<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
衣替え  10/11/2007  
めっきり涼しくなってきて
アルりんのベットも衣替えです

いつでも丸くなり放題のシエスタベットに布団が入って
いつでもポカポカ快適生活


しかーし。

涼しくなってきたと同時に日々の動きも活発になってきた今日このごろ
部屋で運動会をするわ、せっかくワタクシが涙を流しながら補修したクッションフロアの切れ目をさらに増量させるわ。
制止を無視して階段を落ちてゆくわ…

段々言うことを聞かなくなってきた…( ̄△ ̄メ)


日中部屋に出していると碌な事をしないので
サークルに強制連行されました

そしてワタクシはお仕事へ


で、さぞかし帰ってからとんでもないことになっているだろう

きっとトイレシートも破られ、トイレトレイだってひっくり返り
新聞だって残骸となっているだろう


なんて半ば諦めの境地で部屋のドアを開けてみると…

bed


( ゚Д゚) ……

( ?Д?) 何コレ?


なんで布団だけ分離してるの?????
しかもきっちり畳んだまま!(笑)

kittiri


お前はサ○イ引越センターか!

断っておきますがこの写真の中、私は1ミリも動かしてございませんとも。


引越しは子豚マークのアルル引越センターにおまかせ♪
-----
子豚の引越センターもランキング参加中!今日もポチッとよろしくお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

なかなかいい仕事しますねぇホホホ
次回の引越しの時は是非お願いしますわ。
帰ってきて部屋開けてビックリぃ~!ってよくありますよね。
うちは食卓イスがはるか彼方の部屋の隅へ移動されてた。
しかもキチッと並べてあった(爆)
そうそう・・・もみじが丁度あるるんの年頃ですよ。
「悪魔が来たりて家具移動」。ご注意を。
詩音  10/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>詩音さんへ
そうそう部屋を入る時は最後の審判が下される瞬間ですよね(笑)
おかげで大概の事にはビビらなくなりましたが時々予想外なことが起きるものですなぁ

イスがきっちり…あははは(゜▽゜;)
もみじちゃんも仕事きっちり派?
ひ~!恐ろしや~~悪霊退散!!(T△T)
むらさき  10/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




きっと、どうにもならないフラストレーションを
きっちりと仕事をコナスことで、解消していたのでしょう♪

まったく意味不明な行動。
さすが動物ですな!
うちは裏窓から不法侵入して、ちゃっかりこたつの上で
のべ~っとしていましたが・・・・。
そのくつろぎっぷり笑えました。
・・・・ん?本筋から外れたコメントかな?
ま、いいか(笑)
masa  10/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




きっちりと畳んだままななのが凄いですね。
きっちり仕事を果たすアルル引越しセンターこれから繁盛まちがいないですね
きよ  10/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




そんで、布団の上に寝ていたのか、それとも布団をはずした
ベッドで寝ていたのか・・・うーん。気になるぅ。
ボスも涼しくなったもんで、散歩しても家に帰りたがりません。
お互い元気なのはいいんですけどねぇ。
ボス母  10/12/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
もしや意外と几帳面な性格か…?う~む
コタツの中でなく上かい!
さすがにやりますなぁ~(゜▽゜)
ほんとに何がしたかったのやら(笑)

-----
>きよさんへ
ベットの向きも真横にスライド状態で一瞬何がおこったのか分かりませんでした。
アルル引越しセンターの報酬は一荷物につきおやつ1個だそうです
ただし持っていく先は保証しませんが(^m^*)

-----
>ボス母さんへ
一応布団の上で寝てましたねぇ~
この布団は大のお気に入りです
クサクサになって洗濯したくてもどかないのでなんだかなぁ
ああ~最初は快調に歩きますが途中地蔵になるますよぉ(-_-;)
むらさき  10/12/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




この間、我が家が引っ越しをお願いしたのは、
某ドラえもん便の会社でしたが、惜しいことしました。
アルル引っ越しセンターさんに、頼めば良かったですね(笑)

いよいよ明日、ケンちゃんがやって来ますが、
うちでは見てない間に、何をやらかして笑わせてくれるか、
リアルタイムで見たい!と夫が言うので、
ライブカメラを設置しました。
さぁ、なんぞ秘蔵映像が撮れる・・・かな。
おはる  10/13/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、こんにちは。
葵&サムです。

アルル嬢の『仕事きっちり』に笑わせてもらいました。
だたいま、こちらは夜中の2時過ぎ・・・
遅い時間からテンション上がってしまったわぁ~

サムはというと、仕事きっちは無理無理な話です。
壊すことは専門ですけどね!(笑)

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  10/13/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさんなかなかいい仕事をしますね~
布団を畳んだまま移動なんてなかなか出来ない!!

今度うちもい願いします~
シャクレママ  10/14/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>おはるさんへ
ドラえもん便にはきっとかなわないことでしょう
あ、でも物を運んで紛失させることは得意かもしれない(笑)

いよいよケンちゃんとの生活がはじまりますね
ライブカメラいい案ですね
アルルの寝床にもつけておきたい(笑)
ベット移動の謎が解けるかな?

-----
>葵さんへ
そうですか夜中の2時に大笑いとはよけい寝れないですね
回りに誰もいない事を祈ります( ̄m ̄*)
アルルも壊し専門ですよ~
時々訳の分からないことしてくれて焦ります
昨日はハンディモップが廊下に落ちてました…
いつもポチありがとうございます。

-----
>シャクレママさんへ
どうやったのか今だ謎です
しかもベットの入り口の向きまで同じなんですから(笑)
あっちゃこっちゃに隠しまくって収集つかなくなりますがよければどうぞ(^m^)
むらさき  10/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/158-7431acf2

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク