<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日の落下事件  07/04/2006  
昨日のアルルさんの落下事件(そんな大袈裟な)ではご心配かけましたm(__)m
今日の朝の散歩も歩きたくない様子だったので10分ほどで切り上げました
夕方の散歩では元気に走ってたのですが、まだ少しびっこぎみなのでまだまだ要注意です
でも家では元気に走り回っているので足痛めてはいるけど暑いのと気分的なものかもとも思われます。
2.3日散歩を止めてみようかとも考えてましたがリードを持つと大はしゃぎ

くまさんより「短かめで数回の散歩がよい」とのことでしたので早速試してみます、有難うございます。
でも2時間はさすがにちょっと(^^;)

早起きするように努力します…‥遠い目(゜v゜)

きよさんがおっしゃるようにバセは足が太いのでつい大丈夫だと思ってしまいますが、本当に気をつけないと足腰痛めますね。確かにバセの場合は下りるというより落ちるに近いと思います(^^;)

本当にご心配かけましたコメント嬉しいです、ありがとうございました。

あ、あとくまさんへ
リンクしてくれますか~?(* ̄ー ̄*)エヘヘ~
さっそくお礼のちゅ~を(^3^)あ、いらない?
こんな拙いグログですが宜しくお願いします。わーいバセットの輪が広がるね!

代わりにお礼といっては何ですが受け取ってくだされ~~↓
06.4.jpg
3ヶ月位のほっかむりアルルさんです。題名『これからごはん』 顔でか!

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/13-69ed0c9c

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク