<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハロウィンのおやつ  10/15/2007  
ハロウィンが近いですねぇ〜
街を歩けば隙っ歯なガボチャが笑顔でお出迎え
それをみるとなぜかワタクシは

「ああ〜もう年末まであと少し〜今年も何にも成長してないわ〜〜涙」

などと12月までまだ2ヶ月以上もあるのに思ってしまいます。

だってここから時間がたつの早くなるんだもんなぁ〜ブツブツ


そんな事はどうでもいいとして
一緒に信州旅行に行ったGちゃんからアルルにお菓子をもらいましたよ

oyatu1

oyatu3
豪華だねぇ〜
盆と正月とクリスマスと勤労感謝の日がいっぺんに来たようだよ

ちなみにアンタがワタクシに対して勤労に感謝する日だよ( ̄ー ̄)フン!

oyatu2

はいはい、あげるってば
ayatu4

ayatu5

お前はゴルゴか…

そうやって食ってばかりいるから子豚になるのだぞ


たくさんあるので前に記事に書いた脅威の治癒力 で紹介したマミちゃん達のお宅へ少しおすそ分けをしました。

mami
少し痩せたかな?

色んなところで反響の大きかったこの子達のその後
あんなことがあったにもかかわらずマミちゃんは物凄く元気
ちょっと安心しました。

しかしマミとコロは近づけばガウガウ
コロが勝ったけれどもビビリの性格上ボスには向いてないので
相変わらずの冷戦状態
さすがにあれ以来流血ざたは無いですがバトルは今も続いています


ちなみにコロはいつも遠巻きに私たちを見ていますが
ボーロをあげると見事キャッチする技を身につけました(笑)
(前は落ちたものを臭ってから銜えて自分の寝床まで持って行って食べているほどの警戒っぷり)

これができるのはこの中でコロだけ
意外に頭いいんだねぇ〜
-----
アルルもおやつを食べながらランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
■ダンディ アルル君へ
本日は、セロリのところにもようこそおいでくださりました。
アルル君どうして、そんなにダンディなんでしょう!
いろんなアドバイスお願いいたします。
セロリママ  10/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるん、ハンターの目が・・・・
妙に色っぽいのですが・・・
その新しいアラブのお母さんのかぶりものもステキですわよ^^
ボス母  10/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あら?アラブかしら?
私はトルコかと思いましたわ(^ω^)
とっても素敵なニットのスヌードですわね♪

マミちゃん・・・・生きてらっしゃったのね!
ちょっとビックリで、カンドーです(笑)
masa  10/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ハローウィン!!!
むわさきさん、アルル嬢こんばんは。
葵&サムです。

ハローウィンのお菓子美味しそう!
とても、ワンコのおやつとは思えませんね。

>お前はゴルゴか!

のやり取りにまた、笑ってしましました。
でも今日は、昼前なのでテンションあがっても大丈夫(笑)

>ボーロをあげると見事キャッチする技を身につけました(笑)

この投げてるとキャッチ!サムにも教えたいのですが、なかなか難しい・・・
やっぱり、お頭の問題かしら???

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  10/16/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おやつを見せると、1秒たりとも目を離さないのは、
アルル姉さまと、ケンちゃんも同じですねぇ。

スヌード姿は、私もアラブの夫人に見えました。
妙に似合って、ステキです(笑)
おはる  10/16/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>セロリママさんへ
いっらしゃいまし~♪
ダンディですか?(^m^)
多分食に対してのみかと思われますよ
こんなアホアホ話が続くのでお役にたつかどうかかなり疑問ですが…
どうぞ宜しくお願いします。

-----
>ボス母さんへ
ナニかぶってもアラブのお母さんになるのは何故だろう…(涙)
これは私の洗濯で縮んだセーターから帽子になり、アラブのお母さんのスヌードに落ち着いた100%リサイクルの優れものでございます( ̄ー ̄)
たぶんまだまだ出て来るかもですよ

-----
>masaさんへ
今度はスカーフ地で作ってみようかな?
は!本格的になってしまう(○△○;)

マミちゃん元気いっぱいでしたよ
さすがカラスやヘビと格闘する野生育ちです(^^;)

-----
>葵さんへ
そうそうもはやペット用お菓子じゃないですよね
色々考えてあるもんです
お昼ならどんだけ爆笑しても大丈夫ですね(^▽^)v\( ̄ー ̄;)オイ
ボーロキャッチはアルルも無理ですよ
小さすぎて見失うようです(笑)

-----
>おはるさんへ
やっぱおやつは最優先事項かと
ケンちゃんのおもちゃも外せないアイテムですね(^m^)

アラブのお母さんかマトリョーシカか…
スヌードが似合う犬ってのもなんだかなぁ~(爆)
むらさき  10/16/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/159-39d101b9

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク