<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しきおでいと  09/19/2007  
お花見ぱーちー以来になる、 ましゅー君&パパママ となみだちゃん&なみだ君とドッカフェ風雅さんで『おでいと』しましたよ。


ナゼか遠近感がおかしくてましゅー君が小さく見える写真ですが
さすがの貫禄!これぞバセット〜!

ふと、masaさん家のエルビーちゃん や、ボス母さん家のボス君 とかだんすぃ〜ばかりみんなで並んだらどうなるんだろうかと思いました。
並べてみたいなぁ〜( ̄ー+ ̄)キラ〜ン
きっとワタクシなんか悶え死にするだろうなぁ〜
踏まれも悔いなしだわ。うっとり


…まそれはおいといて

楽しくお茶をした後
ましゅー家オススメの公園に連れて来てもらいました。



草地がすご〜く広くて大木がイイ感じに日陰を作ってくれます。
ワタクシこの近くは何度も通るのにこんないい場所があったなんて知りませんでした。

ましゅー君とウホウホした後
なみだちゃんにあっさり振られてしまいました…




何でか?って

それはね

アンタが張り手をくらわすからだよ!
щ(゜皿゜メщ)
(ましゅーママのブログに証拠写真が…)

遊んで欲しくて何度も何度もちょっかいを出すアルル。ツンツン(U´・ω・)σ(Uノ´Д`)・゚・
せっかくましゅーママに大人になったと言ってもらえたのに

何故手が出る??

すまない、なみだちゃんこんな関取で( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。U)


お前が言うな







大御所がまとめましたな。

ま、ともかく木陰の下で遊んでリラ〜〜〜クスできましたよ。
どうかこりずにまた誘ってください


アルルよ!次はもっと空気読め!( ̄皿 ̄メ)
-----
次の日はやっぱりぐったり。まだまだランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

うわ~、アルルさんに、ましゅーくんに、なみだちゃんにって、
たまらないですねぇ~。 実は、お誘いを頂いていたのですが、
どーーーしても、時間の都合が付かなかったんですよね。
カメラ抱えて突撃したかったです~。

また機会がある時は、ぜひ!と思います。
ケンちゃん連れて行きます。
おはる  09/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■おお!
これは何と目に毒な美しすい光景なんでしょう・・・。
遠き地の私にはあまりにも羨ましすぎますなぁ~!(・ω・;)ジュル

あはは!並べちゃったらエルビーが臭すぎてみんな気絶するんじゃない( ゜ v ゜ )?
確かにバセット大集合したら、恐らく私は病院送りでしょうね(笑)
なみだちゃんってちょっとエルビーに顔が似てるかも♪
masa  09/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おほほん♪ すばらしいスリーショットですねぇ。
ボスもお邪魔したかったわ。(遠すぎるけど・涙)
そう。いつかバセの男祭りも夢ですわ。
あるるさん。空気を読めないのがバセの真髄。
気にしない、気にしない。
ボス母  09/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■会いたかったわ。
ルーク家も・・・、というか、私がこの日は先約ありだったので・・。
とても、残念でした。滅多にそんな事はないんだけど。
でも、これからは、バセ祭りが頻繁に行われるかしら(笑)。
アルルちゃん、空気読めないの?
ルークもなんだよねぇ・・・。
なんか、遊びがからまわりするのよね。
お歳のせいかしら・・・。
ルークママ  09/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、アルル嬢おはようございます。
葵&サムです。

お友達と公園いいですねぇ~
サムはめったにそういう機会がないので、うらやましいです。
公園も広くて、とても楽しそう♪

しかし、バセット3匹貫禄がありますね。
一緒に遊んでみたいです。

今日も応援 ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  09/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




わ~~、バセットがいっぱいだ♪
うちのほうはこんなにバセと遊べることが無いので楽しそう!!
アルルちゃんも張り手するんですね。
うちのらっきょもやりますよ~
シャクレママ  09/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おぉーしわしわダルダルがモコモコしてる~かわいい!
昨日のでんぐりがえり写真はマシュー君だったのね~。
彼、なんかソソルよね(ハアト) ちょい悪息子♪
なみだちゃんもイケてるなぁ~ステキ

うちのちょいバカ娘もみじも何だか・・・
そうそう、空気読めてないんだろーな犬的に。

詩音  09/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>おはるさんへ
残念~お会いしたかったです。
会ったら絶対バセにまみれていただきますのに♪( ̄▽ ̄)
これから涼しくなるのでバセが活動しやすい季節(笑)
ここは人が少なくて草地なので思いっきり遊べますよ
ケンちゃんと是非遊びましょう!

-----
>masaさんへ
いやん。遠いったって高速乗ってちょちょいのちょいで来れますよ(゜m゜*)
11月には嬉しいイベントが控えてますのでどう?どう?
ていうか、オネガイ来て♪Y( ̄▽ ̄)Y
LBちゃんのクサクサパワー浴びたいですわ♪←ヲイ
おー!言われてみれば撫でやすい頭の形とかなみだちゃんと似てますね(なんじゃそりゃ)

-----
>ボス母さんへ
セントレアでお待ちしてます♪
バセの男祭り!!いいなぁ~
想像しただけで鼻血が…(゜ж゜)
アルルは最近ボス君と似て来たような気がします
ボヘ~とした所とか(笑)

-----
>ルークママさんへ
会いたかったですよー
でもまたランに行きますよ~
その時は携帯メアド教えて下さい(ずっと言おうとしてたんですが(T-T))

黒子祭りも見てみたい今日この頃なのです(笑)
ルーク君ワンコの扱い上手だししっかりしてるじゃないですか!
アルルは1ワンコに集中してちょっかい出すので嫌われるのですよ。

-----
>葵さんへ
おはようございま~す
同じ地域に住んでても中々予定が会わなくてタイミングが難しいですね
この公園は草が多くてみんなすごく楽しそうでしたよ
アルルもいつもより大めに転がってました(笑)
みんなで並んだら高さがないくせに密集率が高かったです(^○^;)

ポチありがとうございます。

-----
>シャクレママさんへ
のーお!らっきょちゃんも張り手を?!
さぞかしシャクレ君も迷惑だろうに(笑)
アルルと戦わせたらどんなことになるんだろう?(゜m゜;)
姉妹でいつか会ってみたいなぁ~

-----
>詩音さんへ
しわしわでダルダルでウハウハですよ~w( ̄▽ ̄)w
ましゅー君イイでしょ?でしょ?
一目でハートを打ち抜かれましたよ
一度も怒ったりする事がなくて穏やかで、実はマザコンらしい所もイケメンズです。
なみだちゃんは普段もっとキャピキャピしてるらしいですがアルルの動きにドン引きの御様子でした。

あははは、もみじちゃんアルルといい勝負してるねぇ~
実はどこかで連絡とってたりして。
むらさき  09/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ありがとう♪♪
いや~っ★楽しかったです。
むらさきさん&アルルん、ありがとう。

アルルん、女の子らしく落ち着いてきましたね。
時折、なみだちゃんに遊ぼうアピールして
茶目っ気いっぱいにはしゃいでる姿がとっても愛らしかったです~。
ましゅーはなみだちゃんよりアルルんに興味津々で、
相変わらずしつこつて(--;
ヴァフォ・ヴァフォ呼んですいません(><)
いつまでたっても「三枚目のお祭り系」です(^^;

次回はきっと「m○s○さん」計画で(^^)v
また、遊んでね♪

  09/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>ましゅーママさんへ
本当にお世話になりました♪
あんな近くに最高のリラックススポットがあったんですね。また行きたいですw

アルルがデブッたので動きが鈍くなったかと(笑)
ましゅー君とはプロレスだかボクシングだか(?)でガウガウ遊んで楽しそうでしたね
「あそぼー!あそぼー!」って言ってるのがよくわかりましたよ

計画ラジャー!(゜v゜)/
むらさき  09/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/150-2bbc1624

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク