<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
恐怖の一夜  06/25/2007  
今日は朝から庭に追い出されています。
DSCF1258.jpg


なんで出されているのかというと…

部屋のドアが締まらなくなり
昨日一晩中ドアがバッタンバッタンしていて
只今、建て具の修理中なのです。


最近ドアの締まりが悪くて、押込まないと締まらなかったのですが(その時なんとかしろ自分)
とうとう押しても引いてもストッパーが掛からず、音もなく『スー』っと開いて来るのです。

たまたま風の強かった昨日
1Fの換気扇から漏れたすきま風が2Fに上がってきたらしく


ちょうど寝入った所で『スー』っとドアが開いた

しょうがないなあとドアの前に椅子を置いて寝る。



しばらくして…

真っ暗やみの中、椅子を押し退けて『スー……』

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ドキドキしながらこんどは把手につっかえ棒をしてまた様子をみて寝る

『スー……』

ε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚イヤァアアアアアアアア!!!!


今度はつっかえ棒を頑丈に固定してみて寝る



風のヒューという音とつっかえ棒を押すガタガタという音が激しくなりました。

…( д lll)

押してる…、絶対誰か押してるよぉ~( д.. lllll)


寝れねぇ~ ガクガクブルブル



お陰で怖い夢をバンバンみました

というのは…

仁王像みたいな丸坊主の坊さんが目の前にいて怖い顔で覗き込んでくるんだよ~

あわわわわ、何だか知らないけどごめんなさーいい!!m(;∇;)m



いや、本当まじですんごい怖かったよ~(。´Д⊂)

アルルといえば風の音よりワタクシが動く物音で何度も起きて「フンフン」言っていました。
DSCF1262.jpg
悪かったね


DSCF1264.jpg

以外とあっさりドアは治ったよ。やれやれ

で、あの坊さんはダレなのか気になって眠れない…
-----
一晩中眠れなくてもランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→



スポンサーサイト
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

怖すぎる・・・
坊さんってのがこれまた怖すぎる・・・
最近お墓参りしました??
「した」⇒参り方がなっとらん!(怒)
「してない」⇒たまには来いや!(怒)    とか。
詩音  06/25/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>詩音さんへ
まだあの頭と大きな目が忘れられないです(TAT)

ぬうう~
去年はばあちゃんが他界したりしてバタバタしていたので墓参り行ってないんですわ(__;)
お盆に行こうかなぁ…
あはは「参り方がなっとらん」のもアリですか(^□^;)
むらさき  06/25/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




その坊さんは・・・もしや屏風に上手に坊主の絵を描いて
いませんでしたか???
そういえば、よくボスは、だれーもいない部屋の隅に向かって
しつこく吠えたりします・・・。
ひぃぃぃぃっ!! こわいので、まじ、やめてほしいです。
ボス母  06/25/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■まぎれもなく!
CSIでいうところの
「あなた、第3の目が開いてるはねっ!」(^m^)きっとそうでしょう!

それとも、むらさきさんちのじいちゃんが寝ぼけておしっこに行こうと思ったら、開いたり閉じたりするドアが気になって、偶然ガッチンコしたんじゃいなんですか?
あ、じいちゃんか!なぁ~んだっ!よかったったぜぃ。ちゃんちゃん♪
こんでどうです?
masa  06/26/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




怖い話ですが、ちょっとおもしろかったです(笑)
私はてっきりアルルさんが押してるのかと・・・(^^ゞ

早速夢占いをチェックですね!
LOCOママ  06/26/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
あははは大爆笑です(^▽^*)
もしそうだったら飛び起きて
「ええ!?何でぼーずが屏風に上手に坊主の絵を描いてるんだよ~????」と突っ込もうとして舌を噛むに違いない自分(爆)

アルルはよく天井のスミとかじーっとみつめてますよ
実は蚊だったりしますが…

-------
>masaさんへ
やっぱあれは ☆ЁЙΩΨΦΠ!!だったりするんでしょうか…

ふふふ(?)うちのじいちゃんは10年以上まえに亡くなっちゃってるんですよ
笑顔の素敵な九州男児でしたが、
帰ってきたのか?じーちゃん。

-------
>LOCOママさんへ
は!暗くて分からなかったけど、もしやアルルがサークルから抜け出して夜中につっぱり稽古してるんじゃ…ってオイ!

夢占い早速やってみました
けっこう思い当たる事が…(^^;)ドキドキ
むらさき  06/26/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/120-fcd45618

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク