<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なつやすみのおもいで  08/16/2007  
画像が多いですががんばってください。
natuomo1****.jpg

natuomo2****.jpg

natuomo3****.jpg

hyoe-.jpg

natuomo4****.jpg

natuomo5****.jpg

uso-n.jpg


masaさんのイラストにリスペクトでアスベストでインスパイアして作りました。ほめて。
苦労したわりにあっさりしてるなぁ…


もうニ度と花火にゃ連れていかん…
-----
夢の中でもランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
■うふふふふふふ~(ドラえもん笑)
かわええ~絵日記ですねぇ~♪
何か絵日記のテンプレみたいなの使ったんでしょうか?
花火もあるりんもとってもかわええです♪
・・・・じょにぃでぃっぷはちょっとムリが・・・・・個性的ですね(笑)
あるりんはきっと本当にこんな感じだったんでしょうな~♪
(゜∀゜)わはははは! バセは図体の割にビビリなのが笑えますな!
ほぉ~ですか、リトルワールドの花火大会ですか。
あるりんさんには刺激が強すぎたんですね?
打ち上げ花火はワンコにはムリ・・・とρ(。。 )メモっときます!
リスペクトでアスベストでインスパイアされたmasa  08/16/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■かわいぃ~っ(*^^*)
masaさんといい、むらさきさんといい...なんでそんなにお絵かき上手なの??っちゅーか、めっちゃ笑えます。
花火の爆裂音に「びよよぉ~ん」ってシビれるあるるん、想像するだけで(^^;

むらさきさんも、夏休み取れましたか?
いきなりの暑さ(><)多治見は国内最高気温で本日40.9度!!まだまだ夏は終わらないですが、ヘロヘロになりながらもがんばろ~。っね??
ましゅーママ  08/16/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




にゃははは。アスベストでバンパイアなきゃわいいイラストですね~。
あるるさんのびびりがよく伝わってまいります。
この前住んでいたところは、マンションの真ん前が
花火大会会場だったのですが、ボスはぜんぜん
大丈夫でしたよ。一発目だけ、なんだなんだ?って感じで
あとは、何も聞こえていないかのよう。
とはいえ、この前の誕生日にクラッカーぱーんとしたら
引いてたなぁ・・・。
ボス母  08/16/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■なつのおもいで
可愛らしいし、笑わせていただきました。
アルルさんの驚きようが、目に浮かぶようです~。
って、リトルワールドの「県境をまたいだお隣の市」に、
転居するのですが、うーん、
花火は、トラウマ持っちゃうでしょうかねぇ(笑)
おはる  08/16/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おもろい~最高~上手すぎる~
これはリピートありだね!

そっか~アルルは1年2組なんだ♪1学期の成績どうだった?
3年生のウチのもみじは体育以外オール2だったよ(爆)
詩音  08/17/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




笑えるっ!っていうか、絵がウマいっ!
新学期に絵日記を見る担任の先生も笑ってくれますね(^^)

うちのロコさん、雷は全然平気だったんですが。。。花火はどーかなぁ・・・今週末地元の花火大会なのですが、暴れない事を願います(笑)
LOCOママ  08/17/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>アスベストなmasaさんへ
これはこれは師匠!
をほほほほほ
これはフォトショップでああしてこーして最終的に写真としてバシッと張りつけた物ですよ。
なので変なとこで切れてしまったのがアイタタタで…
え?じょにいは私的に一番似てると思ったんですがねぇ~( ̄▽ ̄)ゞ
かなり近くで上がったので音にビビってたようですよ
帰りは必死な形相でした(笑)

-----
>ましゅーママさんへ
ほほほほ、そこまで言ってもらえるとヤシの木だって登っちゃいますよ(笑)
さあこれで花火がある度『びよよ~ん』が目に浮かぶことでしょう( ̄m ̄*)b

気温最高記録出ましたね
沖縄とかじゃなく近くってのがまた暑さ倍増ですね
夏休みと言えるお休みは無かったですよ(涙)
秋になったら絶対旅に出るぞ!
早く…早く秋になって欲しい(><)

-----
>ボス母さんへ
うふふ♪
近所の花火にはビビらずずっと寝てました
どうも家の中では平気なようですよ
この時は以外な程近くで上がり地響までして
アルルは隠れる所探してオロオロ(^^;)

-----
>おはるさんへ
歩くのはすごくいい所ですよ
距離がるので立派なダイエットに(笑)
年間パスポートとかあるみたいです
ワンコ連れのお友達には好評ですよ
距離を歩けるようになったらぜひケンタ君と行ってみて下さいね♪
基本がのんびりなバセですから意外な一面ですね。

-----
>詩音さんへ
え?!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
リピートあり?
もっと早く書けるようになるといいですが…|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ

1年2組のアルルの成績は1に近いアヒルさんが並んでます(;´Д`A ```
最近体育も飛び箱の前で寝てるのでがっくりです。

-----
>LOCOママさんへ
おほほほ、まあお茶でも(+`ω´+)_旦~
先生も点数くれるかな?

雷は以外に平気でしたね
花火大会ですか…とりあえずリードは死んでも話さない勢いで握っときましょう(笑)
むらさき  08/17/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/137-fdb50ae0

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク