<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
申し訳ない、ちょっとあいてしまいました(__;)

では今日もいってみよ〜
長いですよ覚悟してくださいね

長門牧場からすぐ側の女神湖へ行きました
夕方はさすが人も少なく湖畔をぐるり約30分で一周
夕日なんか落ちちゃったりして静かですんごい雰囲気よかった♪
megamiko3

途中バセットとコーギーのMIXの大和君と会いました
megamiko1

以前車に繋いでいた時キツネかワンコに噛まれたらしく
以来他の動物が嫌いになってしまったそうです。

しかしバセットとコーギーなんてめずらしい〜( ̄▽ ̄)
顔だちがバセットに似てますねぇ


さあ、お宿に着きましたよ
ペット雑誌にも載っていたり人気のある「オーベルジュ赤煉瓦 」さんです
けっこう混んでいるかもねと思っていたら

まさかの貸切り(○_○;)

わしらだけ

お姉さんに「御自由にお過ごしくださいねぇ〜」と言われた



自由に…

じゆうだー!!>\(^○^)/ワーイ \( ̄ー ̄;)オイ



館内はさすがに静か
廊下にアルルの爪音が響くのみ(笑)


夕食ターーイム!

広いレストランにわしらだけ
静かに流れるBGMのジャズ。
なんと贅沢!〜(≧∀≦)〜

コース料理
akarenga1

前菜にシャキシャキ野菜の素揚げ等もりだくさん
スープにメインのわさびを乗せたステーキ
最後のデザートビターキャラメルチーズケーキの美味しかったこと

ああまた食べたい…( ̄Q ̄)うっとり

その間の待ちのあるるん
akarenga2

絡む相手はいないし美味しい臭いはするけれどくれないと察知してふて寝です

ロールケーキみたい…



お部屋どす
akarenga3

写真は狭そうですが後ろに荷物がどっちゃりなので許されてねん
ベッド3台にソファー有り意外に広かった


問題のアルルといえば部屋を走り回りうろうろ落ち着かない
夕飯も少し食べたのみ

ワタクシが部屋を出て行けばドアの前で↓
akarenga4

飼い主待ちの犬

こんな所で忠犬になるなら普段からもっと言うことを聞いてだね…(—_—;)


ケージを置いて寝る用意バッチリ
しかし…
ピヨピヨピヨピヨ鳴き続け
なかなか寝つけなかったようです(^^;)

でも30分もすればスーヤスヤ(笑)
やれやれ。

次の日
akarenga7

赤煉瓦自慢のテラスです
稜線がきれいじゃったよ♪

朝食
akarenga5

オムレツ、ソーセージ、サラダ、焼きズッキーニ(うまい!)
パン2種とコーヒー(紅茶)お代り自由。
akarenga6

ここにきて寝るアルル。


併設されているウッドチップが敷き詰められてたドッグラン
akarenga9

ドッグランへの入り口
akarenga8

お隣ってのがいいですねぇ〜



お腹空きましたか?
ワタクシもです(笑)

でもまだ続きますよん

グルメレポみたい…(汗)

次回、廃材か?芸術か?森の中に突如現れる奇怪な建物!アルル徹底取材&癒しのドッグカフェの巻
-----
長くてど〜〜もすみません
ランキング参加中!今日もポチッとお願いします→


スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
■初めまして
ワンコ連れの信州旅行を検索していて辿り着きました。
バセットちゃんですね!珍しいですよね~
写真でしか見たことないのですが、お耳がおっきいですねー。

・・・とプロフを拝見したら同じ愛知じゃありませんか!
うちもワンコ連れおでかけ好きです。
同じ愛知からという事で行き先もかなり参考になります。
オススメの場所があったら教えてくださいね~
また遊びに来まーす^^
とし  10/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




バセットとコーギーのMIXって!マジすか?
うんうん耳が何気に長いわ・・・
すごいヤツに遭遇したもんですな。
純血バセにめぐり合うより確立低そうだ。

むらさきさん、一人旅相当お好きのようで♪
私も同じくなので、非常にうらやましいですよ。
ビターキャラメルチーズケーキ、た、食べたい・・・
詩音  10/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




雰囲気あるお宿ですねぇ。
こんなにイイ感じなのに、貸し切りとはこれいかに?!(笑)
私は犬連れで旅行はまだ1度も無いんですけど、やっぱり楽しそうですな~(^ω^)
でもやっぱり大変でしょ?(笑)

メシ、でらうまそー(゜д゜)
masa  10/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




めっちゃ雰囲気のよさげなオーベルジュですね♪
HP見に行ってきましたか、周りにワンコと行けるスポット満載だし
大きい犬に差別がないのがGOOD!! それに、なにやら器がステキ!! 
あるるん、はじめてのお泊りかな? 
「もぉ~枕がかわっちゃ眠れないわ!!・・・・。・・・・。ZZZzzzz・・・・」
って感じでしょか??(笑)
ボス母  10/03/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>としさんへ
ようこそ!おいでませ(^○^)/
同じ愛知県とは嬉しいですな~
ブログを拝見したら
ロンゲのイケメンわんこさん達ですね♪
しかも沢山おでかけしてるんですね~すごく参考になりました
としさんにかかれば信州だと目と鼻の先になるかも?(^^;)
信州は緑いっぱい見る所いっぱいで凄くいい所でした
ぜひぜひ行ってみて下さいね

これからも宜しくおねがいしま~す

-----
>詩音さんへ
マジなんすよ( ̄m ̄*)
同じ兄弟でも横幅がっちりめの子も居てみんなバラバラだったそうですよ
う~ん見てみたい。
本当確立低いですよね?びっくりでしたわ
この確立で宝くじでも当たらないかねぇ(笑)

あ!説明不足でした
今回友人のGちゃんと二人+1匹旅だったのですよ
前回の長門牧場の写真の彼女がそうです
(ワタクシの写真はあまりにも美しすぎて見た方の目が潰れるので却下しました。  はい嘘です( ̄▽ ̄)ゞ)
Gちゃんのおかげで犬連れ旅がスムーズにいって大感謝ですよ

ビターキャラメルチーズケーキ…ほろ苦くて旨かったよ~ん( ̄Q ̄)
持って帰りたかった~

-----
>masaさんへ
HPの写真のとおりのお宿でしたよん
週末は満杯で平日も微妙で、まさか貸切りなんてねぇ(笑)
やっぱ日ごろの行いが良いせい?( ̄▽ ̄)ゞ\(―_―メ)ヲイ
入り口の足洗い場もタオルが完備されて客室も犬トイレ(ワイドサイズ)や付属品が豊富ではじめて行く人にはオススメですよ

犬連れ旅行はお土産店に寄るのも交代とか長時間車内に待たせるのは無理とか不便な所もありますが、このあたりはワン連れでも食べるとこに困らなかったし(おかげで食べてばかりだったけれども 汗)せっかくだから人も犬も楽しまないとですよ。

-----
>ボス母さんへ
長期滞在したくなりました。マジで
そうそう周辺遊べる場所いっぱいですよ
HPにはありませんが近くに温泉もありました
部屋に置いてあるランプはみんな手作りだそうです
基本的にガウらないワンコならどんな犬種もOKですよ☆

アルルは初めての泊まりですよん
枕が変わって寝られないのは人だけじゃないのねぇ(笑)
朝はしっかり目覚まし変わりになりましたが…(-_-;)
むらさき  10/03/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/154-c7e3d57e

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク