baseyanさんへ
小さい頃からフレキシリードで走らせた弊害が今来た感があります…( ̄△ ̄;)
小さくても瞬発力があるので今からしつければ余裕じゃないかと?期待♪(笑)

-----
>おはるさんへ
引っぱり癖が治らなかった見事な失敗例ですよ(^m^;)
私は力あるほうだと思ってましたがそれでも引きずられる時ありますよ。
ケンちゃんは今ならまだ間に合うのでこんな風にならないように気をつけて~(TーT;)/~
むらさき  10/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/160-da4527fc

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク