<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
元気です  07/06/2006  
前足のびっこ引きが長引いたので獣医さんに診てもらいました。
カクカク関節の音はするけれど関節炎になる歳じゃないし落ちた時に捻ったのだろうとのことでした
急な成長期で関節が痛いのもあるらしい(この1ヶ月で体長15cm伸びた)
これだけ元気に走っていれば問題ないと御墨付きをいただき、痛み止めを貰って帰ることに

やれやれひとまず安心。

そして先生から「だいぶ落ち着いてきたね~前は診察台から落ちてたのに」と言われました

…確かに診察中は先生の顔をじーと見ていた。

じ-----------------------ジョー(水音)( ̄□ ̄;)ハッ!!

でもやっぱり「うれシッコ」はしちゃいました(T-T)

ううう、せっかくほめられたのに
いつのまにそんな技を出すように…
ままは悲しいよ

足を踏んでも鳴かないんだという話をしたら
「物事に動じない犬種だからね」の一言で終わりました

そこで思い出した、始めてブリーダーさんの所に行った時のこと
アオアオ大興奮で吠えているバセ軍団
こっちが1年先輩、と教えられた子は隣の後輩に乗っかられバシバシ踏まれても怒りもせずしっぽ振ってました。
見ているこっちが、いつ喧嘩に!とハラハラしたよ

女の子同志でもフレンドリーなバセット
う~ん

IMG_3067.jpg
いつもより多めにしっぽ振ってみました
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

アルルちゃん、お医者様へいきなよい子なんですね。
和さんは、避妊手術してから先生、大嫌いになりました・・
病院は平気なんですけどね。
きよ  07/06/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




まだ病院の意味が分かってない気がします(^^;)
優しい先生でバセに興味を持ってくれているので色々聞けて助かります
私達が話している時は伏せてデカ目をキョロキョロ
自分の話をしてると分かっているみたい(笑)
痛い注射したときは逃げましたが…
むらさき  07/07/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/15-4d4d92e8

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク