<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
愛犬へ送る関白宣言  08/08/2007  
お前にこれを 渡す前に
言っておきたい 事がある
かなりきびしい 話もするが(そうか?) 
私の本音を 聴いておけ

DSCF1482.jpg


クールマットは おもちゃではない
クールマットは 食べ物でもない
ましてやおトイレでもないから

暇だからといって
齧っちゃいけない

DSCF1481.jpg


出来る範囲で  
構わないから

忘れてくれるな  
初代の残骸を
一生懸命お前のハラを冷やしてくれたのに

今じゃカバーが閉じられぬ
ただのビニールの残骸…

DSCF1498.jpg


お前にも言いたい事はあるんだろうが
ゴミとなるのはかわいそうだから
だからお願い
黙ってマットに乗ってくれ

DSCF1483.jpg


忘れてくれるな
齧るのは骨ガムで
クールマットはハラを冷やすために
あるんだよ~

忘れてくれるな
暇だからといって
齧ってはいけない

(関白宣言(昭和54年) さだまさし 作曲/さだまさし 作詞/ムラサキーナ・ラビーン )

DSCF1487.jpg
なんか違う…

-----
るる~ららら~ランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→


バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

アルルちゃん今回のは大丈夫そうですね~
うちはらっきょには使ったこと無いんですけどシャクレに前アルミの板のやつを買ってあげたら咥えて振り回してパパンを殴ってしまった!?
凶器です・・・
シャクレママ  08/08/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ほんまに分ったかのアルル・・・
飼い主が替え歌にしてまで訴えたいこの気持ち。

もひとつ、おばちゃんが大事なことを教えてやろう。
クールマットはタダではないのだよ
オヤツ減らされても良いのか?おいもさん食べられなくなるよ。
ソレが嫌なら言うこと聞きなさい。

むらさきさん、「関白宣言」最高っす。
詩音  08/08/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>シャクレママさんへ
今度のはちょとやそっとでは破れないハンプのようなごっつい生地なので大丈夫かと
これで破られたときた日にゃ~あたしゃ2.3日暴れますよ…( ̄^ ̄)

アルミの板振り回したんですか!(○△○;)
ひー!それは立派な凶器ですよ

--------
>詩音さんへ
っとにねぇ~
やっと乗ったと思ったらこの態度ですよ
わざとじゃないっすよ
ジュディ姉さんから喝を入れてやってください。

そーそータダじゃないのよぉ~
やっと安売りしてたから買えたのよぉ~
ぜったい空から降ってくるもんだと思ってるのよぉ~(T-T)
むらさき  08/08/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




こりゃまた~!うまいこと当てはめましたな~!
わかりますよ~!その切なる願いっ!!
私も何度涙を飲んだことか・・・・((;Д;)

それでもまた買い与えてしまう私・・・。
それもいつまでもつのか・・・・。
いいカモですな・・まったく(^ω^)
masa  08/08/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




飼い主さんの切な思いがこもってますねぇ。
アルルさん、今度のは大丈夫ですよね? ね??(笑)

しっかし、他人事じゃないな、こりゃ。
おはる  08/08/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ららら ら~ら ら~ら ら~らら~ららら ら~ら らららら~♪
・・・。
手拍子入れて、最後まで歌いきりましたよ。えへん。

あるるさん・・・。冷やすのは腹ですよ~。
うふふ。何日持つかな~。
3週間・・・いや・・・2週間で・・・
ファイナルアンサー。
ボス母  08/08/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
masaさんなら分かってくれると信じてました(TAT)
ベットといいクールマットといい黙って使ってりゃ快適アイテムなのに少しでも齧れる素材だと何でこうゴミになるのか…
本当、暑がってるから買わない訳にはいかないし
思うツボですな( ̄_ ̄)

--------
>おはるさんへ
こ…今度のは大丈夫じゃないかと
でも油断禁物(^^;)
ペットグッズも素材が丈夫で手軽にホームセンターとかでも買えるのが増えてきた気がします。
大型犬はねぇ~やっぱ歯が強いですね~
加減ちゅうもんを知らんですよ

うふふ頑張ってください(^m^;)

--------
>ボス母さんへ
あははは素晴らしい!( ̄v ̄)¥
涙無しでは歌えないですよ

今はなぜかこの上で寝返りの練習中です
なんで?

う!!せめて今シーズン位はもって欲しい(;Д;)
神様オネガイ!
むらさき  08/09/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/135-bab8024c

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク