<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
諏訪に着きましたよ

さすがあっちゃこっちゃに温泉天国がある国信州!
諏訪サービスエリア内に温泉がありましたよ
「ハイウェイ温泉諏訪湖」だそうです。
のれんの古さがイカしてます。
suwako-onsen

いや入らないよ
先急ぐし…


ランチはルークママさんが御紹介されていた
ワンコ連れに有名な茅野市の「焼きたてパンとピザの店Epi」に行きました。
epi-pizza

ピザ生地がサクサクと香ばしくて、今が旬のズッキーニとチーズが美味しかった
けっこうボリュームあり写真は2人で調度いい位
ボケっとピザを食べてる間パンのテイクアウトのお客さんがひっきりなしに来て
ワタクシ達の帰る頃には売り切れてしまった(T-T)
epi-mate1

epi-mate2

看板犬のボルゾイは建物横の檻におりましたよ(なんちって)


その後白樺湖沿いの「蓼科ティディベア美術館」にいきました

が、

予想外に突っ込みドコロ満載だったので別の回にまわさせていただきます。
いやホント面白かったんだわ(^m^)へ

そんでもって
長門牧場へ行きました

見渡す限り広がる大草原!
そしてはるか向こうには富士山が!!\(゜□゜)/


nagato1

着いたら猛烈な勢いで霧…ではなく雲が張り視界数mに…
曇の中ってちょっとガス臭いというか、臭いがするんだなぁ〜

気をとりなおして
はいはいお馬さんですよ〜

nagato2

nagato3

nagato4

nagato5

同じ柄なのに(?)完全無視です。話になりません

nagaoto6

遠くに1頭瞑想する牛さん(遠目でもでかい)

nagato7

正面にお土産屋さんがあって裏手にデッキがあります
あっという間に晴れたはいいが、標高高いだけあって太陽の光が痛い!

ソフトクリームが美味しかった

半分アルルにとられた(T-T)


nagato8

たそがれるあるるん
何考えているんだろう

乗馬をしている人もいました
草原をポクポクと歩きながら丘の向こうに消えて行きましたがこんな広い所なら楽しそうだな。

アルルといえば草原を見たとたんスイッチが入って猛ダッシュ
前日の雨で草が濡れていて転んでもおかまいなし
ずどどどどどどどどど〜!っと走っておりました。


さあ次回はドキドキのご宿泊ですよ
アルルはちゃんと寝れるのか?
-----
馬にふられたアルルん(やっぱ足が短いのが敗因か?)もランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
■幻の・・・。
おお、このコースは、この夏断念した幻の旅(トホイ目)。
いいなぁ。
ピザ食べたーい!! ゴルゴンゾーラのピザ! はちみつがけー。
行きたいなぁ。
長門牧場も、アイス食べに行きたかったです。
テディベアは・・予定外でしたが、
何がそんなに受けたのか楽しみですわ。
期待に続編待ってまーす。
アルルん、走れてよかったね。
ルークママ  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




masaさんちから飛んできたら「ランチ」が「ウンチ」と読めて
さらに一人で大笑いしちゃいました(^^;

アルルん、平原に向かってたそがれてますね。
長門牧場いいよね~♪
楽しい信州ツアー・レポートの続き楽しみにしてまっす。
ましゅーママ  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるん、おしゃれ~可愛い~
気持ちの良い所へ連れて行ってもらったのね♪

バセットって、怖いもの知らずなのかなぁ。
自分より何倍もデカイ動物見ても怖がらないもんなぁ。
前足で蹴られたら飛んで行きそうなのに・・・
あ、馬の方がビックリしてるかもしれないな。
「こ、これは一体何なんだ?」みたいな(爆)

信州は見所満載で良いですよね。
詩音  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




こっち方面は、あんまり行ったことがないのですが、
なんだか洒落てますねぇ~~~。

アルルさんのスヌードが、手ぬぐいに見えます。
温泉に入りたかったんですかね~(笑)
おはる  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




いいですね~(^ω^)
涼しそうだし、山の香りと家畜の香りが届いてますよぉ~♪
牛とか馬ってTVの中の動物だけど、実際みるとあまりのでかさに
ちょっとビビリますよねぇ。
あるるんは、なかなかチャレンジャーですな!
やっぱりそういう所いくとヨーグルトとかって買っちゃうもんですかな?
masa  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさんも、ソフトクリームのとりこになりましたか?(笑)
草原が気に入りましたか。はは~ん。
んでは、来夏はほっきゃーどーへどんぞ^^
ボス母  09/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ルークママさんへ
変わりに行ってきましたよ(^^)/(ヲイ)
ゴルゴンゾーラ気になったんですがチーズは当たりはずれが気になってやめました美味しそうなメニュー一杯ですね
長門牧場はウワサ通り良かったですよ!
もしワンコ無しだったら乗馬したかったです(笑)
また再トライ願ってます。

ティディはマイブーム(死語)…というか(^m^*)
色々遊んでますので笑ってくれたらw

-----
>ましゅーママさんへ
ヲイ!(;-_-)/
似てるけどね(笑)

長門牧場とにかく広かったです
何がスポットがあるわけじゃないけれど広い牧場と一面の草原はのんびりできますよ~

-----
>詩音さんへ
え?あるるんがおされ?
実は隠された美しさが( ̄m ̄*)…ってそんなもんないし

最初は腰引けてましたが後からガンガン飛ばしてましたわ(-_-;)
蹴られそうで恐かった
犬だと思って貰えたらいいがのう…

ビーナスラインはどこ走っても見どころたっぷりでいい所でした

-----
>おはるさんへ
犬連れの旅行客が多いらしくて犬OKペンション多かったですよ。
カフェに入ると殆どワン連れで話が弾みました

ちょいと曲げた右前足が入る気満々でショ?(笑)

-----
>masaさんへ
日なたは半袖で日陰に入ると一枚羽織らないと寒い位でした。
白茶の孤独な牛さんは一頭だけ種類が違うのか異様に大きかったです。

のほほほほ~( ̄▽ ̄)ゞ
もちろんヨーグルトだって手作りソーセージだってヨーグルトソースだって買っちゃいましたよ~ん。

-----
>ボス母さんへ
ソフトクリ~ムは好物の一つになりましたよ
ウエハースだって嬉しそうに食べてました
本当ほっきゃ~ど~ってこんな景色ですよねんw
2週間くらい連休をとらないいけないなぁ~
むらさき  10/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




いや~
いいところですね!!
アルルちゃん草原ダッシュ。
楽しそう~~~

そしてピザ、おいしそうです♪
シャクレママ  10/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




車中は暑かったらしく草が濡れてひんやりして良かったようです。
でもリードとられる位ダッシュが続くので大変でした(^^;)
ピザ美味しかったですよ~空気の美味しい所だから美味しさ倍ですね
むらさき  10/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/153-e1e9cd3b

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク