<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
高い所がすき  07/19/2007  
前回のカイカイ騒ぎでは御心配かけました
今はかゆみも無く、腫れも引いて元通りになり元気に走り回っております。
いやあ〜梅雨時期って本当に大変ですね( ̄- ̄;)


それはそうと
いつも散歩しているとアルルが必ず立ち止まる場所があります。
ここに来ると押しても引いてもこそぐってもダメ
ただでさえ重いお尻が鉛のようになります

DSCF1339.jpg

あの〜もうちょとでお家なんですけどぉ

DSCF1341.jpg

DSCF1343.jpg
ちなみに向こう側は3m位下


毎朝の田んぼの見回りはかかせないらしい…


あ〜おっさんくさい!!
チミはナウなヤングのはずだろう!!Щ(゜△゜メ)Щ

-----
ヤングじゃなくてもランキング参加中!今日もポチッとお願いしま〜す→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

あはは!実はアルルさん密かに田んぼに何か植えてたりして?!毎回その成長振りをチェックしてるとか?!

カイカイ事件もすぐに解決して良かったですね。
LOCOママ  07/19/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




キャーうちも高いところ大好きです。
私がプチ高所恐怖症なのでとてもじゃないけど付き合ってられません。以前、滝壺に上半身乗り出していたときは心臓バクバクしました・・・アルルちゃん、何見てるんだろ?水がはってあるから少しヒンヤリしてるとか?

プロフィールの写真、おもしろい~!
詩音  07/19/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■おっとこ前な顔してはりますな~!
何気にプロフィールの写真変えましたね?
渋すぎですっ!そして密かにむらさきさんの膝が・・・(笑)

うちのでかっけつ男も高いとこ上るのはできませんが、居るのは好きですねぇ~!
特に際を歩くのが好きですよ。落ちても重すぎて助けられないから!
とは言ってありますが(´Ε`)
masa  07/19/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>LOCOママさんへ
はじっこに立って「じー」っと何か考えてるんですよねぇ
『早く新米がたべたいな~』とかかも(笑)

カイカイも薬が効いてよかったです
ほっとくとさらに悪化って聞いてヒエ~ですよ

-----
>詩音さんへ
私は高所恐怖症ではないけど、はじっこギリギリに立つんで見ていて怖いです
道ばたのドブとかも「じー」っと眺めてて動かなくなるんではじっこマニアかも(笑)
本当何考えてるんでしょうか…

エヘ(^m^*)プロ写真こっそり変えました
おっさん度さらにUP!
悩みを聞いてくれるらしいですよ
聞くだけですが(爆)

-----
>masaさんへ
何故か片目を細めて顔しかめてて大笑いです
私的にバセットくさい写真だなぁと思いました
ふふふ何げにワタクシの太い足も出演w(゜v゜)w

LBちゃんもはじっこ好きですか!皆好きなのね~
ああ~際よく歩いてますよ
落ちたらクサクサ+ドロドロ犬の出来上がり
助けたくもないですが
むらさき  07/20/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




おうちに帰りたくなくて、時間稼ぎでわ?
ボスもしょっちゅうやってます。
家が近づくと、さらにニオイ嗅ぎに熱中するし
マンションの入口で横になるし・・・。
こんなとき、ちっさいワンコは楽でいいなと思いますね~。
ボス母  07/20/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんかいかい治ってきてよかったぁ~

いつも立ち止まる田んぼ・・・
一体何があるのかなぁ。
気になります。
シャクレママ  07/21/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
うっ……そうかも…
たま~に後ろからお尻を押してあげます(゜w゜)

そうそう足洗う前とかドデ~ンと動かない
「ご飯!」の声にも無反応だし( ̄- ̄メ)

小型犬は問答無用で片手で持てる所がいいですね
でもいつもデカワン相手のせいか犬を抱いてる気がしないんですが…

-----
>シャクレママさんへ
本当ですよ~(><)
焦っちゃイカンと思ってても無理ですねぇ

たまに反対側の川の方も覗いてますよ
カメやら鳥やらを凝視してます
田んぼに座って遠くを見てる時はちょっと詩人っぽいかも?(爆)
むらさき  07/23/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/128-2c632fe1

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク