<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お!何か落ちてるね~

白い?




巨大キノコ(10cmくらい)
しかも2つ発見!

昨日は無かったはず…

DSCF1687.jpg
これも食う気か?!

DSCF1686.jpg
絶対毒キノコだって
いくら妖怪の胃袋だって今度こそハラ壊すぞ( ̄皿 ̄;)
ゲリ○ーだぞ~恐怖のトイレ通いだぞ~誰が片付けるんだ~?

DSCF1690.jpg



ほ。



拾い食いはいけません。
-----
何だかまだ増えそうな予感…でもランキング参加中!
今日もどすっと応援お願いします→


 | アルルさん  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

キノコって怖いけど全部食えそうーに見えるのは私だけ?
花壇にも意味不明なキノコはえますよ。
食いませんが。
でも、そんなデカイ正体不明なキノコは見たことないですね。
なにやら巨大マッシュルームみたい♪

あるりー・・・すごいニヤリ顔・・(笑)
masa  09/07/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




大きなきのこですね~
でもさすがに食べれないでしょう。

生きのこ、トイレとお友達にしてくれますね 
きよ  09/07/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




はろードクキノコ♪
キノコだけはやめとけ。シャレにならん。
ぺんぺん草にしとけ(爆)

でもアルルの胃袋ならひょっとして・・・と良からぬ事を
考えてしまったりする。
詩音  09/07/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




えらく大きなキノコですね。
見るからに怪しげだし、これは、
何ぼアルルさんでも、食べちゃイカンですよね。
おはる  09/07/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■メモメモ
キノコには、注意!! っと。
大きなキノコですね。
キノコは、急に出現しますよね、UFOみたい。
あるるちゃん、あんまり近づかないでぇ。
ルークママ  09/09/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
マッシュルームっぽくてなんとなく食えそうな感じが…イヤイヤ( ̄v ̄;)
雨が降ったら急にポコポコ出て来ましたねぇ

アルルがニオッてそっぽ向いてたから食えないんじゃないかと。

-----
>きよさんへ
食べたらえらいこっちゃですよね~
ああ恐ろしい(゜-゜;;;;)
この他にも木の切り株に「さるのこしかけ」ぽいキノコもあったり
草むら要注意の季節ですね。

-----
>詩音さんへ
あはははは
本当こんなん食うなら普通の草食ってほしいですわ
う~んこれ食って平気だったらどうしよう…
ブラックホールな胃袋決定です(^^A;;;)

-----
>おはるさんへ
でしょ?
このへん草ボーボーなんで刈ったら出て来たらしいです。
今日見たら昨日の大雨でしぼんでしまってましたがまだ他にも出てきそうな感じが…

-----
>ルークママさんへ
雨が降ったらいっぱい出てきましたよ
なめ茸っぽいのやら椎茸っぽいのやら…

どうせ出るなら松茸キボーです(゜▽゜*)/
むらさき  09/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




そうそう。なぜか一晩で出現しますよね。キノコって。
ボスは小さい頃はよくキノコ狩りしてましたが
(一度も当たったことはなかったみたいですけど)
最近は食べませんねぇ。
松茸犬かトリュフ犬に成長してほしいところですけどね。
それには、教えるために実物が必要なのが
苦しいところです^^;
ボス母  09/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>ボス母さんへ
ボス君もキノコ狩りをしてたんですね
今まで無事で良かった良かった(笑)

は!そうですね、松茸犬になるのは実物が必要ですね
松茸のお吸い物ではあかんかのぅ…
むらさき  09/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




さすがのアルルちゃんも食わなかったんですね!!
エライっ。
ニヤリ顔がたまらない~
シャクレママ  09/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>シャクレママさんへ
どうやら眼中に無かったようですよ(^m^)
いかにもってキノコですよね
いつのまに生えてきたんだか…
むらさき  09/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/145-7de18e3e

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク