<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も雨だった  07/12/2007  
ああああ~
あいちはぁ~きょうぅもぉ~
あああああめぇええ~だぁぁあったぁ~♪


とか歌いたくなるほど雨続きですね
てか古すぎるよママ

九州方面もエライ事になっていて歌ってる場合じゃないんですが
当地域も朝から大雨警報が出ました。
仕事場の雨漏りが心配です


昨日の夜、雨があがって2日ぶりに散歩に行った位でアルルもストレスたまりまくり

DSCF1267.jpg

昨日は制止を無視して1Fまで階段を下りていって玄関で座って待っていました(__;)
いや、尻尾ふられてもねぇ

前のように階段を落ちることなく一歩一歩下りて行ったのがちょっと成長したか?
ここは飼い主として喜ぶべきか怒るべきか…


話は変わって、ブログへ来ていただいている方の最近の検索条件をチェックしていたら

『胴が長い動物 マフラー』

というのがあって大笑いしました(^▽^*)

確かに胴が長い動物です。しかも足も短くて無駄にでかいです。
まずはこんなダラダラしたブログが引っ掛かってしまって申し訳ない気持でいっぱいです!(゜▽゜*)>

でも…でも何故この2語?
いったい何を探していたのですか?
気になって寝れません…

DSCF1269.jpg





仕事場の天井からいやな音がするんですが
-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
スポンサーサイト
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

そんなこと簡単ですよ!
きっと「胴が長い動物のマフラー」が欲しかったんです!
もう楽天で見つけたんじゃないですか?
あはははは!(^O^)

奈良も毎日雨ばかりなりぃぃぃ♪
でもいつも夕方止むから散歩は大丈夫ぅぅぅぅ♪
あるりんごめんなさいねぇぇぇぇん♪
(↑適当にリズム付けて歌ってください)(^w^*)
masa  07/12/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




愛知県も場所によっては大雨警報が出て大変みたいで。数年前の洪水みたいにならなきゃいいけど・・・と心配してました。こちらも雨続きで、犬達もフテ寝してますわ。

「胴が長い動物 マフラー」なんやねんソレ。難しいなぞなぞだわ・・・
詩音  07/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
胴が長い動物をマフラーにしてたらどうしよう(笑)
胴が長い動物がマフラーになって首をほどよく温めててくれるとか
胴が長い動物でマフラーを作ろうとか…

あ、怖くなったのでやめときます

ならも雨なら散歩にゃ行けぬ
台風来るならやっぱり行けぬ
そして愛犬クサくなる~
あ~こりゃこりゃ♪

-----
>詩音さんへ
東海豪雨体験者としては長雨は厳しいですねえ
名古屋駅前が川になりましたね( ̄- ̄;)
自衛隊のボートに救助されてる人々もまじかで見ました

とりあえず台風が過ぎるまで散歩は時間との戦いですね(笑)
むらさき  07/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■台風だねぇ
名鉄止まってるんですってよ。
息子は朝帰りできず、娘は仕事に行けない。
陸の孤島ですぅ。
でも、今は雨も風もないので、ルークの散歩にとーさんが行きました。
空を見上げてトイレタイムを実行。
やれやれです。
アルルちゃん、ストレスフルになるよねぇ。
ルークまま  07/15/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ルークままさんへ
せっかくの連休がだいなしですね
ランは無理でも涼しい山とかへ行こうかと計画していたのが全部おじゃんです(^^;)

外トイレ好きのワンコには厳しすぎる雨ですね
むらさき  07/17/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/125-ed48aa0a

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク