<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
涼しい所へ行こう  07/26/2007  
アルルが何か言いたいそうです。

DSCF1369.jpg


何とかっていわれてもねぇ~

私が暑くしたわけじゃないし


う~ん
ワタクシも仕事が煮詰まってるし寝不足で身体も疲れてるし
ちょっと気分転換したいしたいな~とは思っていたんだよ。
まあヒートも終わったことだし


ようし!ポン!( ̄○ ̄)凸

涼しそうな山の方でも行ってみようか?

DSCF1371*.jpg




………いや本当だって。


DSCF1373.jpg
(間があったな)


DSCF1374.jpg



え~っと、いいのかこんな事言って…( ̄- ̄;)ゞ
-----
大急ぎで行き先検索中でもランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

セントレアからひっとっとびで
すずしいどー ほっかいどーへ カモーン!!

それにしても、あるるさん。赤い目ぇしてつらそうですね・・・。
ボス母  07/26/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさん・・・・暑すぎて何やらお顔が「うひょひょひょひょ」と言っているように見えるのは・・・気のせいでしょうか(笑)

ボス母さんちに突撃訪問!これはナイスアイデアですねぇ~!
セントレアからGOGO!いっちまえーーーー(゜∀゜)ーーーっ!
masa  07/26/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■あぢーヨネ
最近、夜に散歩するようになってきて・・・。
暗いから、見えなくなるんですわ。
アルルちゃんなら見えますわよね。
暑過ぎて・・、やってられません。
山でも、かなり遠くに行かないとねぇ。
明日は35度らしい・・・・・・・・・・・・・・・・。
ルークママ  07/26/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




もぉこうなったら上高地へGOだっ!
遠いし車の乗り入れが出来ないので、犬連れの場合はタクシー使わないとダメだけど(お高いのよこれが・・・)めちゃ涼しいぞ!夜になったら20度切るんだぞ!涼しいの通り越して寒いんだよ!

数年前、ジュディ連れて行きました。チャレンジャーと呼んでください。
詩音  07/26/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
どど~んとほっかいどー!!
そこまでは考えてなかったけど
い…行きたい!(>O<)/

アルルは疲れると目が赤くなりやすいんですよ
たかが30分の散歩で(笑)
目薬が切れてるので赤目度UP

-----
>masaさんへ
週末は海辺のばかんすたいむですよね(^m^)うらやますい~
美味しいもん食べてでっぷりして帰ってきてくださいね?

散歩後はいつもこんなおかしな感じなのですよ
(うっとうしいので)サマーベストとか考えようかなぁ…

いきてぇ~~ほっかいど~
ボス家にも行ってみたいけどmasa家にも行ってみたいっすよ( ̄ー ̄)

-----
>ルークママ
うちもほとんど夜の散歩ですよ~
黒子ちゃんを最初見た時こんなに見えないものかと思いました(^^;)
アルルも白い部分だけ浮き上がりますよ
薮とか危険箇所ー気をつかいますね

今日から梅雨明けだそうですね
やれやれ湿気が無くなるのは嬉しい

川遊びになるらしいですよ

-----
>詩音さんへ
おお!上高地行ったんですか?
めちゃ涼しそう~!って20度以下!!
さむ~ぅ←ヘタレ

しかもジュディ姉さん連れて!?
ちゃんと進むのかい!?(爆)
でもダムの絶景見てみたいワン

タクシーに犬OKなんですか?知らなかった~
団体で行かないと金銭的に厳しいですね(^^;)
むらさき  07/27/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




本当に暑くなってきましたよね~
うちも常にハァハァ言ってますよ!!
エアコンつけない私も悪いんですけどね(汗)
でも散歩は早朝か夜じゃないと行けないですね~
シャクレママ  07/28/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■シャクレママさんへ
散歩の勢いがいいのは最初だけ…
す~ぐ岩のように固まり歩くの拒否ですよね(^^;)
うちは扇風機のみでよっぽど暑い時しかエアコンつけないのでハアハアうるさいですよ
むらさき  07/30/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/130-ec5e6447

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク