<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やられた…  06/12/2007  
報道によりますとー
昨日午後7時愛知県の民家でクッションフロアー(絨毯)がズタズタに引き裂かれるという陰惨な事件が起こりました。
発見者の民家の住人Aさんによりますとー
この日の日中気温が29℃近くに上がるということでー
飼い犬を部屋に放して出かけていたとのことです。
Aさんの帰宅後のインタビューです


Aさん:「いつもの通り帰って来てドアを開けたら、部屋の床が波打っていて変だな?とよく見たらあちこちに絨毯の破片が落ちていてもうびっくりしましたよー」

インタビューアー:
    「何か獣のようなものを見たとか?」

Aさん:「はい!薄暗い部屋の向こうに2つの光る玉のようなものが見えました!突然だったのでしばらく口がきけない状態になりましたよー」

インタビューアー:
    「それは恐ろしい体験でしたね、それではこちらが現場の写真です」


DSCF1174.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

現場にあった、人間でも動かすのが大変なワイヤーラックが10cmも動かされていたとのことです。

なお、事件当夜、そばにいた犯人と思しき白と茶の小豚…いやよく見たら耳と胴の長くて足の短い犬らしき獣は逮捕され即座に監獄に収監されました。

DSCF1175.jpg


こちらが今の犯人の様子です

DSCF1180*.jpg

DSCF1185.jpg


ちっとも反省の色がないようですね。

なお、犯人には夕飯抜きという罰が与えられるようです。

いやあ怖いですね~恐ろしい事件ですね~

以上現場からでした。
さよなら~

-----
現場からでもランキング参加中。今日もポチッとお願いしやす→



スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

うわわわわわっ・・・・・(愕)
やっちまいましたね~ あるるさんっ!
しかもこの罪の無さそな顔・・・。
ど・・・どーしてこんなことに?偶然破壊の糸口を見つけて
しまったんでしょうね。
でも、一通りびっくらした後、不覚にも・・・
爆笑してしまいました。
笑いをありがとう。あるるさん^^
って、それじゃすまないですよね。むらさきさん。
ボス母  06/12/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■おおおぉぉぉ!!!
やられましたねぇ。
ラックまで動かしたんですか・・・。
そりゃ、ごくろう大変なことでした。
でも、あるるさんは何事もなかったかのように涼しげですね。
破片はジグソーでつながりました?
お腹のなか?!
やっている最中、楽しかったかな・・・あるるさん。
ルークまま  06/12/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルさん、真っ最中の時は楽しくて必死な顔してたんだろうな~(笑) 
ワイヤーラックを動かしてしまう怪力にも驚きですが、アルルさんの上に倒れたりとかしなくて良かったですね~。
収監されちゃって、これでアルルさん前科モノになっちゃいましたね。
LOCOママ  06/12/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス毋さんへ
もう只々笑うばかりで…
元を正せばカーペットを繋ぐ両面テープが切れてしまっていて、一部ペロペロになった箇所があり、そこをめっかっちゃったんだろうなぁ~(T-T)
朝、急な仕事で散歩に行けなかった仕返しかもです。トホホのホ

------
>ルークままさんへ
このラックの上の方に荷物が積まれていまして(全部アルルのですが)かなり重いんですよ。
これが動いてたのが一番びっくらです
破片は細かすぎて繋げませんでした
パッチワークのようにガムテで応急処置です(涙々)

------
>LOCOママさんへ
一度熱中すると気が済むまでやりきらないとダメだったんでしょうね
本当にどこにこんな力があったのか…(__;)

後で気付きましたがラックの一番上には本も乗せてあったのでヒヤッとしました。( ̄- ̄A)
実は奴はこれで前科2犯なのです
むらさき  06/12/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




わははは(^o^)
これは、これは豪快にやっちゃってくれましたねぇ~!
さすがにワンコは・・・どいつもこいつも半端ねぇ~。
むらさきさんの怒りと唖然さ加減・・・・
笑うほどによくわかりますよぉ~(^v^)/
本人は時間が経ち過ぎて、どこ吹く風ってのがまた腹立ちますけどねぇ~!(笑)
なにはともあれ御苦労さんです♪
masa  06/12/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




やってしまいましたね~!!
バセットって派手なイタズラが好きなのかな??
アルルちゃんもきっとい「けないいけない」って思ってても誘惑に負けちゃったんだろうなぁ。。。
シャクレママ  06/12/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん、張り切っていたずらしたのね。
ここまで行くと怒るより笑うしかないですね~
それにしても、よくラック動を動かせたものですね

本犬的には楽しく遊んだんだろうな
きよ  06/12/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
最近イタズラもなく、大人になってきたなぁ~と喜んでいたのにこの始末。
やるときゃ徹底的にやる所は感心(?)しますよ。
本犬は一応しおらしくしてましたが絶対分かってないですよ!( ̄皿 ̄)

あああ…またいらん仕事が増えた…きぃー

-------
>シャクレママさんへ
多分本犬にとってはイタズラだと思ってないような気が…
「引っ張りっこ」がエスカレートした感じがします。
この遊びは封印せねば(__;)

-------
>きよさんへ
このラック、普段は押しても引いても動かないものなんですよ。
これだけ大物を動かしたんだからさぞかし楽しかったんじゃなかろうか

う~んバセは一度熱中すると止まらないと聞きましたがこれほどとは予想外です。
むらさき  06/13/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/116-286e2931

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク