<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おにうな首輪  06/14/2007  
ネットをウロウロしていたら思わぬ一目惚れのサイトがありました。
手作りで大型犬専門のリード&カラーを販売している「++ an*tim(アンティム)++」 さん。

今まで小型犬のみという所は腐る程あったものの大型犬専門☆ですってw( ̄O ̄*)w
なんでも愛犬のラブラドールの為に始めたそうですが。
柄がすんごくかわええ!
見てるだけでも面白いです

そして何よりお安くてよ奥さん!( ̄▽ ̄*)/☆

表布貼りに内側アクリルテープを使っていて市販物と変わり無く、縫製もしっかりしています。
強度が心配な時はオプションでアクリルテープ2重巻きもできるそうです

DSCF1156.jpg
届きました



さあさあ装着してみようかねぇ!


DSCF1187.jpg

DSCF1190.jpg



見えねぇ…


どんなに可愛い首輪も吸い込まれてゆくそのタプタプが憎い(TAT)



ちなみにこの後ちょっと目を離した隙に外してカミカミの餌食に
瞬速でヨダレまみれとなりましたとさ。


……。

働けど働けど… じっと手をみる。
-----
今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | 買い物  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
■やられましたねぇ!
せっかくの新しい首輪がぁ~!
その悔しさ、痛いほどよくわかりますよぉ!
私もエルビーにぎったぎたにされましたから(^^:)
前回に続き・・・暴れん坊が重なってますねぇ。
美人さんもなかなか飼い主泣かせの達人ですな(笑)
むらさきんに同情の1票を!
masa  06/14/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■>masaさんへ
えるびぃ君の職人技も中々やりますよねぇ( ̄へ ̄;)

まさかこんなに速くやられるとは思ってませんでした。
留め金に集中的に噛み痕が残ってて、ちょこっとヒビが…
戻るのが遅かったらどんな事になっていたか(゜A゜;;;;;;;;)
むらさき  06/15/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




完全なる復活をとげた詩音です。

おっしゃるとおり、どんなに洒落た首輪をつけてやってもタプタプ皮で隠れて見えないのが辛いですよねぇ・・・
でも、アルルちゃんはいつもお洒落で羨ましいなぁ~と。
うちなんて・・・超激安300円の首輪ざんすよ。しかもそれを殆ど買い占めてきて、おそらく数年はそのチープな首輪を使い続けることになるかと。あと10個くらいあるもん。わははは~
詩音  06/16/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




かわいい首輪ですね~。
早速見に行ってきました。
ボスも小さい時は、結構カミカミしました。
今のもそうだけど、牛革の首輪なので
おやつのガム(牛皮)と同じ素材なんだからしょうがないのかな・・・
とやけに納得した記憶があります(笑)
ボス母  06/17/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>詩音さんへ
おお~!お待ちしてましたよ~(^O^*)
もうお家の方は落ち着きましたかl?

タプタプの事を忘れていつも衝動買いしちゃうんで後でガックリです(__;)

え!!さんびゃくえん!!
凄い!激安ですね。
家の回りは一番安くて700円位です

その前に衝動買いを何とかしないと(^^;)

--------
>ボス母さんへ
本当は前に使っていたチェーンの首輪で良かったんですが、首回りの白毛が真っ黒に汚れてしまったので変えなきゃならん状態になってしまいました(^^;)

牛革、ボス君に似合ってますね。
う~ん確かにガムと同じ素材でしたなぁ~
今はカミカミしませんか?
アルルも飽きてくれる日がくるのかな…( ̄- ̄)
むらさき  06/18/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




幅のはる首輪じゃないと確かに埋もれて見えないですね(笑。
でも幅のあるのは高いんですよね(/_;)
おにゅーの首輪かって、お出かけしても、
背が低いから直ぐに雨や泥まみれ(-_-;)。
あ、ついでにヨダレか(笑。

今回生まれたバセットも半分以上新しい家族の元へ旅立ちました。現在違う子も掛けているので、二ヶ月後にはまたバセ子に囲まれてるといいのですが・・。

そしたらまた1頭残すんだろうなー・・・って、オイ!\(◎o◎)
そしたら二桁にリーチじゃないか~!?(-д-;)
来年にはいくか?二桁の大台(汗。
国王  06/22/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■国王さまへ
そうそう草むらに顔突っ込んでドロだらけなんですよね(^^;)
それでも欲しくなる自分に喝!です

パピーちゃんたちみんな可愛かったですね
やっぱ離れる時は辛いですよね、手元に残したくなる気持ち分かりますよ~

おお!また生まれるのですね?
お世話本当にお疲れ様です。

がんばれ~GOGO! 2桁へレッツらGO!~(^▽^;)/
むらさき  06/23/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/117-d09bf677

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク