<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
妖怪あるるん  08/29/2007  
事件は現場で起こった。(普通そう)

目撃者Aさん--
 ええ、そうです。
 私はただ愛犬の歯磨きをしようとしただけなんです。
 まさかあんなものを見るなんて…
 私の可愛い可愛いワンちゃんが…(´ДÅ)
 あんなふうにとり憑かれるなんてぇ!!Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 オイオイオイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(はい、ここで号泣)

インタビュアー--
 この閑静な田舎にまたもや衝撃が走りました。
 目撃者Aさんの話によると、この世のモノとは思えないモノを発見したそうです。
 それでは一部始終をご覧ください。

ここでテロップが流れる
--衝撃映像がありますので心臓が弱い方はお気を付けください。--


とある爽やかな朝。
いつものようにAさんはご飯を食べ終わってでっぷり太った腹を横たえた愛犬のヨダレを拭き、ついでに歯を磨こうと口にペーパーを持っていった…。


DSCF1544.jpg

DSCF1549.jpg

DSCF1548.jpg

DSCF1551.jpg

DSCF1552.jpg



ёё≡ Σ(/ω |||)/


いやぁ怖いですね~恐ろしいですね~地球の未来が心配ですね~
いったいこのワンちゃんどうしちゃったんでしょうか?

専門家にこの映像を見せたところ、
たしかに何かに取り憑かれてしまっているとの見解がなされました。

なお、この後は普段通りの可愛らしい(?)ワンコに戻ったそうですが
目撃者Aさんは夜もおちおち寝られないと恐怖に怯える日々を過ごしているそうです。

Aさんの不眠症は深夜TVの見過ぎだと思いますが、早く平穏な日が戻るといいですね。
以上現場からでした。


恐すぎ…
-----
あらやだ激落ちですって奥さん、お鍋のコゲじゃないのよ。
アタタタタタタタ!!!とランキング参加中!
ポチッとお願いします→


スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
■ふうぅ~・・・
まずは、ぽちっと応援してからコメントですが・・・・

なんですかねぇ~(--)バセって・・・。
半分妖怪で半分エイリアンのDNAでも混じってるんでしょうかねぇ~(--;)

私も真剣に悩む時、ありますよー・・・・気分はリプリーですねぇ。
あ、シガニーウィーバーのことですけどね。(笑)
masa  08/29/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ポチっと応援しておきましたぜ。

妖怪犬あるるん
「早く人間になりたいぃぃぃ~!!」
今日のメシに嫌いなおかずでも入ってたのかよ・・・
バセットは顔が豹変しすぎだわ。
詩音  08/29/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




う~わ~~、これはコワイですねぇ。
一体、何に取り憑かれてるんでしょうね(笑)
ほんと、平穏な日が戻ることを祈ります。

そんなことで、ぽちっと応援。
おはる  08/29/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
ポチありがとう。゚(゚*ω⊂
これで鍋のコゲも落ちますわ(違う)

そのうち口から地球外生命体が出て来たらどうしよう…
LBちゃんには背中にファスナー無いですか?(爆)

-----
>詩音さんへ
ポチありがとう(;ωノ|柱|。。。
お鍋もちょっぴり光り始めてきたわ☆キラーン

ガーン!
虫よけにニンニクをちょっぴり入れたのがいけなかったのか?(;´Д`A ```
そういえば最近テンション高いと思ったらそのせいだったのか!?

本当、恐い顔させた犬コンテストがあったら上位間違いナシ(笑)

-----
>おはるさんへ
もう何なんだこの地球外生命体はって感じです彡(´∀`;●)彡
ネタを提供してくれるのはいいけれど恐すぎです
しっかりカメラ目線だし…

ポチありがとう(´ДÅ)
お鍋はかなり光ってきましたわ!☆☆キラキラーン
むらさき  08/30/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■初めまして。
初めまして。
バセットのMIXを飼っている葵といいます。

写真のウヒヒヒで笑っちゃいました。
家のサムも小さいながらに、時々こんな顔してますね。

怖いからやめて~って言っても『はぁ~???』って感じです(笑)

また来ますね。
応援していきますρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
葵  08/30/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おやくそくのポチ!
あるるさん、君は本当にワン仔?
いつも、味のある和みの表情をありがとう。
バセちゃんたちって、
人間と対等な位置にいらっしゃる気がします。
パパァー、ママァーって、甘えるバセちゃんを知らない・・・。
いつも横にいて、存在感絶大なんだけどねぇ。
ルークママ  08/31/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




確かに憑依してますね~・・・可愛いお顔が;
っていうか、むらさきさん絶妙なタイミングでシャッター押しましたね?素晴らしいです!
LOCOママ  08/31/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>葵さんへ
おおー!初めまして!\(*^-^*)/
なんと東海岸にお住まいなんですね
なんだかいいカホリがするわ( ̄‥ ̄)

サム君めちゃ可愛いですね~
バセの口元とラブのくりくり目がなんて可愛いw

ええ!!サム君もうウヒヒ顔ですか!
まだ3ケ月なのに将来楽しみですね( ̄m ̄*)

ポチありがとうございます(。ノωヽ。)
鍋に光が!(爆)

-----
>ルークママさんへ
ポチありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚
鍋があと5年は使えます(笑)

他の方々は皆ラブリーベイビーなワンコ写真ばかりだというのに
こんな恐怖写真でいいのだろうか‥
たしかに擦りよってくる事は少ないですねぇ
ランに行くと他の子の反応がいつも新鮮です。

-----
>LOCOママさんへ
見る人どん引き間違いなしと思ったのでどうしようかと思ってたのですが、疲れた時にでも見ると妙なパワーをもらえましてよ(^m^;)
ふふふ、ナイスタイミングですか?
本当は歯磨き写真が撮りたかったんですが…(汗)
むらさき  08/31/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/141-0d01be58

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク