<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏の屋台の味  08/06/2007  
ペットシティへいったら衝動的に買ってしまった。
DSCF1468.jpg

焼き鳥と、たこやきにしかみえない丸い串(つくねか?)、なんこつ串?(鳥ササミ&牛皮製)と、クッキー、さつまいもゼリー

DSCF1466.jpg


御丁寧に笹までついていた
いいねぇ~ちょっとこだわりを見ちゃったよ(笑)

DSCF1471.jpg

大きいので苦労して食べてました



夏らしいといえるかな?



あ、ビールはないからね。
-----
夏の味(?)を食べながらランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

え!コレ犬用?すっごーい!
むらさきさん、ビールのつまみ買ってきたのかと。
アルルちゃん、さつまいもゼリーおくれ(笑)
詩音  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




「ねーちゃん、生中まだぁ~?!」
「はいは~い!今行きまぁ~す!」


・・・・って聞こえてきそうです(^ω^)
masa  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うわ。こんなお弁当でも持って、花火見物にでも
行きたいですねぇ。浴衣とか着せてね。^^
串の部分がガムなんですか?? すごいっ!
ボス母  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うわ~、これはまたスゴイですね。
花火大会の屋台で、普通に売ってそう。

あとは、枝豆ですかね?(笑)
おはる  08/06/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさん渋~~いっ!
しかしリアルですね(笑)アルルさん人間みたく自分で持って普通に食べてそう(^^)ビール片手に!
LOCOママ  08/07/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>詩音さんへ
見てる間昼間だというのにビールが飲みたくなってきました(* ̄▽ ̄*)
買って来た時ビニールに何重にもくるんであるのにアルルの落ち着きのないこと…
やっぱバセの嗅覚は凄いですな

さつまいもはどうしてもёU(TωT)Uё
譲れないそうですよ(大笑)

-----
>masaさんへ
「ねーちゃん焼酎ロックでねぇ~」
「あ、じゃがバタついか~」

なんだかバセのみんなが居酒屋でオフ会をしてるのを想像してしまった…

-----
>ボス母さんへ
毎週どこかで花火をしてるんで連れてってやりたいですね~
浴衣!渋いのが似合いそう(笑)
見た目牛肉っぽいですがササミ肉で棒がガムです
ササミだけペロッと食べてました

-----
>おはるさんへ
おお!枝豆欲しいですね!
あと冷ややっことか…
でもってプロ野球見て

って完全におやじか!\(^▽^*)

-----
>LOCOママさんへ
あまりのリアルさにびっくりですよ
最初見た時本物かと思いました(^^;)
器用に両手で抱えて食べてましたよ

こどもびーるとか飲みそう(爆)
むらさき  08/07/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/134-a2d1dde2

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク