<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年も名古屋場所の季節ですね
今週は続々とお相撲さん達が名古屋入りをしています。
前回優勝を逃した朝青龍も気合い入ってます。
個人的には琴欧洲と同じ地域にいるなんて夢のよう(*▽*)

ワタクシはいつも地下鉄でお相撲さんとすれ違うたびに同じ事を思います

『改札はちゃんと通れるのか?(すごく失礼)』( ̄▽ ̄;)>



そんな季節
DSCF1297.jpg


この方もまわしを締めて夏場所に向けて調整中です
DSCF1296.jpg

ヒートが来ましたよー!
予定より1ケ月遅れてやっときました

『アルル関も絶好調!』…と言いたい所ですが

絶不調です。
朝ごはんは残すし目がうつろ
元気がありません。

DSCF1292.jpg
目がおかしなことになってるよ

常にだるそうで、かと思えばピヨピヨ甘えてすり寄ってきます。

なんとなく辛さが身にしみるのう~(__;)

今日はなんか元気の出そうなごはんにしてみようかな。

そこで皆様へ
何か「これいいよ!」っていう犬ごはんメニューがありましたらどうぞ教えて下さいましm(__)m

-----
ゆるやかにランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | シモの事  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

鶏、牛レバーなんてどうでしょうか。
赤身肉よりリーズナボーだし。
ウチはよ~く炒めて野菜混ぜ混ぜして食わせてます。

琴欧州、私も。ムフフ。
お相撲さん、冬にあの浴衣のようなヤツ1枚で街を歩いているのを見かけますが、不思議と寒そうには思わないんだなぁ。やっぱり体格のせいでしょうかね。
詩音  06/28/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■りっぱなまわしですな!
ショップで見かけるのは、オムツ感覚のかわいらしい系ですが。
あるるんのは・・・これはなんとも・・いやはや・・・まわしですな!(笑)
ちょっと受けましたi-278
バセだけに・・・・サイズが無いんですね?(^^;)
私はオス犬しか飼ったことが無いので良く知りませんが、鉄分多目のオカズはどうでしょう?
レバーとかひじきとか。その程度の知識でスマンヌ(^m^)♪
masa  06/28/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■おんなのサガですな
この蒸し暑さと伴にヒートなんて...アルルんしんどいね(ToT)
うちの実家のコッカー(女子)も結構ダルそうでした。人間と一緒で個体差あるみたいですね。
この痛みと気だるさはオトコにはじぇったい分からん辛さですね(><)

やっぱり鉄分でしょ!?今日、偶然にも「レバーチップ用」の牛レバーを500グラムも購入しました。電子レンジで12分位チンするだけで簡単に出来て冷凍保管できるので、良かったらおやつ用に作ってみては??(トレーニングのベイトとしてもいいですヨ)
ボイルしてごはんに混ぜてもいいかも♪

アルルん、痛いのは数日だからがんばれ~!!
ましゅーママ  06/28/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>詩音さんへ
ふむふむ、レバーですか。
なるほどさっそくやってみます。
ありがとうございます

琴欧州( ̄m ̄*)
やっぱかっこいいですよね!
TVで冬なのにTシャツ短パンのおすもうさんを見ましたが汗かいてましたよ(笑)

>masaさんへ
ほほほ、『まわし』でございますよ~
近所には小型犬用は可愛いのがあるんですが大型犬用がないんです(T-T)
急いでいたのでネットでじっくり検索とはいかなくて、届く範囲で色んな物を試してみましたがこれが一番走った時に脱げなかったんです。

ほほー、ひじきですか?
いいですね~
ありがとうございます

>ましゅーママさんへ
最初は暑くてダレてんのかと思ってたらヒートでした。( ̄▽ ̄;)
前回は平気だったのですが今回は本当に辛そうです。
女子は辛いですな。
あと数日、頑張って欲しいです(__。*)

レバーチップですか?
さっそく近所のスーパー見て来ます
やっぱレバーが王道ですね。
ありがとうございました。
むらさき  06/28/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■まわしだ!
アルルちゃん、このあっつい最中に、大変だねぇ。
二回目? という事は、お婿さん探しもそろそろなのかな・・?
にしても、あのけだるさと鈍い痛みはつらいだろうな。
やっぱり、レバーで、補って頑張るべし!

おすもうさん、昨日見かけました!
浴衣姿で、フワーンとびん付け油のいいかほりなんですよね。
ルークまま  06/29/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさん今月でしたか~。ウチは予定通りだと8月に来るはずです。やっぱりワンもだるかったりするんですね。ウチも1回目の時はダルダルでした。
やはり鉄分補給にレバーが良さそうですが、我が家では昔から飼い犬が風邪引いたり元気が無いときは牛の生肉を何枚かあげます。食欲無くてもコレだけは食べますよ。
LOCOママ  06/29/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ルークままさんへ
まわしです!(大笑)
なんてまわしの似合う犬なんだろうと思います( ̄▽ ̄;)

優柔不断な飼い主なので2回目になってもまだ悩んでいます。
病気にかかりやすいと聞いたのでもっと深く悩んでます(__;)

すぐ近くで朝青龍が琴欧洲と出稽古をやっている!
と新聞を見て見学したくてしたくて…(T-T)

-----
>LOCOママさんへ
予定月は外出を控えていたのでやっときたか~という感じです
LOCOちゃんもすぐですね
少しでも楽だといいですね。
普段元気なのが急にこんなに調子悪くなって慌てましたよ。

昨日レバーを焼いてご飯に混ぜたら猛スピードで食べてました(^^*)
朝はまだダルそうですが、昨日より調子が良くなってきてるようです

生肉ですか、臭いが強くなってビタミンとか取れるのかな?
好い事聞きました(^v^)
むらさき  06/29/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさん。だるだる犬がさらにだるだるに・・・。
ごはん食べれるようになりましたか??
暑い時期だけに、かわいそうですねぇ。
マワシの下がムシムシしそうな・・・。
うちもオスしか飼ったことないので、よくわからないのですが
ワンコのはどのくらい続くのですか??
結構出血するんでしょか?
みなさんおっしゃるように、やっぱレバーとかですかね。
お役に立てず、すみません。あるるさん、がんばれ~!!
ボス母  07/02/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/121-94d945f4

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク