<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絶好調のいぬ  09/11/2007  
朝夕涼しくなりましたねぇ~
散歩も足取り軽く
よく食べ、よく眠り、よくウン○をして

体調絶好調!ワッショイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワッショイ





ワッショイ

ワッショイ

ワッ…



で、これはナニかな?(*・ω・)つ

DSCF1695.jpg





また…

また…

やられた

クローゼットの戸を開けられて
置いてあったもん掘られてしまいました…(∥_A_)

DSCF1697.jpg


怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒ゴルア!!


前回ちょっぴり齧られていたアイスノンが
中身飛び出て液体がそこらじゅうべっちょり。

新品のタオルには目もくれずお気に入りのふかふか大判タオルが毛だらけ
そんでもって何故かドリップコーヒーのパックが散乱
お前飲むつもりだったのか?


まあね、クローゼットの戸を固定し忘れたワタクシが悪いですよ

でもねぇ~

アンタ本~当に!へこたれない子だねぇ。



はい、メシ抜き。
-----
働けど働けど…じっと手を見ながらランキング参加中
今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
 | アルルさん  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
■ありゃま
またやらかしちゃったんですね。だけど、コーヒーをすするアルやんは見てみたかったかも(笑)。
うちも犬部屋のクローゼットが貴重な1階の収納です。実際にいろいろなものを収納すると思いますが、扉を閉め忘れたりしたら何をしでかしてくれるのか、楽しみだったり不安だったりします(笑)。
baseyan  09/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■そのうちね(^^;
今日は涼しかったね~♪
アルルん、おてんば真っ盛りですね。
でもっ!!3歳にもなれば落ち着いたモンです。立派なレディーに...なるでしょう!?...なってね~!?

ところで、17日はお休みですか??
ましゅーママ  09/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




もう少し!もう少しの辛抱ですよ!
そのうち落ち着くはずです!タブン・・・
ダメじゃんアルル~イタズラしちゃ。メッ
そいえばもみじが小さい頃、出掛ける前はひたすら散歩して
ヘトヘトにさせ寝かしつけてから外出してた時期あったなぁ。
ゴミ箱やビデオや、その他色々よくもまぁあんなにも破壊してくれましたわ。
詩音  09/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




う~わ~、こりゃスゴイな。
ドリップコーヒーのパックが散乱て、
アルルさんは、淹れようとしたんでしょうかね?(笑)

我が家も、ケンちゃんの部屋にクローゼットがあるのですが、
こりゃ置くものは、厳選しないと(笑)
おはる  09/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさん・・・お転婆ぶりは衰えを知りませんね^^
アイスノンの中の液体って、んまいのかしら?
あるる家のお仕置きは、本当にごはん抜きの刑なんですか?
そりゃーこたえるだろうなぁ・・・。
ボス母  09/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ふふふ(^m^)
この前の床破壊から、今度は冷え冷えマクラですか。
おっ、恐ろしい!
きっと食いましたよ!アイスノンもコーヒーも!あはははは!
あ~それを片付ける責任者のむらさきさん・・・・
同情と同志の心を込めて、「がむばれー!」わはははは(^o^)
masa  09/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>baseyanさまへ
またやらかしました(;ω;)
コーヒー飲むバセ…縁側で番茶のが似合いそうですが(笑)

低い所にある引き出しの把手とかは齧られたので全部外しました(涙)
人が扉を開けて何か物を入れたり置いたりする時によく首つっこんで見てて、目を離すと掘られました。
変な所で賢いというか…

-----
>ましゅーママさんへ
涼しくなって過ごしやすくなりましたね~
よく寝れること♪
アルルはいったいいつになったら落ち着いてくれるのやら…
ぜひましゅー君にバセとはなんたるかを叩き込んでいただきたい。

17日はお休みですよ~何だろ何だろ

-----
>詩音さんへ
ふっ…先は長そうだなぁ(゜_゜)
そーそー前はよく運動させてから出かけました
でも体力有り余ってるので結局サークル直行となりました。
辺りにある齧れるもの手当たり次第やられますよね~
しかも嬉しそうに( ̄皿 ̄;)

-----
>おはるさんへ
コーヒーパックを齧って中の茶色い粉が散乱していた事もありましたが今はパックが散乱してるだけなのできっと美味しくなかったのでしょう(笑)

ロックが出来るといいですが横開き戸はついつい忘れるのでやれやれです。
あ、ジャーキーとか入っていたりする棚は何度もやられました(°ρ°)

-----
>ボス母さんへ
人間でいえばハタチ近いというのに何だこの暴れっぷりはという感じです。
アイスノンの中身はナタデココっぽいゼリーで、透明な液体がドロ~ンとして見た目美味しそうでした(笑)

怒っても時間たってて効かないので
変な物齧ったり舐めたりした時はお腹の調子も考えてメシ抜きです。
寝る時ピ~ヨピ~ヨとそりゃもうしつこいですよ~( ̄皿 ̄;)
むらさき  09/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>masaさんへ
やややややっぱり食べた…(゜m゜;)…かな?
最近床の補修箇所に興味を持ってきて危険信号でてますよ。
なんでこういらん所に目をつける奴だろう (;ωノ|柱|。。。
むらさき  09/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、こんばんわ♪
葵&サムです。

アルル嬢のいたずら、片付けお疲れ様でした。
しかし、アイスノンの中身って片付けるの大変そう・・・

アルル嬢はアイスノンの中身でベトベトじゃなかったのかな?
それなら、まだマシかな?

むらさきさんの、
>まあね、クローゼットの戸を固定し忘れたワタクシが悪いですよ
でもねぇ~

この気持ちよくわかります。
一回で聞いて頂戴!って思っちゃいますよね。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  09/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>葵さんへ
ポチありがとうございます(^^*)

アイスノン液を踏んだ痕は少しありましたがスリスリはしてなかったので本犬はいたってなんの事やら~な感じでした。
本当1回で効いてほしいですよ~
確信犯な所がニクイです(><)
むらさき  09/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/146-a0b5740c

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク