<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
三文芝居その2  07/13/2007  
調子にのって、行ってみよぉ~( ̄○ ̄)/

[のびる首]
2007_04040029.jpg

2007_04040027.jpg

2007_04040023.jpg

残念!

-----
ランキングも調子に乗って参加中!
今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | 三文芝居  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

犬にとって猫は天敵じゃなかったのねぇ。
ウチも猫さんラブラブで。99.9%振られてますけどね。
アルルちゃん、日に日に大人っぽくなっていきますね。
アンニュイな表情が素敵です。
いつも思うのですが、むらさきさん写真のコメント上手いわ~
「むらさき道場」に入門希望~。
詩音  07/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>詩音さんへ
しっぽ降って追いかけまわしますよ~
あまりしつこいんで時々『シャー!』ってやられますがそれでも遊ぼうとするのでリード引っ張る手が痛い( ̄- ̄)

わ~い誉められちゃった♪(* ̄▽ ̄*)>テヘ
この時はこのまんま『猫』の言葉に反応したんです
「どんだけ首伸びるんじゃい!」って感じでフレームから外れちゃってます
むらさき  07/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




これはまた伸びましたなぁ~!(゜д゜)
きりんかあるるか?というところでしょうか?

そういえば、エルビーの首を伸ばすという動作見たことないですね~(゜Δ゜)?
猫も無視だし。なにやらあるるさんに犬としての基本を教わったような気がします(笑)
masa  07/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




連投すみまへん。

「さよなら絶望先生」ブックオフで立ち読みしてきました!
面白い!内容と絵のアンバランスさが最高ですよ。
1巻から少しづつ集める予定です~
詩音  07/16/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさん。猫さん好きなのね?
ボスは猫さんのうんPが好きなようで困っちゃいます。
犬のうんPには興味ないんだけども・・・。
それにしても、バセットってこんなに首のびるのね。
知らなかった^^
ボス母  07/16/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
『麒麟です』プププ( ̄ε ̄*)

お?えるびぃ君はやりませんか?
猫も無視?
『そんなちっせいもんにかまってられるかい!お子様じゃねぃぜ!』って感じですか

>詩音さんへ
(* ̄▽ ̄*)b やった!
TVが始まってから全巻本屋さんにない所が多いんですよ
ブックオフはラッキーですね

ぜひ語りあいたいわぁ~♪

>ボス母さんへ
猫(に)まっしぐら(爆)

猫のウンPも鳥のウンPも好きですよ
まったく目が放せません( ̄- ̄メ)

首のタプタプはだてにタプタプしてないようです
むらさき  07/17/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/126-c72b2aea

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク