<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
と、いうわけで少しでも涼しい場所を求めて
岐阜県郡上八幡へやってきました。


市内も少しだが見てまわり
ほどよく(?)ぐったりしてきた頃
ようやく川に到着しましたよ。


さあ!やっと涼しくなるよ!
思う存分駆け回るがいいわ!をホホホ( ̄▽ ̄)

DSCF1432.jpg
あの~お客さん。こちらは温泉じゃございませんが…

しばらくハラを冷やした後散策へ

DSCF1441.jpg

DSCF1442.jpg
その先は未開のジャングルなんですが…



足がつかない場所でも溺れながら(あれは泳いだというのか…)懸命に前に進んでおりました
本犬なりに楽しんでいらっしゃるようです



ちなみに場所はこんな所
DSCF1444.jpg
鮎釣り場なので向こう側は激流です。
これでも先週より水が引いてきたらしい

わしらは手前の小川で遊びました
小川といっても流れはさすがに早い

DSCF1453.jpg
流されないようにしてくださいよ

まあ、流されても下の釣り人の針に引っ掛かるので安心ですよ( ̄m ̄)

もし流されてしまったら諦めて下さい。


て、ゆうとアレですが本当に流されたら暴れずじっとしてればボクサーやマッチョな人でない限り人間浮くので流れに逆らわず景色を楽しみながら浅い所に流れ着くまでしばらくお待ちください。
以上使えない体験談でした。

人生にも川の流れにも逆らってはイカンということですな( ̄▽ ̄)旦~

DSCF1451.jpg


日ざしは強かったけど風が冷たくて最高~
-----
川の流れに身を任せとランキング参加中~
今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

わはーアルルの郡上八幡漂流記、さいこーに面白かった!
あ~あ~川の流れのよ~に~♪from ヒバリ
たっぷり夏を満喫しましたね。
「みのむし」大爆。別名「ボンレスハム」。
詩音  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>詩音さんへ
ゆ〜る〜や〜かにぃ〜♪(笑)

まさに彷徨い歩いた漂流記ですね
あははは!
ラストはボンレスハムで締めかい!(≧○≦)/
むらさき  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おほっ!楽しそうですね。
あるるさんは、水もものともせずなのね~。
「桃はまだかいな」がいがったです。
あるるさんのお尻が桃のようですが。

ボス母  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん、気持ち良さそうですねぇ。
それ以上に、「みのむし」状態がステキです(笑)

それでもって、
桃は流れてきたんでしょうかね?
おはる  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




お天気も良くて、暑くてヘトヘトに見えたアルル様ですが川遊び楽しんだ様ですね~。これだけ綺麗な水なら安心して遊ばせられますね~。うちの近所の多摩川じゃ皮膚病になりそうですわ(笑)
みのむし最高!(笑)
LOCOママ  08/03/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
もっと水を嫌がるかと思ったら以外とすんなり入っていきましたね
(足がつく所までですが…)
水がすご~く冷たかったので暑さに負けたんじゃないかと(笑)

ふふふ自慢のプリッケツでしてよ( ̄m ̄*)

-----
>おはるさんへ
暑くなったら水に浸かり寒くなったら日干しになってウロウロ楽しそうでしたよ
日よけのタオル気に入ったようです(笑)

残念ながら桃GETならず
この川じゃなかったんでしょうかねぇ~┐(´∀`)┌

-----
>LOCOママさんへ
本当にヘロヘロ状態で一時はどうなるかと思いましたが川遊びをこんなに楽しんでくれるとわ
連れて来たかいがありました

最後は爆睡です(^^)
むらさき  08/03/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■皮がきもちよさそう~う!
川に皮がなびいてさぞやあるるさん気持ちよかったことでしょうね~!

・・・・って、実はこんな文章書くの2度目です!
昨日確かにコメしたはずなのにっ!(゜д゜)
今日覗いて見たならば、どこにも見当たらない私のコメ!?
どこ消えたんじゃーぁ!!(;Д;)
せっかく川遊びに対するフレッシュなコメをお届けしたのにぃ!く、悔しい!
masa  08/03/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>masaさんへ
川と皮…プッ∵ゞ(´ε`●)
皮もたなびくバセ独り。

おろろ?コメント消えてしまいましたか?
きっとフレッシュすぎて小人さんが食べてしまったかと思われ
むらさき  08/03/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/133-3304b40e

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク