<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お気に召されたようで  09/18/2007  
さてさて「せっかく買ったのに…」 で悩みに悩んで買った折り畳みクレートの骨組みが長過ぎて組み立てられなくて涙で枕を濡らしていた先週。
ようやく変わりの「ブツ」が届きました。
今度はさくっと完成!


おお~!

写真どおりだ!(あたりまえ)







良かったね~

中に入れる座ぶとんを作っておうち完成ですよ。

この座ぶとんの中身がアンタが齧って壊しまくってボロボロになったベットの中身のスポンジだったなんて言わなきゃわかんねぇべ?( ̄m ̄*)


さ、さっそく車に積んでサイズを試すからクレートから出て。




ちょっと~

さっさと出て!( ̄ー ̄メ)


まあいいさ
そこで堪能してなさい。



1時間後



まだ寝てる…


散歩が終わったらクレートへ。
ご飯が終わったらクレートへ。
掃除が終わったらクレートへ。


なんで?!

これはどこかで聞いたことあるな…

これはもしや…

ひきこもり?(゜□゜;)ガーン!


早く出なさい( ̄△ ̄メ)

これからあるお方に会いに行くんだから!


なんでこの写真なんだろうか…

つづく
-----
また続いちゃったよ~ん~そんでもランキング参加中!(?)
今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | 買い物  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
■うちも同じものだ~!
いつも楽しく読ませていただいています!
アルルさんの仕草とむらさきさんのコメントがなんとも爆笑ものですv-10
うちのベッキーさんに、と同じクレートを買ってあって、
ずーっと眠っていたのですが、今週末から使おう!としていた矢先の記事だったので思わずコメント入れてしまいました^^;
アルルさんはとってもお気に召した様子で、うちのベッキーさんも気に入ってくれるかな~
なかなかバセットに良いサイズってないですよね~
ベッキーママ  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




事あるごとにクレートに入ってくれるのは、なかなかいい癖だと思うのですが…そういう問題じゃない?(笑)

ウチでは、ブリーダーさんお薦めのバリケンネルデラックス#300を購入しました。今日、届きましたよ…妻の実家に(笑)。
baseyan  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




何だかエラく、お気に入りの様子ですね。

うちは、夫も書いているとおり、
何でか私の実家に、バリケンネルが届きました。
届いているか確認の電話を、入れたところ、
母が開口一番、「やたら大きいんだけど?!」と、
驚いておりました(笑)
おはる  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




すっごくイイ!色も女の子らしくて可愛いし。
アルルちゃんもとっても気に入ってるご様子。

最後の写真、でんぐりがえってどうしたの?アルル~
詩音  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ちっ(-3-)
またかよぉ~!
じらしのテクでも磨いたんですかねぇ~?
あのむらさきとかいう人は・・・(`ω・)=3

クレートの底に座布団!
私はそのままでおデブを突っ込みました(笑)
女の子は冷やしたらいけないって言うし♪
あるりんったら、幸せもの~!
masa  09/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ベッキーママさんへ
おお!初めまして!ありがとうございます~
同じクレートなのですか?イエーイY(^○^*)Y♪
これ車内でもびっくりする程抜け毛が出なかったですよ(出入りの時に少し飛ぶ位でした)
掃除が楽でいいですw
そうそう横幅&長さアリ、高さナシのバセットサイズは難しいですねぇ

これから涼しくなって来るのでガンガン出かけましょうよ(^^*)

-----
>baseyanさんへ
前のクレートは元々気に入らなかったようで今度はどうかな?と思ってたら
あはは、ここまで気に入ってくれなくても…という反応ですね(^^;)

なぜおはるさんの実家…?
近いといいですね(笑)

-----
>おはるさんへ
今日もまた引き込まれておられますよ( ̄- ̄)

バリケンってでかいですよね~
お家もいよいよ完成ですか
うふふふふ、あっという間に10月!
お迎え用意が整ってくるとワクワクドキドキですね

-----
>詩音さんへ
このシリーズは色の選択ができなかったのだけれど落ち着いた赤なので気に入っておりますよ。
おかげで今までのベットに入りたがらないんですが…

最後の写真、実はアルルではないんですよ~
よ~~~~くみるとしっかり男の勲章がついておりますよ~(^▽^*)

-----
>masaさんへ
にょほほほほ( ̄m ̄*)
くせになりそうです。

最初小豚を突っ込んだらそのまま床をザクザク掘りやがりまして
危険を感じて座ぶとんとなりました。
今までの悪夢が全~部浮かんできて緊張の一瞬でしたな( ̄△ ̄;)
むらさき  09/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/149-fc8eab63

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク