<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
三文芝居  07/10/2007  
[雨ですなぁ]
DSCF1323.jpg

DSCF1322.jpg

DSCF1324.jpg

エセ関西弁はお許しを
-----
ゆるゆるとランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | 三文芝居  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

か、可愛い~~!
羊さん、アルルちゃんのお気に入り?アルルちゃんが羊さんを労っているように見えますよ。

全然話変わりますが。
オススメ本の「さよなら絶望先生」、興味あるんですけど、どないですか?立ち読みできないのが辛い。
詩音  07/10/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるりん、何やらふんどしからかわいらしいベビーおむつみたいなのに変身してない?
前のどすこいと違うやつだよね?

ごめん(^^;)かわいい羊よりも、かわいいおむつに注目しちゃった!!
masa  07/10/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>詩音さんへ
ほほほ、よくひつじ君を枕に寝てますよ~噛んで振り回したりもしますがそれも愛?(^^;)

『さよなら絶望先生』は私の勝手な想像ですが詩音さんならきっと面白いと思ってくれるような気がします(゜v゜;)多分
少年マガジンで連載してるので茶店とかに行った時にでも読んでみて下さい。月曜深夜(火曜早朝)にTVアニメが始まりました。(読者は誰一人アニメ化を信じなかったそうです 笑)
私は前作『かってに改蔵(サンデー)』からのファンですが絵が可愛いのにシュールでブラックな時事ネタが面白いですよ~時事ネタなので週刊誌のほうがリアルです
ぜひ!見て!(^-^)¥

-------
>masaさんへ
のをっほっほ、やっぱめっかっちゃった?( ̄ε ̄*)
注文していたサスペンダー付のおぱんつが届いたのですよ~
このサスペンダーは侮れない選れモノですよ
走っても転がっても三点倒立しても(?)外れないしウェストもゆるめで楽ちん
店舗には小型犬用しかなかったので捜しまわってやっとネットで見つけました
ふんどしも捨てがたいのですが時々ゲリPになるのが…(^^;)
むらさき  07/10/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさんの NEW おパンツ。
なんかブルマー(ひょっとして死語???)みたいで
かわいいですねぇー。なんか乙女な感じ。
そういえば、あるるさんにボコボコにされた床は張り替えたのですか?
ボス母  07/10/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>ボス母さんへ
ぶるまぁ…懐かしい( ̄▽ ̄*)
そしてなんだかドキドキするのは何故…

うふふふ、おぱんつのお陰でちょっとは女の子らしく見えるかしらん♪←本当か?

床は…実はまだ変えてないで~す(゜▽゜*)>
余ったフロア材を両面テープとガムテで止めてる状態です。
というのはあの後も暴走野郎が補修箇所を掘り返したので放置です( ̄- ̄メ)
むらさき  07/11/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん羊さんがお気に入りなんですね♪
アルルちゃんパンツがよくお似合いで!!かわいい~
シャクレママ  07/12/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>シャクレママさんへ
うふふのふ(*^m^*)
おパンツ可愛いですか?
よかったよかった、捜しまわったかいがありました(笑)

羊君は大きいので枕になってますよ
むらさき  07/12/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/124-c6c4d056

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク