<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヨロコビの三段活用。  07/03/2007  
ヒートがやってきて最初の方はぐったりしていて動きたがらなかったアルルですが
レバ納豆ご飯を食べ
DSCF1302.jpg
焼いたレバーと小粒納豆とご飯と野菜と煮干し入りご飯
DSCF1303.jpg


おやつ用レバーも食べ
とにかくレバー、レバー、レバーづくしで
ようやくおもちゃで遊んだり走ったりするようになり
今はとっても元気になりました。

DSCF1305.jpg
ヨロコビの舞も復活です

よかったねぇ~
-----
そしてまだまだランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(1)  | CM(11) | Page Top↑

うわ美味しそう~
食欲戻ってよかったですね!

わはは~まだ継続中だったんですね~喜びの舞。
バテてた時はしてなかったんですか?
アルルちゃんの調子を見極めるバロメーターなのかな~(笑)
詩音  07/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>詩音さんへ
人間は米と味噌汁だけだったというのに…(涙)
アルルはめったに食べられないものを食べて大喜びでした。
でも『今だけ』です(^^;)ホント

完食の時は毎回必ず転がりますよ(何故かは今だ謎)、残した時は目を合わさないようにして部屋のすみっこへ(笑)
むらさき  07/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




人間にもイケそうなごはんですね~。おいしそう!
ボスはまだ納豆未体験なのです。
もともとクサイ口周りが、さらに納豆臭・・・ってのが
ちょっと怖くて・・・(笑)
あるるさんは、いかがでしたか~?
ボス母  07/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




復活してよかったですねぇ~♪
臭い口ならうちも負けてませんよぉ~!
納豆のネバネバとよだれのネバネバがミックスして、さらに口が臭いとなると・・・・もはや家庭犬としては手に負えませんな(--:)それはエルビーだけなのか・・・・(汗)

でも栄養抜群のご飯の効果はさすがですね!
masa  07/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■良かったね♪
納豆&レバーなんて♪クサクサSpecialじゃないですか♪
このまま手作り食なんていかが?
納豆はましゅーも大好きです♪
食後はホットタオルで拭き拭きしたげれば痒くないし大丈夫。

あるるん、あと一週間ちょっとがんばれ~(*^^*)
ましゅーママ  07/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんおいしそうなご飯ですね。
レバー付くしでもう少しがんばってね♡
きよ  07/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




人間でもおいしそうですもん☆
アルルちゃん大満足ですね!!
ワンコもヒートが来るとだるいみたいだからスタミナつけないとですね~
シャクレママ  07/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■うまうまですね。
豪華じゃないですか!!
レバーはいいですね。
早く、終わるといいね。

生喜びの舞をみてみたいものです。
健康のバロメーターですね。
ルークまま  07/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
レバー焼いてる時は、これまたいい~臭いで♪
そのまま私が食べそうになりました( ̄▽ ̄;)>

食べた後水をがっぽがっぽ飲ませたせいか
思っていたほど臭わなかったですよ
アルルも散歩の後とか口クサ~( ̄‥ ̄メ)です
何を食ったんだか…

------
>masaさんへ
一度機械とかで測定したいですね(笑)
そしてNo.1を決めたいですw
あ、臭いよりもよだれの方が普段より多かったような気が
あっちゃこっちゃ床がテカテカ光ってて…

あはは、ネバネバドロドロの妖怪えるびぃを想像して笑った~(爆)

------
>ましゅーママさんへ
ははは、涙をぐっとこらえて納豆まぜてました
この数日後、家に帰るのが遅くなったのでドッグフードのみのご飯にしたら、嫌そ~~うに!半分残してました( ̄^ ̄メ)
どんどん自分の首締めてますよね。

臭いのせいもありますかね?
よだれの量が凄かったですよ~

------
>きよさんへ
一度美味しいものを食べてしまったので早く粗食に戻さねばです(^^;)
でもレバー効きますねぇ~

------
>シャクレママさんへ
今写真を見ると丼物みたいですね(笑)
暑さでダレている所にダブルパンチでかなり弱ってました。
ご飯考えるのも中々大変ですね

------
>ルークままさんへ
ふふふ、特別料理ですよ~
反比例して人間のおかずが減っていきますが( v )
本当、早く終わってほしい~

散歩の後も舞ってますよ
調子がいいとそのままガシガシ蹴られます( ̄- ̄メ)
なんでだろ?
むらさき  07/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




めちゃくちゃ健康食って感じ&美味しそうですね!
少しずつでも元気になってる様でよかった~。病気じゃないとは分かってても、やっぱり元気が無いと心配ですからね。
ヒートのだるさもですが、食後にゴロゴロしたくなるのも人間と同じですね(笑)
LOCOママ  07/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■LOCOママさんへ
本当病気じゃないと分かってるんだけど(^^;)
トイレを頻繁に往復したりゲロったりしてるので他の病気じゃないかとドキドキします。

あ、そうか、食後にゴロ寝するオヤジだと思えば納得ですね(爆)
むらさき  07/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/122-1d8239ec

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク