<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
せっかく買ったのに…  09/13/2007  
医者へ行く時、お出かけする時
ちびっこの頃からいつも使っていた折り畳みケージが
内容物の巨大化によりギブアップされました(笑)

どうりで最近車にのせるとピーピー煩いと思っていたら

お尻がはみ出るし
もうUターンもできねぇ…( ̄▽ ̄;)


車が変わった時にケージを固定し忘れて
うっかり横倒しにしたのが悪かったわけじゃ無かったのね( ̄v ̄;)ゞテヘ

DSCF1705.jpg

すまなかったよ、あの時は車が来たばかりで浮かれてたんだよ。


仕方がないので新しいケージを購入してみました
色々長い事悩んだすえ
車の荷台に乗せられる大きさで軽さと丈夫さで選んでみたのが
「ポートアクレート」

電話後すぐ届いたのでさっそく組み立ててみた…が…

DSCF1709.jpg


中のポール長過ぎ(○▽○;)

DSCF1706.jpg


組めねぇ!(T□T;;;;)

DSCF1711.jpg

両側二本のポールを片方のジョイントをスライドさせて固定するのですが
どうやってもポールが長過ぎてあわない…
ちなみに反対側もそうでした。


販売元に電話したら平身低頭で別の物を中身確認してからすぐ送ってくれるそうです。




なんだか最近買い物にハズレが多いのう…
(縦長スリムファン(扇風機)も首振りに異音がして返品)
-----
二度あることは?(笑)、それでもランキング参加中!
今日もドスッとお願いします→

スポンサーサイト
 | 買い物  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
■お!
こりゃ~私と同じようなやつですな!
やっぱり箱形がいいですよね~!うんうん(^ω^)
よだれ星人にと考えるとこういうタイプがベストですよね~♪

しかしせっかく楽しみにしていたものがハズレとは・・
凹みますなぁ~!かわいぞーに!
masa  09/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おっ素敵じゃないですかコレ。
でも、ハズレだったとは、ちょっとショックですね。
こういう買い物って、商品来るまでワクワクテカテカ状態だから
いざフタ開けて欠陥とかミスってたってなると、出鼻くじかれた
気持ちになって、ちょっと興ざめしちゃったりしません?

まぁでも今度こそは!希望を持ち続けよう~!
詩音  09/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/13/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、アルル嬢、おはようございます。
葵&サムです。

このケージいいですねぇ~
こんど11月にダディーの実家に車で(17時間のドライブです・・・)帰省するので、ケージを探してる途中なんですよねぇ~

しかし、欠陥品とは・・・
でも、すぐに交換してくれるみたいだし、良かったですね。
次はちゃんとしたのが来ますように。

ランキング応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  09/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■巨大化?!
アルルちゃん、大きくなったの?
それは、めでたい!
ルークもこの夏、巨大化しましたよ。
車での移動は悩みますよね。
ゲージって場所取るし・・・。
でも、入れてしまうと、そこで安心するのか、
長距離でもOKです。
後部座席フリーの時は落ち着かないし・・・。
あとね、抜け毛で、エアコンが壊れたという話を聞きました。
ゲージに入れると、ずいぶん違うようです。
あるるちゃん、いつも、ナイスな笑顔をありがとう!
ルークママ  09/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
そーですよー♪
masa家のような3面開きにひかれてたんですが廃盤になっちまって残念~。
やっぱ抜け毛とヨダレビームは困りもんですよね
バリケンは置き場がないしDOGBAGのリュックに入る手軽さもテント自体の高さがありすぎて車の天井に当たるので挫折(T-T)
小さい頃から箱入り(笑)のせいか箱の方が安心するようです。

ポールにはねぇ~ガックリさ…m(__;)

-----
>詩音さんへ
うんうん
何週間もあーでもないこーでもない、メジャー持って車をウロウロと彷徨ってようやく決めて油ギッシュでハーハーしながら待っていたのにこれかよ~って感じですよ
サイズ違いはよくあることと思ってましたがまさか組み立てられないとわ…トホホρ(-ω-。)

でもすぐに対応してくれたので、またワクワクテカテカしながら待ってみます(笑)

-----
>葵さんへ
こんばんわ~(^v^)
うお!17時間のドライブですか!
ダディー運転がんばれ~!ってダディーが運転かな?
気をつけて行ってきてくださいね~♪

これ扉がメッシュなので抜け毛対策にはいいですよ
布地は厚手のテント素材でかなり頑丈でした
でも他の所でも言われてましたが大型犬でカミカミが強い子だとメッシュやファスナーが破れる事もあるそうです。
参考になればいいですが。

ポチありがとうございます(^^*)v

-----
>ルークママさんへ
いつのまにやらはみ出てました…
いや見ないフリとも言う。
ルーク君35kgオーバーおめでとうございます(^^;)
(ははは、めでたくない?)

ドライブボックスもドライブシートもウロウロと運転の邪魔をしてじっとしていないのでアルルにはゲージの方がいいようです。
何より車内全てに飛び散る抜け毛とヨダレが…

おーエアコン!考えてなかったです!
どうやって掃除するんだろう(。。;)
むらさき  09/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おぉ、軽そうで良さげだなと思ったんですが、
ハズレだったんですか・・・
でも、早い対応でヨカッタですね。

うちは、お迎えに行くのにと思って、
巨大なバリケンネルを買いました。
大きさの程は、まだ現物を見てないんですけどね(笑)
おはる  09/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>おはるさんへ
ちびっこ時代は何でも齧るからバリケンの方が安心ですね。

最初メッシュとか大丈夫かな?と思ってましたがわりとがっちりしてました。なにより軽いのがいいです
大事に使ってくれるといいんですがねぇ~
むらさき  09/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/147-3b76e5b9

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク