<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暇だったので  06/18/2007  
DSCF1216.jpg

このまま30秒

いーち、にーい、さーん





はい終了。

DSCF1218.jpg


DSCF1219.jpg


何その満足げな顔は?




どうでもいい事ついでに…

昨日行った雑貨屋さんの隣のドッグカフェにウサギ連れのお客さんがいました。(こんな時に限ってカメラ忘れてしまった(T-T))

隣にいたグレートピレネーズが興味津々で、食われるのかと思ったよ。

いやぁ~とうとう、ウサギもカフェに来る時代になったんだね。
スポンサーサイト
 | どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
■渦巻き~。
ホネガムの渦巻きと、あるるさんのお耳がシンクロ。
あるるさん、器用ねぇ。ポチタマに出れるよ。
その際には、友情出演しまーす。
アイーンなんてしてるけどあるるさんの瞳は魅力的ですねぇ。ちなみに、ウサギさんは、ノーリードでしたか?
ルークまま  06/18/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ウサギとグレードピレネーズ。
どー考えてもウサギ=餌だわ。こわい~
ウサギに首輪つけて散歩してる人は見たことありますけど
ドッグカフェとは・・・ウサギさん的にはどうなんだろう?
詩音  06/18/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんえら~い
和さんには出来ない芸当ですわ♡
ウサギさん、間違いなく獲物ですね~
きよ  06/18/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんじっと待っててくれるんですね!!
羨ましい。。。
私のよく行くドッグカフェには虫を連れてきた方がいたらしいですよ~
ドッグカフェ恐るべし!!
シャクレママ  06/18/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




今日偶然にもいつものピレネーを見ましたが、相変わらずでかかった。
あの大きさにウサギ・・・・・。

やはりエサですね。
ウサギって結構流行ってるから、これからますますお目にかかるんじゃないでしょうか?
masa  06/18/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさん。ついに「ちょんまげ芸」まで習得したんですね。
すごいっ!(笑)
うちの前の公園にも、たまにウサギにリードつけて
散歩に来てる人いますよ。
ボスとあわせる時はちょっとドキドキするけど、ちゃんと
おしりのニオイかいでました(笑)
ボス母  06/19/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ルークままさんへ
あ!本当だ!Σ(°△°;)
渦巻きですね、今気がつきました。

この芸の延長で、鼻にビスケット乗せて合図したらパクッ!とTVでよくあるアレが出来ないかなぁ~とアホな事してましたが「パクッ!」がどうしても出来ませんでした。
まだまだ修行が足りんですなぁ( ̄▽ ̄;)

ウサギは一応リード付いてました。
さすがに大勢に囲まれてましたよ(笑)

-------
>詩音さんへ
でしょ!
絶対一口ですよ~
百歩譲って食わないとしても前足で踏んだら最後だな…(^^A;)

ウサギさんは慣れてるのかな?全然動じてませんでした
ひたすら何かをモグモグしてました。

-------
>きよさんへ
ちょっとずつ待てをしてやっと出来るようになりましたよ(涙々)

アルルを連れて行かなくて良かったです
絶対一口で…。
えらいこっちゃになりますよ( ̄- ̄;)

-------
>シャクレママさんへ
愛と涙と忍耐の結果です(嘘)

ドッグカフェに虫ですか!Σ(°△°;)
虫も散歩するんですかね?
次は爬虫類か鳥類か?と思ってたのにそれは思いつかなかったなぁ~

う~む皆やるなぁ~( ̄へ ̄*)

-------
>masaさんへ
ウサさんはピレネーちゃんの顔より小さかったですよ。
他のワンコ達がまた行儀良くて、誰一人ガウガウしていなかったので平和な空気に包まれてました。

実は数年前にちょっとだけウサギを飼ってたことがあるので気持は何となく分かります。
でもやっぱ不思議(笑)

-------
>ボス母さんへ
ちょんまげ芸w楽しんでいただけましたか
ふふふ、次は何を乗せようかな…( ̄ω ̄)

部屋でウサギを飼ってる人多いんですね
ブログの数も多くてびっくりです。

おお!やっぱりお尻でご挨拶なんだ(笑)
むらさき  06/19/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/118-fb9c3cd8

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク