<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前回まで
食ってはいけない物を食ってしまって飼い主の怒りをかった妖怪アルルん
飼い主は愛と憎しみの手作りめしに、とっても苦ぁ~い食べ物を送り込んできた!
果たして妖怪は完食できるのか?!
そしてペットブログなのにニボシが喋ってていいのか?!

それではいってみよ~( ̄○ ̄)/

0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

さあ!食ってもらおうか!(°□°)/

0005.jpg




え?つづく?
次回~熱闘編~(もう何がなんやら)
-----
ペットブログランキング参加中ですよ
お笑いじゃないはずですよ( ̄- ̄)
今日もポチッと応援お願いします→

 | 今日の犬ごはん怪人編  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
■ひっぱるなぁ~・・・(^^;)
なんの盛り上がりも無いまま引っ張るとは・・・。
masaかの生殺しでっせー!!
(--#)ブーブー(←クレーマー1号!)わはははは!!

怪人ゴーヤ・・・かわいすぎ♪
masa  09/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




煮干さんが、ビビってますね~。
怪人ゴーヤーの、何だかよく解からない怖さが、
クセになりそうです(笑)

リンクさせて頂きましたので、
ご報告まで。
おはる  09/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




姉さん引っ張りますねー。
ゴーヤ弟分の台詞がツボ♪

ニガニガビームで私はイチコロでしたけど
あるるんはどうだったんだろう?
詩音  09/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
ぬふふふふ。

実は作っていくうちに写真がどんどんどんどん増えちゃって、愛と感動の大河ドラマになってしまいそうな勢いに…(汗)
やもなく断腸の思い(?)でぶっ千切りました(って今度は短すぎ…^^;)

怪人ゴーヤーお気に入り♪

-----
>おはるさんへ
悪い子は食われてしまうそうですよ( ̄m ̄*)
でもしょせんゴーヤですから(爆)

リンクありがとうございます
ケンちゃん大きくなりましたねぇ~♪

-----
>詩音さんへ
セリフが多いわりに話が全然進まないコント…
画像は重いですねぇ
とかパソのせいにしてみたり(笑)

ニガニガの行方はこう御期待(^m^;)って本当か?
むらさき  09/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん無事完食できるんでしょうかぁ~??
続きが気になります!!
シャクレママ  09/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>シャクレママさんへ
おおっと時差がありましたね。失礼しました
恐るべし妖怪の食欲でした(笑)

らっきょちゃんだったらどうなんだろう?
むらさき  09/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/143-ff392808

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク