<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
声にならない程の…  06/07/2007  
多分中型犬以上の犬をお飼いの方はそうだと思うのですが
知らん間にでっかくなっていますねぇ。

2007_05070009.jpg


ワタクシも小さい頃から一緒にいるせいかアルルのサイズを見誤る事が多いのです。
特に足の短い犬なんか飼っていると「長くなったなぁ~」とは思うけれど、背丈はワタクシの膝位なのでそんなに大きくなった感じがしないのです。

でもよく考えたら21kg…(こっそり1kg増えているし)

ソファーに座っている時、必ず立ち上がってひじ掛けにのっかりワタクシの腹の上にドスッ!っと前足を入れて物凄く痛い思いをします。

2007_05200015.jpg
近い近い!

TVを見ている時とか眠たくてうつらうつらして油断している時なんか鳩尾に見事に決まってしばらく呼吸できなくなるほど…(T-T)

それだけならステップ(?)を踏んでタイミングをはかりながらのしかかって来るので分かりやすいのですが…

おやつなど貰いに近付いて来て何げに踏まれるのがめちゃくちゃ痛い!
前足の方が重量あるのは分かっているが、何で後ろ足に踏まれても痛いの?

アンタ絶対わざとだな( ̄皿 ̄メ)
2007_05070010.jpg

戦いは続くよどこまでも…
-----
涙こらえてランキング参加中!今日もポチッとヨロシス→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
■アルルちゃんの5割り増し強
んだんだ、いつのまにか、でっかくなってる。
ドダッと寝そべっていると、そのでかい事!!
黒いだけにトドかと・・・。
アルルさんなんか、かわいいものよ。
21キロか・・・・、たしか、5ヶ月の時には22キロ越えてたよ。
何の躊躇もなくドサッて落ちてきますよね。
だから、絶対に一緒に寝ないんです。
ルークまま  06/07/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■踏まれても乗られても
それでも私はそんなしぐさや行動が好きですねえ。
確かに痛いですけど(汗)
その重量感がすごくいいです♪
これが反対に小型だと、むしろ軽すぎて物足りないっつーか!

えっ?Mじゃないですよっっ!(゜д゜)
masa  06/08/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ルークままさんへ
目の錯角かと思うほど一気にでかくなりますね(笑)
5ケ月で22kg…
さすがです!お見それしました!m(__;)m
それにしてもルーク君の開き‥可愛かったなあ~
あはは、トドですか(〃^∇^)o彡☆
アルルの転がる姿もトド以外何物でもないですね。

-------
>masaさんへ
プププ、え?
masaさんMじゃないって?
何か言いましたか? 壁]ω・)ニャ

えるびいちゃんは更にパワーUPと想像しましたぞ
でもすり寄って来る所は可愛いので怒れないです
むらさき  06/08/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ウチもソファーに座ってるときとか、車に乗ってる時、ズカズカとお腹の上に乗っかってきます(笑)
トイレ我慢してる時とかは死亡しますよ。。。。
でもこの無神経で無邪気なところが可愛いかったりするんですよね。
LOCOママ  06/08/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




なんだか「深窓の令嬢」という感じのお写真ですねv-238
ボスの25キロは確かに重いけど、肉球がでかいので
あんまりピンポイントで痛くはないかも。
あー。この体重を生かしてマッサージでもしてくんないかしら。
ボス母  06/08/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>LOCOママさんへ
トイレかぁ…痛すぎですよね(T-T)
避けようとすると腕にしがみついてくるのでよけいに重たいし
一度車の助手席に乗せたことがあるんですが
バランスを取ろうとして腕に顎を乗っけてきたのでヨダレでベロベロになり二度とやるもんかと誓いました(笑)

-------
>ボス母さんへ
感慨深気な顔してるように見えますが
この先はベランダで外は見えません( ̄m ̄*)
時々虫を追いかけてますよ。
え!ボス母は痛くないんですか?
本当に、どうせ有り余ってる力なら背中でも押して欲しいです
むらさき  06/11/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/115-16965bba

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク