<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【今日の大笑い】  08/10/2007  
DSCF1461.jpg

出かける時に、本当にこの状態で見送ってくれました…



もういっちょ

【今日のギョエー!】

DSCF1456.jpg
ヘビの抜け殻。1mはあるぞ!

-----
お盆休み無くなってガックリ…でもランキング参加中!(T-T)
今日もポチッとお願いします→
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

こりゃそこのメイド!!
態度デカすぎだぞぉ!!
ま、腹の白さに免じて許してつかわそう。

へ、ヘビの抜け殻・・・・ヒー
子供の頃、自転車のカゴに長細いものが入ってて
「だれじゃヒモ入れたやつはっ!」と手に取ったら・・・
ヘビでした・・・放心。
詩音  08/10/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>詩音さんへ
態度もデカいが
ハラもデカい名前だけのメイド…
御主人様は今日も必死でメイドに尽します。ううう

アルルも普通にヒモだと思ったようです
におったあと後ずさりしてました(笑)

ヒエー!にぎっちゃったんですか(°□°;)
御愁傷様です…ちーん
むらさき  08/10/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ぷぷ♪
まるで結婚数十年の「亭主元気で留守が良い」の主婦が旦那を見送る姿ですな。

切ないリーマンむらさきさんの後ろ姿が想像できます(笑)ぷっ!

ヘビの抜け殻はこちらでもよく見かけますよ!
以前は家の中に侵入してきたこともありますぞ!
masa  08/10/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




そんな色っぽい目つきでいってらっさい言われたら
ぶーめらん帰りしちゃいますよ。
やっぱり女の子って違いますね~。

そのヘビの抜け殻は、そのまんま、ぎっちりと
お財布につめこむべし。
すぐに大損、いやダイソンの掃除機買えるようになるでしょう。
うちのアレルガーのためにも一台是非欲しい。ダイソン。
ボス母  08/11/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うはっ、アルルさんたら、
何てセクスィ~な(笑)

ヘビの抜け殻には、ビックリですね。
私も、確か縁起ものだと聞いたことはありますけど、
気持ちいいもんではないような・・・
おはる  08/12/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさんったら!!!(笑)
行動の一つ一つが人間みたいで笑えます。実は中に誰か入ってませんか?!
LOCOママ  08/13/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
ふう…
知らんうちに背中に哀愁が漂ってたのか…( ̄。 ̄;)

なんですと!!家の中に蛇が!?
おちおち昼寝もできませんな
抜け殻結構長かったのでもっと大きくなってる可能性アリですよ(汗)
イヤァ~!<(゜皿゜)>

-----
>ボス母さんへ
ふっ…うるうる目に何度騙されたことか…( ̄_ ̄;)

蛇皮…小学校の頃財布に入れた覚えがあります
やっぱぎっちりつめないとダイソン買えませんかね(笑)
う~ん道は遠いのう

あ、蛇皮のバックにしてもらって売るというのは…(爆)

-----
>おはるさんへ
ハラ撫でろと言ってるんですよ
で、その通りにしたら必ず蹴られるのです( ̄- ̄メ)
毎日油断できません…

すぐに薮に顔突っ込むので要注意ですよ
蛇皮を財布にって言い伝えは誰が始めたのか本当気になります(笑)

-----
>LOCOママさんへ
絶対中には小さいおっさんが入っていますよ
じゃなきゃおかしい!(大笑)
むらさき  08/15/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/136-4662568a

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク