<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
旅支度  09/21/2007  
暑い夏もアリさんのように働き
部屋でゴロンゴロンと転がっているキリギリス(アルル)を太らせ
最近のワタクシはちょと夏バテぎみで調子が悪い。



そういえばアルルが来てから、まともな泊まりがけの旅行なんて行ってないわ…
なんてふと思いまして。




遅ればせながらの盆休みを取ることになりましたY(^▽^)Yワーイワーイ

この1週間、めんどくさい仕事よ来るな〜!!と呪いをかけたおかげで
無事今日まで来れました。

いいんだよ今を乗り切れれば(´-ω-`)


でね(^m^*)


明日22日は琵琶湖 長浜あたり(日帰り)
24.25日は信州車山高原でお泊まりですよw
全然方向違いですが。


せくしいショット!!やっぱでぶいな…。

連泊したかったけれども、さすがに急な予約と祝日を挟むと宿が無いですねぇ〜

ああ〜どこにいこうかなぁ〜( ̄▽ ̄*)

それはそうと、
早速アルルの持ち物チェックしてと
タオル類にレトルトご飯、器、おやつ、リード大小、トイレシート、犬パーカー
いつもの散歩用品、シーツ、傷薬…

こんなもんだろうか
あと人間用は…





えーっと何持ってけばいいんだっけ?(゜△゜;)ゞ


しばらく旅行してないんで何持っていくのか忘れてしまったわ



歯ブラシ…ですか?
-----
ゆわ〜んゆよ〜ん〜とランキング参加中!
今日もポチッと応援お願いします→

スポンサーサイト
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

おー、アルルさんとお出かけなんですね。
楽しみですねぇ。
うちも、人間だけの今のうちに・・・と、「青春18きっぷ」で、
旅行なんかもしましたが、ワンコ連れになると、
旅の仕方も変わってきますよね。

人間用の持ち物は、あとは、おやつ?(笑)
おはる  09/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■歯ブラシだけて
それで本気で明日から旅行ってか?!
行けるもんなら行ってみなさい(;∧;)

琵琶湖から信州ってすごいコースですね(笑)
しかも日帰りで一日置いて、信州まで!

もしかしてむらさきさんて県越えドライブが「すぐそこ」の距離感の人?
うちの父親と話が合いそ~(笑)
masa  09/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




水、水!!
まあ、SAにはあるでしょうけど、持っていった方が安心よ。
荷物、アルルちゃんのだけで大半占めるでしょ?
人間のはどーでもよくなるものね。
気をつけていってラッシャーイ!!
ルークママ  09/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




いいですね~楽しんできてくださいね!

人間のもの?
パンツの替えくらいでいいかと♪
旅は身軽が一番だい。
詩音  09/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■行ってらっしゃ~い♪
むらさきさん、こんにちは。
葵&サムです。

旅行いいですねぇ~
アルル嬢も一緒だと、なおさら楽しみですね。

私は11月に旦那の実家へ、サムも一緒に行く予定ですが、
犬同行の長旅は始めてなので、
何を持っていったらいいの???状態です。
やっぱり、犬の持ち物がイッパイになりそうな予感・・♪

今日も応援~ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  09/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、いってらっさいまし。
犬と旅行って、犬のもの多くて自分のものをあきらめるはめになるんですよねぇ。
ぼし連れで飛行機で実家帰るときは、でっかいボシトイレを
こわきにかかえて搭乗ですよ。
なにはともあれ、お楽しみくだされ^^
旅行レポ楽しみにしとりやす。
ボス母  09/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんと旅行ですね!!
なにげに犬用品って多いですよね~
人間の持ち物忘れ物無いようにしてくださいね!!
シャクレママ  09/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ただいま♪
>おはるさんへ
18きっぷですか!こりゃまたなつかしいw
昔よく使っていましたよ~
友人とよく1日でどこまで行けるかとか競ってました(笑)
ワンコが一緒だと基本、車移動になりますね(^^;)
お店は交代でとか気をつかいますが知らない人との交流も楽しいですよ。

私のおやつは「じゃがりこ」です(爆)

-----
>masaさんへ
エヘ( ̄▽ ̄)ゞ
え?旅行の準備って前日しませんか?
または当日とか…ヲイ

ハードな日程を組んでしまいましたがのんびりできましたよ~

高速道路使って片道2時間位なら余裕で日帰りしますよん
お父様と気が合いそうですな( ̄m ̄*)

-----
>ルークママさんへ
ただいま~w
コメントみて水を確認しましたのに当日うっかり玄関に忘れていきました(T-T)
アルルの荷物が9割でした荷物室がいっぱいです(^^;)
人間は……てきとー

-----
>詩音さんへ
帰ってまいりました!
ぱんつとお金は忘れず持っていけました
がんばりました(・_・)ゝ

久しぶりの旅行はリフレッシュできましたよ~
涼しくてアルルの方が大喜びでした

-----
>葵さんへ
ただいまで~す
アルル用の9割の荷物は宿に用意されてて使わなかったのもありましたが現地調達は難しいのでなるべく持って行った方が良さそうですよ。
旅慣れたら荷物も減るのかな

いつもポチありがとうございます(^^*)

-----
>ボス母さんへ
無事帰還しました!
自分用の荷物でうっかり大判バスタオルなんて持って行ってしまい使わずじまいでした(__;)
無駄にかさばってるし…

飛行機にトイレをかかえてですか(^^;)
でかいだけあって大変だ~
うちも持って行ったんですが結局使わずじまいでした
むらさき  09/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ワンコの荷物は予想以上にたっぷりですね(^^;)
しかしこれプラスお土産もワンコ品が増えてしまって大変でした。
人間は最小限でなんとかいけました(笑)
むらさき  09/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/151-fe51e11d

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク